木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2007年03月

ワニ

今日は一部練習でした。 一部練習が終わったらまだ11時ぐらいだったので、そのままホテルの近辺を探索していました。 その時、何を思ったか「フロリダに3年間来ているのに一度も、ワニを見たことがないのでワニを見たい。」という話になって、ワニを探しに行きました。 けどやっぱり見るなら自然のワニが見たいって事で、車で探索していたらワニがいそうなWILD PARK を発見。 そこでワニに出会うことが......続きを読む»

残り2回。

今日の練習試合は、それほどミスもなく自分自身はいい感じでした。 ただ、チームとしてはそれほどいい結果ではなかったです。 他のチームより練習していて、チームワークの面では上回ってるはずですが、ちょっと見るからに、疲労の色が伺えます。 選手みんな、体に全く切れがなく全然動けてない!! そのせいでミスが目立ったり、コンビネーションがうまくいってなかった!! 後2回なんとか怪我しないよ......続きを読む»

残りわずか

今日の練習も終了しました。 明日は3回目のコンバイン練習です。 明日は日本人選手がいないチームとの練習試合です。 明日が終われば残りの練習も3日間だけになります。 いつもキャンプ中は長くてかなりつらく感じるものですが、終わってしまうと「まだできたなーーー」っていう気持ちでいっぱいになります。 これは昔からのことなんですが、どれだけ辛いことをしていても終わってしまえば、「たい......続きを読む»

初めてのオフ

今日は初めてのオフで、昨日の夜からNFLELに来ている日本人選手と会っていました。 今年は各選手が色々なチームに分かれたこともあり、それぞれのチーム情報を交換しあうことが出来ます。 チームの練習雰囲気や、練習内容、すごい選手がいるかなど、そのような話で持ちきりでした。 けど自分が一番引っかかるのは練習内容についてです。 どのチームの話を聞いても、もうこの時期になると選手の体のことを気......続きを読む»

明日は練習試合

明日は2回目の練習試合なので、かなり気合入ってます!! 体はかなりボロボロですけど、気力で頑張ります!! 31日にチームキャンプの最終ロースター決定があるので、それまで練習がもう少し続きます。 キャンプも残りあと少しなんで、気合でやっていきます。 ...続きを読む»

ハードな2部練。

最近の練習は相変わらず、2部練でかなり体にも疲労が溜まって来てます。 ここ数日は他のチームと練習試合もあり、朝がかなり早いので大変ですわ!! 試合では自分のチームの仕上がり具合がわかるので楽しみです。 うちのチームは他のチームと比べてかなり練習もハードやし、練習時間も長いので、他のチームより仕上がりはかなりいいと思います。 試合では怪我のないように頑張ります!! 写真はOFFの......続きを読む»

久々です。

久々ですいません!!ちょっとパソコンの調子が悪くて・・・ 17日から2部練習(一日に二回2時間の練習)が始まっています。 これから4月のヨーロッパのシーズンまでずっと2部練習です。 20日・24日・28日・31日にはアメリカでキャンプを行っているNFLELの全チームが集まって、練習試合をします。 今日の練習は、自分的には全く納得の行かない練習になってしまった。 練習時間が長......続きを読む»

遅くなりました・・・

どうも、遅れましてすいません!! ナショナルキャンプが終わって、無事に日本人選手全員受かりました!!! 日本人全員の所属チームも決まり、今は日本人選手はバラバラです!! 今までは基本的に日本人は同じチームに固められていましたが、今年は今まで日本人が行ったことのないチームに日本人選手が行くことになりました。 アムステルダム・木下・加藤!! ケルン・小川さん フランクフルト・石田さん......続きを読む»

いよいよ

明日はついにナショナルキャンプの最後日です。 そっちの時間で夜の8時に(こっちで朝の6時)にカットの選手になったら部屋をノックされます。 ノックされなかったらナショナルキャンプは合格で、次のステップに進みます!! かなりこの夜は厳しくつらい夜です。 今年は全員受かって、みんなで笑顔でいたいです。 「みんな受かりますように、お願いします。」そう願って寝るだけです!!! ナショナルキ......続きを読む»

今日から2部練。

今日から2部練開始です。 朝から同じ練習を2回行います。 2部練といっても、練習と練習の間の時間は30分のみです。 自分としてはそのぐらいの方が、疲れが溜まる前に2回の練習ができるのでいいです。 終わったら、晩御飯の6時半まで休憩があって、そしてその後は10時までミーティングがアリアス!!! ほんで、部屋で寝るって感じの一日です。 今日の写真は移動のバス イギリス人......続きを読む»

タンパ入り!

昨日から、キャンプ地のタンパに入りました!! 今日はナショナル選手のメディカルチェックがありました!!! 今年は自分がNFLELに参戦してから、一番選手が来ています。 90人ぐらい来てるみたいです!! 日本人が7人、メキシコ人20人、ドイツ人が45人、その他もろもろって感じです。 この90人が1週間で50人ぐらいになります。 なかなかいい選手が来てる感じです。 明日の初練習、か......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:26
  • 累計のページビュー:1408910

(11月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss