木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2007年02月

キャンプまであと少し。

今日は、ラダートレーニングした後に軽く足のウエイトして、夕方からは又ジムに戻って足のトレーニングでした。 今日も新しいトレーニングをやったんですが、なんかトレッドミル以外は毎日のように違うトレーニングしている気がします。 色々なことを吸収出来ていいのですが、なんかちょっと不安にもなります。 まぁー今更なにを言ってもしょうがないので、今やってることを信じてキャンプに入るのみです。 3月......続きを読む»

今日もトレッドミル

昨日はオフで、色々アトランタを回ってました。 土曜日の練習はほとんどストレッチで体の疲れを取る程度の内容で、日曜日はトレーニングオフでした。 「休み明けの今日はどんなトレーニングやろう。」と思っていたら、今日は今までで一番つらかったトレーニングでした。 いつも言っている、トレッドミルのマシーンでかなり追い込まれました。 今まで使っていたトレッドミルより、ちょっとサイズアップしていて、その......続きを読む»

愛犬

今日のトレーニングは昼からで、ストレッチだけでした。 体を整える感じでした!!それ以外、特になにもしてないので今日は書くことがありません。 なので愛犬について話します。 親がめっちゃ犬好きで、自分が産まれてから一度も家に犬がいなかったことがありません!! 基本は小型犬が大好きで、今は家に3匹います。 今年は写真を撮ってアメリカに持って行きたかったのですが忘れてしまいました。 なので写......続きを読む»

ゴムでトレーニング

今日はゴムで人を引っ張るトレーニングをしました。 このトレーニングは、なかなかやりよるトレーニングでした。 今は足の太もも周り、お尻周りが非常にキテます!!! 二人組みで太っといゴムを腰につけて、引っ張るといった簡単なトレーニングですが、何せ自分のパートナーがでかい!! 自分が引っ張る時は重いし、引っ張られる時は自分が軽すぎて重りになってんのかわからん感じでした!! 非常に申し訳ない!......続きを読む»

今日はトレッドミル!!

今日はトレッドミルだけのトレーニングでした。 後1週間でNFLELのキャンプなんで、ちょっと練習がおちてる感じがします。 体を疲れさせたまま、キャンプに入るのもよくないことなんで!! 自分で思ってるだけですが、どうなんやろ?? 今日は書くことがあんまりないので、写真いっぱい載せます!! まず、トレッドミルで走ってる姿 次が、アメ人が走ってる姿 そして、マクレディーの双子の息......続きを読む»

yoga

今日は全く走ったりとか無しで、朝からヨガをしました。 体がかたい自分には、かなりハードでした。 終わってから上半身のウエイトトレーニングをして、帰れると思いきや!! またヨガみたいなんをやらされました。 激しいトレーニングはしていないのですが、なんか自分としてはかなり体が疲れてます。 ヨガのせいなのか上半身のトレーニングのせいなのかわからないですが、なかなか疲れました。 やっ......続きを読む»

今日も朝から・・・

今日も朝からトレーニングでした。 朝はラダー(はしごみたいなやつ)でトレーニングしました。 ラダーはクイックネスをつけるためのトレーニングです。 その後少し、下半身のトレーニングとクイックネスを鍛えるトレーニングをしました。 昼からはまたもやボクシング!!!これがかなりきつい!! 一時間ぐらい行い、その間全く休憩がありません!!一時間動きっぱなし!!けど楽しいです。 今日の内容はミッ......続きを読む»

ラン、パス、ボクシング

今日は9時からジムに行って1時間ぐらいトレッドミルで走って、一度帰って午後からもトレーニングというメニューでした。 だいぶトレッドミルにも慣れ始めてきました。 今日は6人で二台のトレッドミルをローテンションして行いました。 自分を含めてNFLELの選手4人と、全然根性のないWRの白人と、もう一人はNFLプレイヤーのハインズ・ウォードです。 昼からもトレーニングがあって、近くの高校でま......続きを読む»

今日もトレーニング。

今日はNFLELの選手でナショナルのイギリス人が同じジムに現れて、その彼と彼のお父さんとトレーニングをしました。 今日のトレーニングはトレッドミル(ランニングマシーン)でアホほど走らされた後、上半身のトレーニングをしました。 彼はNFLでのプレイ経験もあり、自分と同じポジションの選手でかなりいいやつです。 彼もかなり大きい選手なんですが、彼のお父さんがもう50歳overにもかかわらず、筋肉......続きを読む»

トレーニング@高校

今日の練習はNoon集合でした。 今日はジムで軽く体を動かしてから近くの高校に行って、NFLトライアウトを受けるためにトレーニングをしているQBと、パスルートの練習をしました。 後から、ジムでトレーニングをしている選手全員が高校に移動してきて、NFLトライアウトに向けての40ヤードの測定と走るフォームの練習をしました。 自分とは直接的に関係はないのですが、NFLのトライアウト......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:41
  • 累計のページビュー:1409029

(11月07日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月07日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss