木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2006年11月

悔しいです・・・

母校立命館大学は、関学に負けました。 試合の内容はもう書かないです。 今年の4回生お疲れさんでした。 3回生はこの悔しさ絶対に忘れず、来年関学を倒せ!!!! 先週も母校の大阪産大高校が関西大倉に負けて、、、 自分が卒業した高校・大学が負けるのがかなり悔しいです。 ずっとトップに立ち続けることは、難しいことです。 それにしても悔しいです。 自分が出てないのにこんなに悔し......続きを読む»

いよいよ関学戦!!

NFLELのトライアウトが12月10日に行われます。 自分がコーチをしている立命は、今週は「宿敵・関学」と 11月26日2時から神戸ユニバースタジアムで試合があります。 トライアウトに大学に、かなり気合入れていかないといけない時期です。 今は大学で、関学戦の練習相手としてがんばってます。 それが自分のための練習にもなっているので一石二鳥です。 今週の関学戦がドキドキワクワクです。......続きを読む»

あと1試合

関大戦、勝ちました!! 自分は観客席で見てたのですが、観客席から見てる方が、 なんか落ち着いて試合を見れるので、細かいところまで見れる気がします。 普通に試合を見に行くと、どうしても一般客となってしまいますが、 コーチとしていつも練習を一緒にやっているので選手との親近感もあって、 コーチ目線と観客目線の両方から見れるので良い勉強にもなります。 他の試合を見ている時は、友達や知......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:33
  • 累計のページビュー:1409431

(11月13日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss