木下典明のNFLへの道 今から・・・

アメリカキャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもです。

3月からNFLELのキャンプがアメリカ・フロリダ州のタンパで行われます。
キャンプまで、もう2ヶ月切ってます。

アメリカでのキャンプは1ヶ月間です。
アメリカのキャンプで残れば、ヨーロッパに行って3ヶ月のシーズンに参加できます。
もうそろそろ日本を離れることを考えると、今からワクワクしてきます。
そのワクワク感はアメリカに行って凄い選手と戦えるからです。
楽しみですわ!!!!!


最近「NHLで初めて日本人選手が試合に出た。」ってニュースでやってました。
凄いことですねー!!!
その方と会って話をしたいです。
色々なことを聞いて、勉強したい!!!

自分の場合、海外でプレーはしてますが、ゆうてもまだまだ最高峰までは程遠い所でやってるので、最高峰を経験した方と話をして学びたいことが色々あります。
どんなスポーツをしてる人からでも、学ぶことはいっぱいあります。

自分は昔からアメリカンフットボールだけをやっていて他のスポーツにはかなりうといですが、興味はどんなスポーツにでもあります。
自分のやってるスポーツだけでは感じられない事を聞けたり、色々なスポーツの経験を持っている方と話すことは必ず自分にプラスになると思ってます。

去年アメリカでトレーニングしてた時、同じジムにプロ野球選手の工藤さんが来ていました。
工藤さんにはアメリカでも、日本でもかなりお世話になってます。
工藤さんと話をしていて、工藤さんは「長年プロの舞台でトップに立ち続けている方に話を聞いたりしている。」と言っていました。
その他にも自分の考え方にプラスになる話を色々聞かせてもらいました。

自分は工藤さんと出会って、ほんまに好きになりました。
「自分もこんな人になりたい。」と感じさすような方です。
自分も工藤さんのように、大きな人間になりたいです。
そうなるためにも頑張って今年NFLに行きたいです。

アメリカ4大スポーツで日本人選手が行ってないのは、NFLだけになってしまいました。
日本人初のNFL選手になるためやります!! 


たくさんのコメントありがとうございます。
最近、返事を書くことが出来ていませんが、全部読んでいます!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:54
  • 累計のページビュー:1409244

(11月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss