サッカー予想家の“蹴想”ブログ -keriso blog- スポナビ出張編

予想 -expect-

【予想】南アフリカワールドカップ2010

オーチャー! 日々に追われてたらあっちゅー間にこの日がきてしまいました。 結果を振り返る前にとりあえず予想や!こうなったら予想や! ちなみに以下はこれまでのビッグトーナメント優勝予想の歴史。 1994年 W杯 予想ブラジル 結果ブラジル◯ 1996年 EURO 予想イングランド 結果ドイツ× 1998年 W杯 予想フランス 結果フランス◯ 2000年 EURO 予想フランス......続きを読む»

【予想】日本代表メンバー 南アフリカワールドカップ2010

【予想】 口ではベスト4と言いつつも協会やコーチ陣に諭されて 次回を見据えた若手枠を各ポジション毎に1人設けると予想。 GK 1楢崎正剛 12川島永嗣 23西川周作 DF 2内田篤人 3駒野友一 4田中マルクス闘莉王 6阿部勇樹 15長友佑都 16今野泰幸 19槙野智章 22中澤佑二 MF 5稲本潤一 7遠藤保仁 8松井大輔 10中村俊輔 14中村憲......続きを読む»

【予想】2010 欧州リーグの優勝争い

チャオ〜 未成年より断然熟女好きのジャンフランコ太艶です! いやはや昨日のインテルVSバルサはいい試合でしたわ。 バス移動の影響はあったように思ったけど、 それよりもインテルが素晴らしかった。 よくよく考えてみると監督もさることながら選手も粒揃い。 いい勝ち方でした。俄然、2nd legが楽しみになってきました! さてさて、今回はいよいよ佳境に入ってきました 欧州3大リーグ+......続きを読む»

【予想】2010 Jリーグ開幕戦のtotoを購入!

チャオたつです。 ガチンコ勝負第1節の勝負の一つ、Jリーグ開幕戦のtoto買ってきたぞ! まさかのまさかで当たっちゃったら狙われそうだな〜 当たったとしても、だいたいは寄付しますんで、たぶん。 そっとしておいてくださいね。 ガチンコ勝負は初回ということで甘めの設定なんで 13試合中7試合的中でOKです。 さすがに当たるっしょ。 しかし開幕ってチームが出来てない......続きを読む»

【予想】Jリーグ2010 順位予想

チャ〜オ! 鹿島以外の試合もけっこう観ちゃうジャンフランコ太艶です。 さて、昨日きちんとJ開幕に備えてtoto買いました! 開幕戦の話題は次のエントリーで。 ここでは開幕直前!全順位予想といきます。 (自称)サッカー予想家・ジャンフランコ太艶の 2010年Jリーグ順位予想は以下の通り!! 1 名古屋 2 川崎 3 鹿島 4 G大阪 5 清水 6 京都 7 F......続きを読む»

【予想】日本VSバーレーンのスコア

チャオ! この前までバーレーン戦をAWAYだと思っていた ジャンフランコ太艶です。 ガチンコ五番勝負の一つに指定しました、 アジアカップ予選、日本VSバーレーンのスコアを予想します。 先に断っておきますが、岡田監督反対派です。 98年の就任時も、現代表監督就任時も反対派です。 理由としては自分の好みのタイプの監督ではないからです。 これは話が長くなるのでまた後日書きます。 ......続きを読む»

【予想】ACL2010

にじっチャオ! 自称サッカー予想家のジャンフランコ太艶です。 予想というよりも願望になってしまってるかもしれません。 しかももう1試合終わってしまいました。(祝☆今季初勝利!!) 本来は反則ですね。 その試合を踏まえたわけではありませんが、 まぁとにもかくにも 今年のACLは鹿島アントラーズが優勝するでしょう! 過去2年間、勝てなかった最大の原因はターンオーバーが ......続きを読む»

【途中経過】予想通り!ロッベンキレキレ

<ポルト VS アーセナル◯>  ポルトは昨年の主力がごっそり抜けてしまった。ただ、  ファルカオの台頭もあって好チームである事に変わりはない。  アルシャービンが欠場するホームの1st legはいい試合をするも、  最終的に勝ち残るのはセスクが引っ張るアーセナルと予想。  個人的にはフッキに期待。 初戦はホームだし勝つ可能性もあったよね。 したたかな戦いでしたな。予想の......続きを読む»

【第1節】ガチンコ5番勝負!!2010年3月

チャオ! 自称サッカー予想家のジャンフランコ太艶です。 というわけで早速ガチンコ五番勝負に臨みます! 次の5つのトピックの内、3本以上的中したら罰ゲームはナシ! 五番勝負なので自分自身で自分のポケットマネーから 5,000円を出して自由に遣ってよしって事にします! (通称:自分にごほうびシステム) 的中が2本以下の場合は罰ゲーム敢行! 初回は「渋谷のスクランブル交差点の真......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkeriso

ジャンフランコ太艶:
蹴想プロジェクト実施中!!
自称サッカー予想家。サッカー検定4級保持。小学1年でサッカーを始める。憧れの選手はジーコ、R・バッジォ、ルイ・コスタ、バルデラマ、ゾラ。現在は専らフットサルを楽しむ。
91年の高校サッカー選手権決勝に魅せられ観戦にも没頭。Jリーグは生粋の鹿サポ。欧州リーグ戦はBS-1やWOWOWセリエAに始まる衛星放送の発達に伴い網羅。日本代表はU-17世代から全てチェック。
将来の夢はガゼッタデロスポルトに連載を持つ事とスカパー!サッカー番組のコメンテーターになる事。
東京都出身。サッカー以外の趣味はHIPHOP鑑賞。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:17103

(12月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【予想】南アフリカワールドカップ2010
  2. 【予想】日本代表メンバー 南アフリカワールドカップ2010
  3. 【予想】Jリーグ2010 順位予想
  4. 【途中経過】予想通り!ロッベンキレキレ
  5. 【予想】2010 欧州リーグの優勝争い
  6. 【第1節】ガチンコ5番勝負!!2010年3月
  7. 【結果】ガチンコ五番勝負 第1節
  8. 【予想】日本VSバーレーンのスコア
  9. 日本サッカーの進むべき道
  10. 【予想】2010 Jリーグ開幕戦のtotoを購入!

月別アーカイブ

2010
06
05
04
03
02

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss