スキークロス 河野健児

月別アーカイブ :2010年06月

サムライブルー物語

本日、TRに移動中の電車にて。 隣に座ったサラリーマン。 おそらく日本代表を応援していたんでしょう?? かなりウトウトzzz。 俺の肩付近にヘディングを数回。 まるで今朝の日本VSデンマーク戦。 ベントナーをマークする中沢。出演:ベントナー役(俺)中沢役(サラリーマン) あなたの声援のおかげで日本は決勝進出!! 都営三田......続きを読む»

やばい!

つぶやきによりブログを怠っていました。 今日も雨降らなかったですね。 やっぱり空梅雨か? 今日の空模様、気候はいつの日か行った香港のようでした。 これから益々暑くなりますが、みなさま身体は大切に〜 ...続きを読む»

まずは1勝!!

日本やりましたね!! たぶんブログをやっている人のほとんどはこの話題でしょうね。 という私もそうですけどね。 スポーツで日本が元気になった。凄い事ですね。『スポーツの力』 俺もそんなアスリートになると再確認した夜でした!! 目標はベスト4。次も勝って早々に決勝トーナメント進出を決めてください!! 決勝トーナメント1回戦で前回優勝のイタリアとの対決も面白そう。 ......続きを読む»

つぶやいったー

最近、良く聞くTwitterを始めてみました。 たまにつぶやくんでよろしくです。 ついでに。 昨日は日曜日だったのでトレーニングとは別にエンジョイMTBに行ってきました。 昨日は総勢9名の大所帯。 最年少の地ガキ・スキーヤー(右:たいが 左:せいご)共に小6 ...続きを読む»

80%

マシーンを整備したので不安要素は無くなり、今日の攻め率80%。 ライン取り、身体の使い方などだんだん分かってきて・・・最高速度44km。 記録更新。 明日あたりクラッシュしそうです。 今週は以前にも紹介したMTBダウンヒルのトレーニングで長野に来ています。 身体の使い方、バンクの使い方、ライン取り等のコースマネージメントがスキークロスと似ているので今年は積極......続きを読む»

これはなんでしょう??

今日は久しぶりだったのとマシーンに若干の不安を抱えていたため攻め率60%ぐらいで行ってみました。 それがこの結果。 ...続きを読む»

パートナーエージェント

昨晩は所属会社 パートナーエージェントにて、今後の活動についてのMTGをしてきました。 有意義な時間になったんではないでしょうか。 これからが大事なんです!! それでは大様のブランチも途中ですがトレーニングに行ってきます。 see you。。。 ...続きを読む»

国のトップへ一言

断続は力なり! 今日も良い天気、最高!! 坂本九さん、上を向いて歩こうとはよく言ったもんだ。 kenji kono ...続きを読む»

裏方さん

今日も裏から支えてもらってTR終了っす! Kenji Kono ...続きを読む»

〆は

ゲーム。2時間!! 辛すぎた。。。 が、身体は徐々にスピードアップしてます。 Kenji Kono ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkenji-kono

河野健児(こうの けんじ)
競技:スキークロス
出身地:長野県
“スキーのモトクロス”ともいわれる「スキークロス」。小学校2年生から高校卒業までの11年間、アルペンスキー選手として活躍した河野健児さんは、2002年から「スキークロス」に転向。世界選手権やワールドカップといったビッグゲームで、アグレッシブで華麗なパフォーマンスを披露し、好成績を修めています。
[[kenji-kono-280267.jpg]|http://bluetag.jp]]
[[kenji-kono-280268.jpg|http://www.p-a.jp]]
[[kenji-kono-280269.gif|http://www.phenix.co.jp/]]
[[kenji-kono-280270.jpg|http://www.marker.co.jp/]]
[[kenji-kono-280271.jpg|http://movetravel.co.jp/]]
[[kenji-kono-280272.jpg|http://jp.oakley.com/]]
[[kenji-kono-280273.jpg|http://hatchery.jp/]]
[[kenji-kono-280274.jpg|http://www.galliumwax.co.jp/]]
[[kenji-kono-280275.jpg|http://www.swix.co.jp/]]
[[kenji-kono-280276.jpg|http://hestra.jp/]]
[[kenji-kono-280277.jpg|http://www.pocsports.com/]]
[[kenji-kono-280278.gif|http://www.kenko-d.co.jp/]]


  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:306741

(09月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. スキークロスイベント
  2. 月と太陽
  3. これを見て皆さんはどう思いますか?
  4. 海外Jrレース動画。
  5. 今期
  6. 前十字靭帯日記~1~
  7. 長期天気予報
  8. レース動画(ANC SX)
  9. 中国遠征終了。(動画あり)
  10. 夏の終わりに

月別アーカイブ

2012
03
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss