スキークロス 河野健児

月別アーカイブ :2010年04月

新たに

ブログを始めました・・・photoblogo!! 正確には「はじめていました」 写真がこちらのブログと多々かぶるかもしれませんが・・・ いつまで続くか分かりませんが・・・ たまに覗いてやって下さい!! さあGWですかね。 いつもはこう??↑↑↑↑↑↑ ですが、 みなさんGWは羽を伸ばして、楽しんで下さい!!←2回目の登場。(この......続きを読む»

今回は

海から攻めます! いざ、北へ。 Kenji Kono ...続きを読む»

山にお任せ。。。の巻

週末は地元、野沢温泉スキー場でASPスキークラブの 方々と一緒にスキーツアー。 このASPスキークラブのクラブ会員はなんと約600人だそ うです‼ 今回はスキーを上手に滑る事を教えるのではなく、い つものスキーではなくちょっと違ったスキーの楽しみ 方を知ってもらえたらいいな~と思い参加者の皆さん と一緒に滑らせて頂きました。 参加者の皆さん。週末のテーマ......続きを読む»

違う世界

もうこんな時間。。。寝なきゃ! 違う世界。 いろんな発見あり。 こんな機会を作ってくれたみんなにありがと〜!! また明日ら創造だ。 Kenji Kono ...続きを読む»

ゴールデンウィークも

先日、パートナーエージェントの社員総会に行ってきました。 自分がお客様、会社に対して何ができるか改めて考えさせられる時間になりました。 で、ゴールデンウィークもまだまだ雪上です。 北海道のニセコでスキーワックスメーカーのガリウム主催のスキーキャンプが行われます。自分もゲストとして参加予定ですのでより多くの人と滑れればと思っています。 今日は夜から東京も雪でしょうか......続きを読む»

写真展のお知らせ

4月23日から5月7日まで表参道ヒルズで『LESLIE KEE「SUPER TOKYO」』という写真展が開催されます。 自分もモデルの一人として選ばれ撮って頂きました。 無料ですので是非足を運んでみて下さい!! 『LESLIE KEE「SUPER TOKYO」』詳細 ...続きを読む»

撤収

します。 久しぶりの長期撮影トリップ。 初めての山にも行けたし、雪も4月とは思えないぐらい良かった し、なにより良い作品を残せたし最高でした! 明日はウェアからスーツに着替えネクタイしめて会社の社員総会です。 顔が黒すぎるのが絶対不自然だろうね(悲) Kenji Kono ...続きを読む»

どんな感じかって言うと

雪質は本州のハイシーズン並み!! お仕事中の菅沼カメラマン。 座右の銘は『ONとOFFの切り替え』だそうです・・・。 ONの時はとてつもない食欲をみせます(笑) 違うか・・・。 スキーヤー、カメラマンがスイッチONになった時に素晴らしい作品ができるんです!! 今回はなかなか良い作品を残せたんじゃないかな〜と思いますね。 ...続きを読む»

実力者

えんぴつ君やりますね〜!かなりの実力者でしたね。 今日はTHE DAYでしたよ。 まーリアルえんぴつ君はカメラマンのS氏なんですけどね。 明日は富良野方面ですかね? Kenji Kono ...続きを読む»

迷ってます

朝早くからSカメラマンが迷ってます。 ここで撮ろうかここから3時間弱の旭岳で撮ろうか・・・。 オレはそんなSカメラマンの判断を向かいに座ってこのブログを書きじっと待っています。 本日の行き先はどうなるんでしょうかね?? こんなときは『えんぴつ君に聞けっ!』 で行き先決まりました。 ...続きを読む»

北に

Kenji Kono ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkenji-kono

河野健児(こうの けんじ)
競技:スキークロス
出身地:長野県
“スキーのモトクロス”ともいわれる「スキークロス」。小学校2年生から高校卒業までの11年間、アルペンスキー選手として活躍した河野健児さんは、2002年から「スキークロス」に転向。世界選手権やワールドカップといったビッグゲームで、アグレッシブで華麗なパフォーマンスを披露し、好成績を修めています。
[[kenji-kono-280267.jpg]|http://bluetag.jp]]
[[kenji-kono-280268.jpg|http://www.p-a.jp]]
[[kenji-kono-280269.gif|http://www.phenix.co.jp/]]
[[kenji-kono-280270.jpg|http://www.marker.co.jp/]]
[[kenji-kono-280271.jpg|http://movetravel.co.jp/]]
[[kenji-kono-280272.jpg|http://jp.oakley.com/]]
[[kenji-kono-280273.jpg|http://hatchery.jp/]]
[[kenji-kono-280274.jpg|http://www.galliumwax.co.jp/]]
[[kenji-kono-280275.jpg|http://www.swix.co.jp/]]
[[kenji-kono-280276.jpg|http://hestra.jp/]]
[[kenji-kono-280277.jpg|http://www.pocsports.com/]]
[[kenji-kono-280278.gif|http://www.kenko-d.co.jp/]]


  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:306766

(10月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. スキークロスイベント
  2. 月と太陽
  3. これを見て皆さんはどう思いますか?
  4. 海外Jrレース動画。
  5. 今期
  6. 前十字靭帯日記~1~
  7. 長期天気予報
  8. レース動画(ANC SX)
  9. 中国遠征終了。(動画あり)
  10. 夏の終わりに

月別アーカイブ

2012
03
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss