スキークロス 河野健児

月別アーカイブ :2008年07月

Photo Blog1

毎日、暑い日が続きますが皆さん大丈夫ですか??俺は暑さにめげず相変わらずアクティブに過ごしまてます。平日は主にジムでトレーニング。週末はいろいろなスポーツを通してスペシャルトレーニングをしてます。 今回は写真をいっぱい撮ったのでPhoto Blogにしてみました。 土曜日は初めてのパドルサーフィン。乗れるほどの波はなかったので初めての今回はパドルサーフィンで波に乗るのは勘弁してやりま......続きを読む»

active person

この3連休はとにかくアクティブに動きました!! 1日目は台風の影響で波が立っていたので朝一でサーフィンへ。その後スキー仲間と一緒にフットサル大会参加。炎天下の中の6試合はさすがに辛かったです。結果は予選3位グループの中で優勝!!といっても13チーム中8位ですけどね。結果はともかくかなり楽しかったです。 2日目は全日本の合宿で富士五湖の一つ山中湖へ。今回のトレーニングは水上スキー。水上スキ......続きを読む»

Surf Day

本日夏日!!みなさん暑さにやられてないですか??主な生息地が雪山なのでこの暑さ俺にはちょっと厳しいです・・・。 今日はMy brotheの「なおっさん」と従兄弟の「Take」が遊びにきたのでサーフィンに行ってきました。波がなくコンディションは良くありませんでしたが、天気は最高だったので日光浴したり映画のジャケットの撮影??したりゆる〜く海で過ごしました。山も良いけどやっぱ夏は海でしょ!!!! ......続きを読む»

セントラルスポーツ

本日、関東地方は暑かったですね。梅雨だというのに今年は雨が降らない空梅雨ですね。空梅雨の年は雪がたくさん降るっていう一説もあるので今度の冬は大雪ですね←1年間の降水量は大体同じらしく梅雨に雨が降らなかった分、冬に降るらしいですよ。(嘘か真かは定かではありませんが一応雑学!?) その空梅雨の中、今日はトレーニング施設面でサポートをして頂いているセントラルスポーツの南青山店へトレーニングに行ってき......続きを読む»

PARTY629

前回のブログで紹介したBLUETAG ATHLETE NIGHT629が先週末、盛大に行われました。以前にもBLUETAGアスリートが集まるイベントが開催されていましたがスケジュールの都合上参加できず今回やっと参加することができました。 毎回参加人数が増えているみたいで予想以上の人の多さに驚きました。 ファンやサポーター、BLUETAGアスリートとの方といろいろな話ができとても有意義な時間に......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkenji-kono

河野健児(こうの けんじ)
競技:スキークロス
出身地:長野県
“スキーのモトクロス”ともいわれる「スキークロス」。小学校2年生から高校卒業までの11年間、アルペンスキー選手として活躍した河野健児さんは、2002年から「スキークロス」に転向。世界選手権やワールドカップといったビッグゲームで、アグレッシブで華麗なパフォーマンスを披露し、好成績を修めています。
[[kenji-kono-280267.jpg]|http://bluetag.jp]]
[[kenji-kono-280268.jpg|http://www.p-a.jp]]
[[kenji-kono-280269.gif|http://www.phenix.co.jp/]]
[[kenji-kono-280270.jpg|http://www.marker.co.jp/]]
[[kenji-kono-280271.jpg|http://movetravel.co.jp/]]
[[kenji-kono-280272.jpg|http://jp.oakley.com/]]
[[kenji-kono-280273.jpg|http://hatchery.jp/]]
[[kenji-kono-280274.jpg|http://www.galliumwax.co.jp/]]
[[kenji-kono-280275.jpg|http://www.swix.co.jp/]]
[[kenji-kono-280276.jpg|http://hestra.jp/]]
[[kenji-kono-280277.jpg|http://www.pocsports.com/]]
[[kenji-kono-280278.gif|http://www.kenko-d.co.jp/]]


  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:306788

(10月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. スキークロスイベント
  2. 月と太陽
  3. これを見て皆さんはどう思いますか?
  4. 海外Jrレース動画。
  5. 今期
  6. 前十字靭帯日記~1~
  7. 長期天気予報
  8. レース動画(ANC SX)
  9. 中国遠征終了。(動画あり)
  10. 夏の終わりに

月別アーカイブ

2012
03
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss