スキークロス 河野健児

月別アーカイブ :2007年09月

The ROOTS

The ROOTSのティーザー(予告編)完結版がついに完成しました。 本編完成までもう少しおまちください。 ...続きを読む»

秘境トレーニング

先週末、長野県と新潟県の県境にある秘境「秋山郷」にトレーニングに行ってきました。ここ秋山郷は冬になると積雪が10メートル近くにもなる日本有数の豪雪地帯なんです。 ここに来る理由は自然のパワーをもらうためです!!これはおまけなんですが趣味の釣りができる事やこれまた趣味ですが奇麗な写真が撮れる事ですかね。 壮大な山々、美しい川。ここに来ると本当に癒されます。冒頭でトレーニングと書きましたが、ある秘密......続きを読む»

HP新しくしました。

シーズンが始まる前にHPを新しくしました。こちら→Funny Bone 今回のホームページはスキーで世界のいろいろなところへ行けるのでそこでの写真を多くの人に見てもらいたいと思いSki PhotoとTrip Photoというページを作り写真を沢山載せれるようにしました。良い写真が撮れたら随時更新しますのでチェックしてみて下さい。 ...続きを読む»

NEW ZEALAND 2007

約1ヶ月間のNZ遠征から無事帰国し、日本の暑さに対応できず参っています。これでもかなり涼しくなったみたいですが・・・。 さて今回の遠征、SXナショナルチームになって初めての海外での長期合宿。一時は雪が少なくどうなる事かと思いましたが、なんとか雪も持ってくれて良いトレーニングができました。合宿後半にはレースにも出場できこの合宿での成果、課題も確認でき良い締めくくりができたと思います。 ......続きを読む»

CARDRONA Games 2007

今回のような長期海外トレーニングは初めてでしたが雪が少ないながらも充実したトレーニングができています。NZでのトレーニングも残すところ後2日になってきました。 この約1ヶ月にわたるトレーニングの成果を出すべく週末に開催されたCARDRONA Games に出場してきました。 このイベントはフリースキー(スキークロス・ハーフパイプ・スロープスタイル)をはじめスノーモービル&バイクのBig Ai......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkenji-kono

河野健児(こうの けんじ)
競技:スキークロス
出身地:長野県
“スキーのモトクロス”ともいわれる「スキークロス」。小学校2年生から高校卒業までの11年間、アルペンスキー選手として活躍した河野健児さんは、2002年から「スキークロス」に転向。世界選手権やワールドカップといったビッグゲームで、アグレッシブで華麗なパフォーマンスを披露し、好成績を修めています。
[[kenji-kono-280267.jpg]|http://bluetag.jp]]
[[kenji-kono-280268.jpg|http://www.p-a.jp]]
[[kenji-kono-280269.gif|http://www.phenix.co.jp/]]
[[kenji-kono-280270.jpg|http://www.marker.co.jp/]]
[[kenji-kono-280271.jpg|http://movetravel.co.jp/]]
[[kenji-kono-280272.jpg|http://jp.oakley.com/]]
[[kenji-kono-280273.jpg|http://hatchery.jp/]]
[[kenji-kono-280274.jpg|http://www.galliumwax.co.jp/]]
[[kenji-kono-280275.jpg|http://www.swix.co.jp/]]
[[kenji-kono-280276.jpg|http://hestra.jp/]]
[[kenji-kono-280277.jpg|http://www.pocsports.com/]]
[[kenji-kono-280278.gif|http://www.kenko-d.co.jp/]]


  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:306741

(09月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. スキークロスイベント
  2. 月と太陽
  3. これを見て皆さんはどう思いますか?
  4. 海外Jrレース動画。
  5. 今期
  6. 前十字靭帯日記~1~
  7. 長期天気予報
  8. レース動画(ANC SX)
  9. 中国遠征終了。(動画あり)
  10. 夏の終わりに

月別アーカイブ

2012
03
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss