競馬ブログ(スポーツナビ編集部)

【スポナビ編集部発】♪これが競馬のまつりだよぉ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は菊花賞の取材に京都競馬場に行ってきました。 関西遠征のときは、ペンもカメラも僕一人でやっておりまして、 北島三郎さんが「まつり」を熱唱しているときも 一生懸命シャッターを切っておりましたとも。

で、今さらながら冷静になって気づいたのです。 僕はあのサブちゃんのナマ歌を目の前で見て、聴いていたんだ、と。

こりゃスゴイことですよ!

それから、ディープインパクト産駒がまたも菊花賞を勝てなかった一方で、 全兄ブラックタイドが種牡馬としての初GIを菊花賞で決めるなんて、 母父サクラバクシンオーと合わせて、血統って面白いですよね。

というわけで、菊花賞レポートをどうぞ!

■サブちゃん涙「こんな感動した日はない」  菊花賞Vだ! キタサンまつりだ!!

レース映像は⇒こちらから (天皇賞・秋の出走予定馬紹介もありますよ!)

(写真はすべて(C)スポーツナビ)

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

第76回菊花賞 レース回顧【競馬についてつらつらと】

菊花賞回顧 菊祭【Faily Tale Sport】

第76回菊花賞【競馬GT】

ブロガープロフィール

profile-iconkeiba

こんにちは。スポーツナビ競馬担当です。
スポーツナビ競馬に関するあれやこれやをお知らせします。

スポーツナビ競馬に対するご意見、ご要望はコメント欄までよろしくお願いします。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:4641735

(03月29日現在)

関連サイト:スポーツナビ競馬

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 凱旋門賞馬券はコレを狙え! スポーツナビ競馬班が30年データで攻略
  2. 【スポナビ編集部発】毎日王冠&京都大賞典はコレを買え!専門紙記者が大討論
  3. 【スポナビ編集部発】有馬記念データ予想を公開
  4. 【スポナビ編集部発】専門紙トラックマンの天皇賞・秋調教ベスト5
  5. 【スポナビ編集部発】専門紙記者がスプリンターズS勝ち馬を激論!
  6. 【スポナビ編集部発】予想に役立つ有馬記念データグラフィック
  7. 【スポナビ編集部発】♪これが競馬のまつりだよぉ~
  8. 【スポナビ編集部発】武豊騎手と藤田菜七子騎手
  9. 【スポナビ編集部発】ミッキークイーンの大外は好材料だったのです
  10. 【スポナビ編集部発】スプリンターズSを動画と写真で

月別アーカイブ

2016
09
03
2015
12
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss