「KC」だよ!「カンザス」ではない!

月別アーカイブ :2016年06月

錦織圭 2回戦30日に順延 2、3R連戦へ!公式サイトの錦織動画インタビュー「The If series」で錦織に感心

レインブルドンが早くも錦織に影響を与えた! 錦織圭の2回戦、対ベネトーは雨の影響で翌30日に順延となった。これで錦織は2回戦、3回戦と連戦となるだろう。この時期のウィンブルドンなので天候次第でスケジュールが変わりやすいことは当然わかっているのだが、左わき腹に故障を抱える錦織にはダメージとなるのか。 ベネトーとの2回戦で錦織は通常の2回戦よりもややギアを上げて序盤から戦いたい。中2日でわき腹の状態......続きを読む»

イチロー2安打!全米メディアのカウントダウン開始!3千まで14本へ!15を切るとモード激変!

イチローの3000安打へのカウントダウンがアメリカ全土のメディアでスタートした! 現地28日、マーリンズ@タイガースでイチローは1番で先発。8回までに2安打しついにメジャー30人目となる3000本安打へあと14本とした! 最初の2打席は安打なし、3打席目に安打、4打席目は四球、5打席目に安打。 マーリンズは3-0でリードも5回裏に3本塁打で7失点し、結局5-7で敗退。16安打で5得点は頂けない......続きを読む»

錦織圭 ウィンブルドン初戦順当勝利もわき腹治療が...本人「次戦は大丈夫!」ベネトーとの次戦は?

錦織圭は2016年ウィンブルドンをまずまずの内容で突破した。しかし、不安はやはりわき腹である。 6-4、6-3、7-5の3セット勝利。13のブレイクチャンスの内6個をモノにした。ネットに24回出て17回成功。グロスも武器であるサーヴィスで15個のacesを奪うも6つのダブルフォウルト。数字以上にミスが多く、2つのブレイクバックを許し、スコア上はある程度競ったとはいえ、ストレスは少ない試合だった錦織......続きを読む»

ウィンブルドン 錦織は超タフな山に!4Rの対チリッチ突破の可能性は?2年連続QF相手にミラクル起きればフェデラーも!

ウィンブルドンで錦織圭はどこまで勝ち上がれるのか!?目標の準々決勝への道はあまりにもタフなものとなった。 わき腹を痛めた錦織だが、本人曰く痛めた個所は大丈夫とのこと。ウィンブルドンではコンディションを維持してもらいたい! 初戦のグロス(123位)はツアーでも1,2を争う強烈サーヴの持ち主。しかし、これまでのウィンブルドンでは2回戦、初戦、初戦の計1勝3敗と結果を出せていない。多くのservice......続きを読む»

MLBオールスター 誰に投票するのか?ティーム愛あるならふさわしい選択を!

MLBオールスターゲイム。今年のファン投票は6月30日で締め切りになる。 現時点ではALでレッドソックスから4名、ロイヤルズから2名、エンジェルス、アストロズ、オリオールズからそれぞれ1名。 NLはカブスから5名、メッツ、ナショナルズ、カーディナルスからそれぞれ1名ずつ。 メンバーは毎年ふさわしいメンツが選ばれている。昨年、スモールマーケットながらロイヤルズから4名選出され、更にムスターカスが......続きを読む»

レブロン ジェイムス ついに真のレジェンドに!故郷Cavsを初NBA制覇へ!史上初1勝3敗から3連勝優勝!クリーヴランド52年ぶり歓喜!

驚異のミラクル劇をCavsは演じた!ついにキャヴァリアーズが悲願の初優勝!クリーヴランドの3大スポーツでもIndians以来52年ぶり全米制覇となった! 第7戦はホームのウォーリアーズが圧倒的有利の下馬評の中、スタートから点差が開かない緊張感いっぱいの展開。互いにディフェンスの集中力が素晴らしく、スター選手達のフィールドゴール率も低いロースコラリングの展開。3ポイントの成功率で大きくウォリアーズが......続きを読む»

(元ベイスターズ)グリエル MLB入りへ!制限なしのFAでどの球団とも契約可能!キューバ選手史上最高の評価も!

ついにこの日が来た!ユリエスキー グリエルが正式に制限のないFAになる! MLB.comのジェシー サンチェスの得た情報によるとグリエルがFAの条件をクリアするとのこと。CBS.Sportsのマット スナイダーがトップ記事として伝えている。 グリエルは弟と共に亡命し、メジャーリーグでのプレイを望んでいた。32歳という年齢から3~4年契約になりそう。ただし、金額は相当高くなることが予想される。 ......続きを読む»

錦織圭 芝の初戦ハレ、難敵プイエを突破 気になる左わき腹の状態 

22歳、フランスの超有望若手、29位のルカ プイエはやはりタフだった。しかし錦織圭は落ち着いてこの難敵を逆転で退けハレの初戦を突破した。 ルカ プイエ。フランステニス界で最も期待されている男である。今年はマスターズ1000のローマで初となる準決勝に進出。全てのショットを無難にこなし、将来のTop10入りはほぼ間違いないと見られている。 錦織は今シーズン初の芝でのこの試合、いきなりブレイクされ第1......続きを読む»

メキシコ人差別発言で事実上の解雇!内容とは?女性リポーターの後悔 Twitterで悔恨の念を綴る

アメリカにおける人種差別発言。大統領候補には許されてもスポーツ界ではまさに命取りになる。 FOXスポーツの女性契約リポーターで地元のレイズとマジックでフィールドやサイドラインからリポートすることで知られる27歳のEmily AustenはFOXとは関係のないFacebook Liveでのネット中継に出演。3名の白人男性と計4名でスポーツや政治等の雑談をする内容のこの番組の中でのコメントが問題視され......続きを読む»

ダフィー KC待望 真のエース誕生!?抜群安定感は3つの改善から!軸ができれば他の4名も安定の道へ!?

「Danny Duffy has quickly become the ace of the Royals」(ダニー ダフィーは急速にロイヤルズのエースの座に上り詰めた)CBSスポーツ電子版のトップを飾ったA.J. Andersonによる記事。 それはダフィーがこの日も続けた圧巻の先発マウンドで先発ローテーションで苦しみ続けるロイヤルズに光明がさしているという内容。果たしてロイヤルズは待望の絶対的先......続きを読む»

MLBドラフトは大阪で日本倒し優勝軍団ズラリ!トップ17に5名 MLBドラフト:1位Moniak!他3位7位14位18位!予想以上!契約金は破格!日本代表も未来明るい!

衝撃が走っている!現在1巡目指名が続くMLBドラフト。昨夏、U18で来日し、日本代表と2度対戦し優勝したUSA代表の内、既に5名1巡目で指名されている!指名順は何と1、3、7、14位、18位。 全体1位指名は佐藤世那と上野翔太郎が2試合で1安打に抑えたMickey Moniak外野手。昨夏、日本で開催されたU18世界選手権で優勝したアメリカ代表の1,2番を打っていた男だが、当時はまだドラフトの1,......続きを読む»

大乱闘!KC vs. BAL ヴェンチュラにマチャードなぎ倒される!強烈狭いHR球場は打者天国!

衝撃の光景が繰り広げられた!最新で小柄なヴェンチュラがマウンドに突進してきた。 5回裏、ロイヤルズの先発右腕、ヴェンチュラはその前の打席で内角球をきっかけに言葉の応酬をしていたマチャードに死球を与えた。するとマチャードはマウンドにヴェンチュラめがけて突進。体重差こそさほどないもののパワーヒッターで188cmのマチャードと178cmのヴェンチュラ。どう見てもマチャードが圧倒するのかと思われるが、ヴェ......続きを読む»

MLBドラフト目前!U18世界野球で日本と対戦4選手が1巡目指名へ!佐藤世那、上野、オコエ、郡司よ自信持て!全体1位は誰?

今年のMLBドラフトは日本の高校野球ファン達にとっても注目のイヴェントとなるだろう! 昨年、大阪で行われたU18世界野球大会で日本が2試合戦い、優勝国となったアメリカのメンバーの中からMLBドラフト(現地6月9日~)で4名が1巡目指名されることとなりそうなのだ! 日本はアメリカと予選ラウンドで戦い3-0で勝利。仙台育英のエース、佐藤世那(オリックス)が5安打9奪三振で完封した。決勝では1-2で敗......続きを読む»

錦織圭 ウィンブルドンで4Rゴファン、QFナダルのドローはあり得る!?USオープンで第4シードへの道が始まる!

錦織圭の全仏4回戦敗退のショックから1週間が経った。徐々に落ち込みは薄れてきて今後の錦織を考えることができるようになってきた。 錦織の現実的な今後2ヶ月半の目標はUSオープンで準決勝まで上位3名と当たらずに済む第4シード獲得である! 錦織にとってプレイスタイルからいって4大大会で唯一優勝には絡めないと思われるのがウィンブルドン。ただアガシがリターンを武器にグランドスラム初優勝を成し遂げたのがウィ......続きを読む»

KC28年ぶり地元6連戦スウィープ!ケインMLB2位 9度目勝利打点!ホーム成績MLB1位故障離脱続出も分厚い戦力でダウンなし!

野球ではバスケットボールやアメフトのようなホームフィールドアドヴァンテイジはない。しかしロイヤルズは特例だ。19勝7敗でMLB全体1位。昨年はポストシーズンにおいてALDS、ALCS、ワールドシリーズと全てのホームフィールドアドヴァンテイジを獲得し、それを活かした! 現地1日の対レイズ戦。KCは先発ダフィーがストライクスローワーへと変貌し、無駄なランナーを出さなくなった!この日も6回を無四球。15......続きを読む»

錦織の不運とは?谷間世代ではない ガスケよマレーに勝って!錦織への自信取り戻せる!

錦織の4回戦敗退でボーっとした状態での観戦が続くフレンチオープン。 ここ数ヶ月で自分の中で盛り上がるだけ盛り上がってきた錦織への自信が一気に萎んでしまった。 錦織圭について冷静に振り返る敗戦後の数日間。色々なことを思った。 26歳はまだまだ若く、まだ時間がある。ただ、心配なのは錦織にはサイズがない。大きな選手であれば30歳を超えても爆発力のあるサーヴィスを叩き込めるので、初のグランドスラム制覇......続きを読む»

All Star投票中間発表!ペレス最大得票!ホズマー1塁ダントツ!ケインも外野2位!ロイヤルズ5連勝で差を広げる!

今シーズン初の5連勝を飾ったロイヤルズ。18安打の猛攻でレイズを退け7シリーズ連続の勝ち越しを決めた! KCにとって嬉しいニュースは第1回オールスターゲイム ファン投票中間発表での状況だ。捕手のペレスが今年もAL最多得票。1塁部門ではホズマーが圧倒的な得票数で2位カブレラを大差で突き放している!更に喜ばしいのはスロースタートを切って心配していたケインが最近の好調を反映し、外野部門2位。この3名は文......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkcmosports

Royals, Chiefs, Missouri Tigers, Tennis, e.t.c
  • 昨日のページビュー:52204
  • 累計のページビュー:11164514

(10月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ジョコヴィッチ 2019年2月を目指す!前代未聞の全サーフェス完全無敵!錦織が打倒ジョコ1番手に浮上する!
  2. 欧米メディア&コメント 錦織はマレー&ジョコと互角にコンピートできる!No.1争いに!Kei's DTL&BHは世界最高!課題のメンタルは経験でクリアされる!
  3. 錦織 世界3位浮上かかる準決勝相手はワウリンカ!満身創痍ワウリンカ相手にスタートから気を引き締めろ!デルポトロ感泣!
  4. 錦織圭 ジョコヴィッチの山に!他はナダル、イズナー、ペア!準決勝で今の錦織がジョコヴィッチに通用する所を見たい!
  5. 優勝候補は!?16甲子園は史上最高の層の厚さ!6校が第1グループに!次のクラスも秀逸!
  6. 大谷翔平 MLBで二刀流容認可能性の5球団とは!?220打席&165イニングス!変則インセンティヴ導入か!
  7. マイアミOPドロー決定 錦織マスターズ1000初優勝へ好材料だらけ!どう勝ち上がる?QFが最初の難関!?
  8. ”山田は送りバント程度の選手?”最高選手の挑戦を奪った後悔 千賀、菅野に米メディア興奮!しかしいつMLB挑戦?
  9. 錦織圭 ウィンブルドンに第8シード出場へ!ATP Finals4年連続も!ティエムをGWオープンで順位逆転確実!8と9位の違いとは!?
  10. 錦織圭 ついにマレーを倒し世界に激震!修造感極まる! USオープン初制覇へ準決勝は相手は銀メダリスト?世界3位?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss