「KC」だよ!「カンザス」ではない!

ロイヤルズ 意地の勝利でインディアンス連勝を止める!15年WSチャンプスは対全米メディアとの戦いをこのまま終わらせない!

このエントリーをはてなブックマークに追加

少しだけ溜飲を下げる勝利だった。

もがき苦しんでついに勝利を手にした!昨日の9回2死からの逆転負けにより17年シーズンは終焉を迎えたカンザスシティ ロイヤルズ。この日の思いはただ一つ!15年ワールドシリーズチャンピオンズとしての誇りにかけ必ずインディアンスの連勝を22で止める!そして全米メディアから浴び続けた“洗練されない選手達”が“究極の洗練されつくした”ティームをどう倒すのかを見せる!

初回からピンチの連続。1回裏先頭のリンドーにいきなり2塁打を許す。KC先発ヴァーガスは1死2,3塁の大ピンチを迎え打席にはエンカーナシオン。甘く入ったブレイキングボールを捉えた打球はレフト席へ一直線!?と思われたがドライヴがかかっておりゴードンのグラヴに収まり犠牲フライの1点で留めた。

2回表にエスコバーのソロ本塁打で同点。

3回裏にはラミレスの高めボール球を強振の2点本塁打でリードを奪われる。

5回表にモスのソロ本塁打で2-3。6回表にはホズマーのタイムリーで同点。そして6回表にはケインのタイムリー安打で4-3と勝ち越す。

走者を許し厳しい場面が続くもケイヒルが7、8回、マイナーが9回を無失点で切り抜けついに勝利!

それでもロイヤルズ選手達に笑顔はなかった。当然だ。ポストシーズンをほぼ手中に収めていたにもかかわらずこのようなクロスゲイムスをミスに次ぐミス、更に作戦ミスで落としまくったことでまさかのレイスからの脱落を味わったのだ。冷静な選手であればファン達の顔が思い浮かぶだろう。あれだけ熱い思いを持って応援してくれたファン達をどれだけ失望させてしまったのか。それを理解していないのは監督のヨーストやフロントオフィスの面々だけに違いない。

ロイヤルズのプレゲイム&ポストゲイムラジオ放送担当、ジョシュ ヴァー二アーのtweet(ホズマーは勝利後のハイファイヴの際、笑顔なしで“連勝〇〇!”と言っていた)

負けたインディアンスは皆笑顔でハグし合い、フィールドに出てきて珍しく超満員になっている観客席に向かって手を振って応援に感謝した。ファン達も拍手でそれに応える。でもこの雰囲気は今週末は戻ってこない。何故ならホームで優勝を決めたいインディアンスがロイヤルズによって阻止されることになるからだ!

明日はインディアンス先発が今シーズンやられっぱなしのカラスコ。面白い。自信満々のカラスコとインディアンスをロイヤルズは冷静に料理して連勝。日曜には復帰先発のダフィーがインディアンスを封じ3連勝をKCが収めることになるだろう。アストロズとのAL勝率1位争いも厳しい局面に陥るインディアンスになってしまう。モメンタムは途切れるのだ。

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
MLB
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「ロイヤルズ 意地の勝利でインディアンス連勝を止める!15年WSチャンプスは対全米メディアとの戦いをこのまま終わらせない!」へのコメント

土曜の先発投手のハメルについて全く触れていないのは何故でしょうか。
ブログ主さんはもう期待していないということですかね。

日曜日のダフィーに対し、CLEの先発はAL最強投手クルーバー。
投げ合いが楽しみですね。

「質が問われるブログ」

「質が問われるブログ」
ブログの閲覧者にも色々な球団のファン達が居る事はご存じ無いのですか?

「ロイヤルズ 意地の勝利でインディアンス連勝を止める!15年WSチャンプスは対全米メディアとの戦いをこのまま終わらせない!」へのコメント

まるでインディアンスより順位が上に見下した予想しますね

目の前で地区優勝された時の投稿楽しみにしてますので書いてくださいね

「ロイヤルズ 意地の勝利でインディアンス連勝を止める!15年WSチャンプスは対全米メディアとの戦いをこのまま終わらせない!」へのコメント

ドアマットティームに関して全然知らないので教えてください。
KC愛に満ち溢れたDUIスターターはもうアルコールは抜けましたか?

こんな記事も読みたい

質が問われる「World Sports MLB」インディアンスが連勝続けることを全視聴者が望んでいる?NHKらしくない(笑)【「KC」だよ!「カンザス」ではない!】

アルトゥーべ 戦後4人目の打率.400なるか【MLB記録navi】

インディアンス22連勝の裏では落胆するKCファン達がいる CLEはWS制覇してKCと肩を並べることになる【「KC」だよ!「カンザス」ではない!】

ブロガープロフィール

profile-iconkcmosports

Royals, Chiefs, Missouri Tigers, Tennis, e.t.c
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:11429021

(12月07日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ジョコヴィッチ 2019年2月を目指す!前代未聞の全サーフェス完全無敵!錦織が打倒ジョコ1番手に浮上する!
  2. 欧米メディア&コメント 錦織はマレー&ジョコと互角にコンピートできる!No.1争いに!Kei's DTL&BHは世界最高!課題のメンタルは経験でクリアされる!
  3. 錦織 世界3位浮上かかる準決勝相手はワウリンカ!満身創痍ワウリンカ相手にスタートから気を引き締めろ!デルポトロ感泣!
  4. 錦織圭 ジョコヴィッチの山に!他はナダル、イズナー、ペア!準決勝で今の錦織がジョコヴィッチに通用する所を見たい!
  5. 優勝候補は!?16甲子園は史上最高の層の厚さ!6校が第1グループに!次のクラスも秀逸!
  6. 大谷翔平 MLBで二刀流容認可能性の5球団とは!?220打席&165イニングス!変則インセンティヴ導入か!
  7. ”山田は送りバント程度の選手?”最高選手の挑戦を奪った後悔 千賀、菅野に米メディア興奮!しかしいつMLB挑戦?
  8. マイアミOPドロー決定 錦織マスターズ1000初優勝へ好材料だらけ!どう勝ち上がる?QFが最初の難関!?
  9. 錦織圭 ウィンブルドンに第8シード出場へ!ATP Finals4年連続も!ティエムをGWオープンで順位逆転確実!8と9位の違いとは!?
  10. 錦織圭 ついにマレーを倒し世界に激震!修造感極まる! USオープン初制覇へ準決勝は相手は銀メダリスト?世界3位?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月07日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss