「KC」だよ!「カンザス」ではない!

杉田祐一 理想的ドロー WSオープン 2勝後にバウティスタ アグートは完璧に近い!USOPへの備えにシフトしやすい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

USオープンで初勝利、そしてGS初3回戦を見据え杉田はこれ以上ないドローを引き当てた!

ウィンストンーセイラムオープン(WSOP)は現地21日に開幕。杉田祐一(世界43位)は第10シードとして初戦バイ。R32で世界116位の超有望株のテイラー フリッツ or 世界80位のマレク ジャジリと対戦する。フリッツはランキングを落としているもののまだ19歳で有望株の位置づけは今も変わらない。ただ現時点の力ではどちらが来ても杉田が勝利できる。

R16は第7シードの世界40位パオロ ロレンツィ or 世界115位のチアゴ モンテイロ。杉田の調子が余程悪くない限りロレンツィに勝つはず。

そしてQFで世界15位で第1シードのロベルト バウティスタ アグートが相手になるだろう。杉田はこれまで勝利した最高ランクの選手が16位のソックでありこれを更新するチャンスである。バウティスタ アグートはジョコヴィッチに勝ったり錦織から初勝利を上げたりミスの極めて少ない完璧なテニスをする。勝つことは現実的には難しい相手ではある。しかし、私はここでバウティスタ アグートと対戦することは杉田にとって理想であると考える。

杉田にとってはこのバウティスタ アグートに勝つことは大きい。実力者を倒して手応えはグンと増す。そしてイズナー(第3シード)とのSFを突破できればカレーノ ブスタ(世界16位)が最上位で顔ぶれ的にもトップハーフより落ちるボトムハーフの選手との決勝は本気でATP Tour2勝目を狙える試合となろう。

上にいけばいくほど自信は増す。ただQFで良い内容の末バウティスタ アグートに負けるのも良いのだ。杉田にとってはこの大会での成績よりもUSオープンでの躍進が重要なのだ。自身のブログでも大きな大会で一発ビッグな成績を残すことをより目指していると語る杉田。

QFで負けるとよりUSオープンへ向け体を休めることができる。調整の為の時間を確保できるのだ。ウィンブルドンの前週で大感動のATP Tour初優勝。しかしウィンブルドンでは2回戦で中盤から疲労により急激に相手に流れをもっていかれて2回戦敗退に終わった。USオープンでは是非2勝、できればもっと勝ってドデカいインパクトを残したい杉田。

まずはWSOPで杉田がどれだけやれるかを楽しみにしたい!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
テニス
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「杉田祐一 理想的ドロー WSオープン 2勝後にバウティスタ アグートは完璧に近い!USOPへの備えにシフトしやすい!」へのコメント

少し前に騒いでいたバルーンおじさんも同じIDですよ
ストーカー気質でやばそうな人ですね

「杉田祐一 理想的ドロー WSオープン 2勝後にバウティスタ アグートは完璧に近い!USOPへの備えにシフトしやすい!」へのコメント

怒髪天様、少年時代様、安西様

コメント投稿者IDが重複しているようですが、何かの手違い、あるいは不具合でしょうか…。

「杉田祐一 理想的ドロー WSオープン 2勝後にバウティスタ アグートは完璧に近い!USOPへの備えにシフトしやすい!」へのコメント

同一IDを使用して同じ方が名前をかえて複数を装い批判コメントしているようです。そこまでしてこのブログの評判を落としたいのですか?

規約に反しているわけでもなくこのブログを運営が閉鎖させることは英断でもなんでもありません。個人の思うことをそのまま書いているだけなので恣意的であってもいいんじゃないですか。いろんな色のあるブログがあってその中から自分で取捨選択して見ればいいだけです。媒体がたまたまスポナビだっただけです。

杉田祐一 理想的ドロー WSオープン 2勝後にバウティスタ アグートは完璧に近い!USOPへの備えにシフトしやすい!

このブロガーの不正確な記事,情報は迷惑です.
事務局の英断を期待します.

こんな記事も読みたい

ディミトロフがマスターズ大会初制覇 キリオスとどかず ウエスタン&サザン・オープン2017決勝【change-the-flow】

決勝のカードは ディミトロフ VS キリオス ウエスタン&サザン・オープン2017【change-the-flow】

杉田祐一 全豪シードは超現実的目標!勝負の残り10週間!昨年計106ptsのスパンでどれだけ上積みできるのか!【「KC」だよ!「カンザス」ではない!】

ブロガープロフィール

profile-iconkcmosports

Royals, Chiefs, Missouri Tigers, Tennis, e.t.c
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:11398526

(11月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ジョコヴィッチ 2019年2月を目指す!前代未聞の全サーフェス完全無敵!錦織が打倒ジョコ1番手に浮上する!
  2. 欧米メディア&コメント 錦織はマレー&ジョコと互角にコンピートできる!No.1争いに!Kei's DTL&BHは世界最高!課題のメンタルは経験でクリアされる!
  3. 錦織 世界3位浮上かかる準決勝相手はワウリンカ!満身創痍ワウリンカ相手にスタートから気を引き締めろ!デルポトロ感泣!
  4. 錦織圭 ジョコヴィッチの山に!他はナダル、イズナー、ペア!準決勝で今の錦織がジョコヴィッチに通用する所を見たい!
  5. 優勝候補は!?16甲子園は史上最高の層の厚さ!6校が第1グループに!次のクラスも秀逸!
  6. 大谷翔平 MLBで二刀流容認可能性の5球団とは!?220打席&165イニングス!変則インセンティヴ導入か!
  7. ”山田は送りバント程度の選手?”最高選手の挑戦を奪った後悔 千賀、菅野に米メディア興奮!しかしいつMLB挑戦?
  8. マイアミOPドロー決定 錦織マスターズ1000初優勝へ好材料だらけ!どう勝ち上がる?QFが最初の難関!?
  9. 錦織圭 ウィンブルドンに第8シード出場へ!ATP Finals4年連続も!ティエムをGWオープンで順位逆転確実!8と9位の違いとは!?
  10. 錦織圭 ついにマレーを倒し世界に激震!修造感極まる! USオープン初制覇へ準決勝は相手は銀メダリスト?世界3位?

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss