今日も今日とて

王手!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

石井コーチが練った策でしょうか、スカッと快勝でマジックも2となりました。 巨人にも頑張ってもらって、明日で決めるのがベストですね。

そしてNHKで全国中継との事です。 これは朗報です。 そう言えば昨年の優勝もNHKだったと思うので縁起も良いですね。

何気に九里の二桁勝利が見えてきました。 入団以来応援しているので何とか達成して欲しいところです。 彼の存在は今シーズン、非常に大きかったと思います。 先発定着は果たせませんでしたが、来季以降にそこは期待したいですね。

明日はジョンソンー今永ですか。 ジョンソンの状態は調整途上に感じるので、何とか今永を攻略したい所です。 野球は投手力と守備力があれば負けないですが、今のカープは打線と走力でもぎ取る野球。 野間の足、バティスタの打撃に個人的には着目したいと思います。

何年かぶり、から常勝チームへ。 そう印象付ける試合になれば良いのですが。

期待して明日は早く帰ろうと思います。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

マレーロ。。9月13日。【えんじょいブログ】

○ カープ 12-4 ベイスターズ@マツダ【2017/09/13】【スライリィーと愉快な仲間たち ~広島カープ優勝までの軌跡~】

大野 注文通り完投だった。【春夏秋冬ドラ応援】

40度目の逆転劇【カープ一筋40年の独り言】

マジック2【~常昇魂から真赤激~広島伝説】

いよいよ明日、連覇が決まるのか? 猛打爆発でM2。 広島 12-4 横浜【二つの歓喜をもう一度!】

マジック4【~常昇魂から真赤激~広島伝説】

中身の無い負け【今日も今日とて】

ブロガープロフィール

profile-iconkazuhaya

  • 昨日のページビュー:247
  • 累計のページビュー:2669527

(11月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 弱いチームに逆戻り?
  2. 井端について考える
  3. ドラフトと左腕と
  4. 自由契約選手について
  5. フレッド・ルイス選手の獲得による変化
  6. 投手陣について考える~寸評~
  7. 2017ドラフトに向けての考察(野手編)
  8. 来期を考える(1)
  9. 残念な報道とコーチ人事雑感
  10. 驚愕!!

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
2016
11
10
09
08
07
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
07
05
04
03
01
2014
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss