暇人の暇つぶし。

月別アーカイブ :2015年09月

日本GP・メルセデス完全復活!ホンダは失意のホームGP!

いや〜、鈴鹿に行ってきましたよ。 まさかの晴天で、暑いのなんのって(笑) そんな日本GPの結果はこんな感じ。 1位 ハミルトン 2位 ロズベルグ 3位 ベッテル 4位 ライコネン ・・・ ①メルセデス まさか失速のシンガポールから1周間、完全復活でした(笑) 予選・決勝で他のチームを圧倒しました。 予選でこそ、アクシデントのおかげでロズベルグがポールを獲りましたが、決勝はスタートでハミルトンがロ......続きを読む»

シンガポールGP・ベッテル圧勝!!ストップtheベッテル?

まさかまさかのシンガポールGP 結果はこんな感じ。 1位 ベッテル 2位 リカルド 3位 ライコネン 4位 ロズベルグ ・・・ ①ベッテル 新皇帝ベッテルが帰ってきました。 『逃げ』をやらせたら、一番強いドライバーですね。 ハミルトンも確かに速いけど、『逃げ』のベテラン・ベッテルには勝てない。 フェラーリ完全勝利です。 今季2勝目ですが、1勝目は、棚ぼた感が有りましたからね。 ストップtheベッテ......続きを読む»

これぞ!モウリーニョのサッカー!!

シルバーウイークいかがお過ごしですか? 聞いたところで、何も無いけど(笑) さて、注目カード・チェルシーvsアーセナル。 プレシーズンマッチで初めてモウリーニョに勝ったベンゲル。 今回も勝てると思っていたに違いない。 しかし!結果は2-0でチェルシーの勝利。 結果的に見れば、『今までどおり(笑)』 モウリーニョ云わく『MOMはコスタ』 ベンゲル云わく『コスタは二回退場すべきだった』 まぁ、この試......続きを読む»

各チームの現状に、つぶやいてみる!

CLグループリーグも開幕して、『始まったな!』という感じ、もう始まってるんだけどさ(笑) ①チェルシー 『どうした!!王者!モウリーニョ!』 確かにモウリーニョの三年目は、今ひとつの実績ですけど、ここまで開幕でつまずくとは思わなかったな。 正直、チーム全体に『覇気』が感じられない。ワンピースじゃないよ(笑) リーグ制覇して、満足するようなメンツじゃないから、燃え尽き症候群て言うのは考えにくいんだけ......続きを読む»

イタリアGP・ライコネン何してんネン!!

早速、結果はこんな感じ 1位 ハミルトン 2位 ベッテル 3位 マッサ ・・・ ①フェラーリ 予選で、まさかの2位3位で、フェラーリファンに大いに期待させた決勝。 今季、ベストグリッドからのスタート・超人気者キミ・ライコネン。 スタート!! ・・・・『ん?』 赤いマシンが、動かない・・・・トラブルか?・・・いや、遅れてスタート・・・。 ライコネン、スタートミスで最下位になってました。 『おいおい。......続きを読む»

日本代表・現状本当に適材適所になっているのか?

3-0で勝った日本代表。 前戦まさかの引分けで、非難の的となった日本代表で、相当プレッシャーが掛かっていたような気がしますね。 まぁ、勝ったからいいんじゃない?(笑) 本田さんの豪快GK正面シュートが決まって、流れを変えた。 やはり、本田さんは決める男ですね(笑) 一方で、香川は得点こそ決めたが、決定機は少なくとも、あと2度あった。 ハットトリックでもおかしくなかったんですけどね。 香川は、ちょ......続きを読む»

欧州リーグ移籍締め切り。各チームの戦力図の変化はいかに?

今年も色々な移籍がありましたね。 最終盤で、大物の移動はデブルイネとドラグスラーくらいですかね? 結局、アーセナルは誰も獲らず(笑) ①レアルマドリード 今季は、珍しく主役にならなかった白い巨人。 目玉は、『コバチッチ』になるんだろうけど、スタメン級じゃないからな。 もう一人の目玉候補・デヘアはまさかの時間切れで実現しなかった。 個人的には、『わざと』だと思いますね。 現状、ナバスでも充分戦えてま......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkazkaz1983

サッカー、F1、野球が好きな暇人です。

思ったことを書いていきたいと思います。

ではでは・・
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:5983941

(11月30日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2015年のシートから見るF1!一言モノ申す!!!
  2. F1におけるペイドライバーという存在。
  3. モナコGP・アホすぎるハミルトンチーム・勝者なき表彰台
  4. F1・ドライバー移籍 カムイの椅子取りゲームの行方は?
  5. ロータスは、カムイではなく、グロージャンを選んだ。カムイのこれからを考える。
  6. 噂話ばかりが先行するF1・2016シーズンの開幕だ!
  7. モナコGP・ペレスを辞めさせろ!!
  8. さぁ、近づいてきたぞ!F1開幕!!
  9. マンUは、既に瀕死状態だった。
  10. F1 衝撃移籍。

月別アーカイブ

2016
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月30日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss