暇人の暇つぶし。

月別アーカイブ :2015年07月

ハンガリーGP・昔のハミルトンとヘタレのロズベルグ。勝者は、新皇帝ベッテル。

ハンガリーGPの結果は、こんな感じ。 1位 ベッテル 2位 クビアト 3位 リカルド ・・・・ ①ハミルトン やっちゃいましたね。少し前のハミルトンを見ているようでした。 速いけど、マシンを壊すハミルトン。 こういうハミルトンを見ると、シューマッハとかベッテルってやっぱり凄かったんだなと思いますよね。 勝てそうなレースは、絶対にモノにしてましたから。 このレースだって、普通に走っていれば、勝てたレ......続きを読む»

欧州移籍市場の途中経過を少し考える。Part2

さて、第二弾。 こんな感想を読んで楽しいのかは分かりませんが、書いちゃいます(笑) ①バルセロナ 昨シーズン3冠の現状欧州最強チーム。 補強が禁止されているのに、なんやかんや選手補強を進めているチーム(笑) 正直、補強の必要性は殆どない。抜けたLeシャビの代わりの選手もしっかり獲ってるし。 FW3人を今季も上手く回せるか?の一点に尽きると思う。 メッシとネイマールはコパ・アメリカがあったせいで、お......続きを読む»

欧州移籍市場の途中経過を少し考える。

久しぶりの更新になってしまいました。 F1以外は、書かなくてもいいかなと思ってしまう(笑) まぁ、F1のアクセス数はあまりないんですけどね。 ビアンキの事を書こうかとも思いましたが、止めておこうと。 さて、今季も着々と欧州リーグの補強が進んでおります。 シャビ、ジェラード、ピルロなど欧州主要リーグ以外への移籍は別にして、ワールドクラスの移籍はこんな感じですかね? チェルシー⇒アーセナル チェフ マ......続きを読む»

イギリスGP・久々のエキサイティングレース!

面白いF1レースって久しぶりじゃないですか? ①ウイリアムズのスタートダッシュ ②雨 この二つの要素が加わるだけで、忘れかけていたF1の面白さを思い出させてくれた。 結果はこんな感じ。 1位 ハミルトン 2位 ロズベルグ 3位 ベッテル ・・・・ 今回は、ちょっと思考を変えて感想を述べたいと思う。 ①堕ちたワールドチャンピオン経験者達 もはや、『勝利の女神』は彼らには微笑まない。 彼らとは? ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkazkaz1983

サッカー、F1、野球が好きな暇人です。

思ったことを書いていきたいと思います。

ではでは・・
  • 昨日のページビュー:14
  • 累計のページビュー:5983909

(11月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2015年のシートから見るF1!一言モノ申す!!!
  2. F1におけるペイドライバーという存在。
  3. モナコGP・アホすぎるハミルトンチーム・勝者なき表彰台
  4. F1・ドライバー移籍 カムイの椅子取りゲームの行方は?
  5. ロータスは、カムイではなく、グロージャンを選んだ。カムイのこれからを考える。
  6. 噂話ばかりが先行するF1・2016シーズンの開幕だ!
  7. モナコGP・ペレスを辞めさせろ!!
  8. さぁ、近づいてきたぞ!F1開幕!!
  9. マンUは、既に瀕死状態だった。
  10. F1 衝撃移籍。

月別アーカイブ

2016
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss