暇人の暇つぶし。

月別アーカイブ :2015年04月

バーレーンGP・ハミルトンの強さと人気者の復活!!

バーレーンGPの結果はこんな感じ。 1位 ハミルトン 2位 ライコネン 3位 ロズベルグ 4位 ボッタス 5位 ベッテル ・・・ あとは、いいかな(笑) ①ハミルトン まぁ、王者の走りですね。 ミスは無かった。 最後にブレーキに問題を抱えたようだが、余力を残してのフィニッシュだったと思う。 ピットストップのせいで、後続と一時的に差が詰まったかけどね。 4戦3勝ですから、完璧と言って言いでしょう。......続きを読む»

波乱!まさかのバイエルン・・・そして、クロップ辞任。

CLファーストレグで波乱が起きましたね。 優勝候補筆頭で、対戦相手も恵まれたであろうと思われたバイエルンが、まさかの1-3でポルトに敗戦。 サッカーは、これだから面白い。 『自滅』の二文字です。 やっぱり、メッシのいたグアルディオラバルサの方が強かったような気がしますね。 『メッシ』が居てこその、ポゼッションサッカーというか。 シャビもイニエスタもブスケツもプジョルもアウベスも・・・・すべてが揃って......続きを読む»

中国GP・これが今年のレース展開!!

結果は、こんな感じ 1位 ハミルトン 2位 ロズベルグ 3位 ベッテル 4位 ライコネン ・・・ もういいでしょ(笑) レース的には、見どころは殆どなかったですね。 ハミルトンの先行逃げ切り。 昨シーズンのようにぶっちぎりではなくなったが、やはり、メルセデスに優位は変わらない。 ①ハミルトン 予選でポールを取って、常に主導権を握って戦えてましたね。 『脆さ』なんて、もう今の彼にはない。 着実に、......続きを読む»

欧州リーグ・雑談!チェルシーとかアーセナルとか武藤とか。

①チェルシー CLベスト8に残れなかったプレミア勢ですけど、やっぱり、世界中のスター選手が集まっているリーグであることは間違いないので、見どころ充分。 前節、マンCがこけて、さらに優位にたったモウリーニョ・チェルシー。 まだ、マンUとアーセナルとの戦いを残してるのが面白いですね。 日程を組んだ人の思惑通り(笑) もはや80%は、優勝を決めていると思うけど、不安材料が無いわけではない。 コスタの負傷......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkazkaz1983

サッカー、F1、野球が好きな暇人です。

思ったことを書いていきたいと思います。

ではでは・・
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:5983890

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2015年のシートから見るF1!一言モノ申す!!!
  2. F1におけるペイドライバーという存在。
  3. モナコGP・アホすぎるハミルトンチーム・勝者なき表彰台
  4. F1・ドライバー移籍 カムイの椅子取りゲームの行方は?
  5. ロータスは、カムイではなく、グロージャンを選んだ。カムイのこれからを考える。
  6. 噂話ばかりが先行するF1・2016シーズンの開幕だ!
  7. モナコGP・ペレスを辞めさせろ!!
  8. さぁ、近づいてきたぞ!F1開幕!!
  9. マンUは、既に瀕死状態だった。
  10. F1 衝撃移籍。

月別アーカイブ

2016
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss