暇人の暇つぶし。

月別アーカイブ :2015年01月

え!?負けたの?マジで?? アジアカップ敗退の事実。さぁ、宇佐美貴史の出番が来たぞ!!

家に帰ったら、日本代表が負けてました。 「え?負けたの?UAEに?」というのが、正直な感想。 ブラジルW杯での無残な敗退を裏付ける結果になってしまった。 もちろん、日程的にしんどかったというのもあるでしょうけど、W杯優勝を目標にしているチームですからね。。 強豪国が、UAEと戦ったら、こういう結果にはならないでしょう。 『今の日本の力』は、このぐらいだということです。 さて、負けてしまったものは......続きを読む»

ウーデゴール君は、レアルマドリーか?

この前の記事で、ポグバのレアル移籍を取り上げましたが、今回は、若干16歳のノルウェー人・ウーデゴール君。 動画サイトで、ちょっとしか見ていませんが、『サッカーが上手い』ですね。 このぐらい若いと、ドリブルとかシュートとか、自己中心的なプレーをしがちで、そのテクニックが高いと注目されますが、ウーデゴール君は、フォア・ザ・チームのプレーがもはや出来ている印象です。 パスを出す場面ではちゃんとパスを出すし......続きを読む»

レアルの次のターゲットは、ボグバか?

どうもお久しぶりです。 更新が滞ってしまいました。 さて、新年一発目の話題は、新銀河系レアルマドリーの新たなターゲットは、誰かということです。 前節、レアル時代のジダンが決めたボレーに似た、スパーボレーを決めた若きMFボグバ。 フランス代表だし、ユベントスだし・・・なんとなく、ジダンと同じルートを辿るような気がするので、結構、現実味はあるのかと思っておりますよ。 移籍金は、140億円だとか(笑)......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkazkaz1983

サッカー、F1、野球が好きな暇人です。

思ったことを書いていきたいと思います。

ではでは・・
  • 昨日のページビュー:12
  • 累計のページビュー:5983927

(11月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2015年のシートから見るF1!一言モノ申す!!!
  2. F1におけるペイドライバーという存在。
  3. モナコGP・アホすぎるハミルトンチーム・勝者なき表彰台
  4. F1・ドライバー移籍 カムイの椅子取りゲームの行方は?
  5. ロータスは、カムイではなく、グロージャンを選んだ。カムイのこれからを考える。
  6. 噂話ばかりが先行するF1・2016シーズンの開幕だ!
  7. モナコGP・ペレスを辞めさせろ!!
  8. さぁ、近づいてきたぞ!F1開幕!!
  9. マンUは、既に瀕死状態だった。
  10. F1 衝撃移籍。

月別アーカイブ

2016
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss