暇人の暇つぶし。

月別アーカイブ :2014年11月

最終戦・アブダビGP!ワールドチャンピオンはルイス・ハミルトン!!

今年のF1最終戦・アブダビGPが行われましたね。 ワールドチャンピオンの座を掛けたチームメイトバトルが、最終戦の見どころ。 結果は、こんな感じ。 1位 ハミルトン 2位 マッサ 3位 ボッタス 4位 リカルド 5位 バトン 6位 ヒュルケンベルグ 7位 ペレス 8位 ベッテル 9位 アロンソ 10位 ライコネン ①ハミルトン 今年のワールドチャンピオンに最も相応しい男が、その座に付いたと言ってい......続きを読む»

オーストラリアに勝利!!あえて、言わせてもらおう、アジア杯は取らなくて構わない大会だと!

ワールドカップにおいても、ワールドカップ出場を掛けた戦いでもライバルとなったオーストラリアに対して、2-1の勝利は大変喜ばしいものである。 4-1-2-3から4-2-3-1へのシステム変更も流れを掴んだ要因でしょう。 遠藤、今野のベテランを復帰させたのも、好転した要因でしょう。 しかし、あえて言わせてもらおう。 今のままでは、ワールドカップのBEST4には入る可能性が低いと。 結果的には、香川......続きを読む»

ブラジルGP・ロズベルグ、パーフェクトウイナー!!

また、遅くなりました。 すいません、誰に謝っているのやら(笑) BSの放送が月曜日だとさ、色々後回しになっちゃうのさ。。 結果は、こんな感じ 1位 ロズベルグ 2位 ハミルトン 3位 マッサ 4位 バトン 5位 ベッテル 6位 アロンソ 7位 ライコネン 8位 ヒュルケンベルグ 9位 マグヌッセン 10位 ボッタス ①ロズベルグ 金曜日からの全セッション1位で、パーフェクトな優勝を飾った、ロズベ......続きを読む»

モウリーニョは、負けない!ベンゲルはあっさり負ける!この違いは、戦力差ではない気がする。

①チェルシー チェルシーは、リバプールとの対戦。 結果は2-1で勝利。 正直、攻めこんではいるし、強さは見せているチェルシーだけど、固定化して戦っているメンバーの疲弊の色が濃くなってきた。 それでも、負けないし、勝っているのは、さすがの一言。 この試合は、ウィリアンに変えて、ラミレスがスタメンでした。 おそらくですが、モウリーニョは、『スターリング』対策をしたのでしょうね。 今のリバプールで唯一と言......続きを読む»

各チームの近況。チェルシー、アーセナル、レアル・マドリード、マンチェスター・ユナイテッド!!

①チェルシー QPRに2-1で、ちょっと苦労しながらも、勝利を手にした。 1点目のオスカルのシュートは、美しかったですね。 オスカルという選手は、シュートが上手い、いや、サッカーが上手いです。 つま先でシュートしたりさ、GKが取れないキックを熟知してますよね。 新しい司令塔の形を存分に示してくれてます。 コスタも負傷から復帰してきて、攻撃を活性化していましたね。 やはり、コスタが入ると、2列目の流......続きを読む»

アメリカGP・ロズベルグ、ハミルトンを止められず!!

ちょっと遅い投稿になってしましました。 ・・・誰が、見てるのやら(笑) まぁ、そんな事は、気にせず、結果はこんな感じ。 1位 ハミルトン 2位 ロズベルグ 3位 リカルド 4位 マッサ 5位 ボッタス 6位 アロンソ 7位 ベッテル 8位 マグヌッセン 9位 ベルニュ 10位 マルドナード ①ハミルトンvsロズベルグ 今年の常連1,2,3ですね(笑) 予選でポールを取ったロズベルグでしたが、レ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkazkaz1983

サッカー、F1、野球が好きな暇人です。

思ったことを書いていきたいと思います。

ではでは・・
  • 昨日のページビュー:13
  • 累計のページビュー:5983993

(12月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2015年のシートから見るF1!一言モノ申す!!!
  2. F1におけるペイドライバーという存在。
  3. モナコGP・アホすぎるハミルトンチーム・勝者なき表彰台
  4. F1・ドライバー移籍 カムイの椅子取りゲームの行方は?
  5. ロータスは、カムイではなく、グロージャンを選んだ。カムイのこれからを考える。
  6. 噂話ばかりが先行するF1・2016シーズンの開幕だ!
  7. モナコGP・ペレスを辞めさせろ!!
  8. さぁ、近づいてきたぞ!F1開幕!!
  9. マンUは、既に瀕死状態だった。
  10. F1 衝撃移籍。

月別アーカイブ

2016
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss