暇人の暇つぶし。

月別アーカイブ :2014年09月

シンガポールGP・遂に主役の座はハミルトンに!!

今シーズンの中でも、かなり面白いレースの一つになりましたね。 予選から見応え充分だったし。 結果はこんな感じ。 1位 ハミルトン 2位 ベッテル 3位 リカルド 4位 アロンソ 5位 マッサ 6位 ベルニュ 7位 ペレス 8位 ライコネン 9位 ヒュルケンベルグ 10位 マグヌッセン ①ハミルトン 結果的には、ポール・トゥ・ウィン。 今季7勝目。 予選で、1000分の7秒差でポールを取ったハミ......続きを読む»

主演・ランパードのドラマを観た!!

今節、最注目試合マンCvsチェルシー。 前半から、攻め続けるマンC。 やる気のあるマンCの攻撃は、迫力がありますね。 しかし、そこはモウリーニョ。 相手が強いと必ずと言っていいほど、守備的な選手を居れてきて、しっかり対策します。 ラミレスとウィリアンが走り回って、鉄壁のDF陣がボールを跳ね返す。 ディエゴコスタvsコンパニー、マンガラ イバノビッチvsコラロフ テリーvsジェコ ヤヤ・トゥーレvs......続きを読む»

フォーミュラEは、まずまずの滑り出し?いや、まだまだこれからでしょ!!

少し記事にするのが遅れましたが、フォーミュラEが開幕しましたね。 フォーミュラEを知らない人も居るかと思うので、一言で言えば、電気自動車のF1です。 テレビ朝日の地上波で、流されていましたが、レースの最後はBS放送だったし、そのラストで大アクシデントが発生したもんだから、地上波でしか見てなかった人は、可哀想でしたね。せめて、ラストまでは、放送しろ!と言いたい。 しかも、何故か『松岡修造』だし。意味不......続きを読む»

欧州サッカー再開!注目試合目白押し!!

代表WEEK明けで、リーグ戦再開しましたね!! ①香川真司 やはり、まず触れないとね(笑) 復帰戦で見事ゴールを決めてくれました。 1点目の起点のスルーパスも出したし、復帰戦としては満点でしょ!! 真ん中の香川は、『やはり、ワールドクラス』! 楽しそうにサッカーしていて何よりです(笑) ファーガソンが認めた才能は、その輝きを取り戻すチームに帰りましたね。 次戦は、CLのアーセナル戦!ここでも、活......続きを読む»

これからの日本代表の中心を担う人材の選考会!!ウルグアイ・ベネズエラ戦!!

少し記事にするのが遅くなりましたが、やっぱり、好きな事なので書いていこうかと思います。 アギーレさんも失点シーンを振り返って、親善試合で良かったと言っているので、勝負事ですが、やはり選考会の意味あいが強いですよね。 総括をすると、システム変更も相まって、『本田のチーム』では無くなった事が最大の変更点ですね。 まぁ、これで良いと思いますね。 ブラジルW杯は、本田と心中する覚悟で行って、心中したのだか......続きを読む»

イタリアGP!ハミルトンの自作自演優勝劇!!

早速、結果はこんな感じ。 1位 ハミルトン 2位 ロズベルグ 3位 マッサ 4位 ボッタス 5位 リカルド 6位 ベッテル 7位 ペレス 8位 バトン 9位 ライコネン 10位 マグヌッセン ①ハミルトン スタートをミスって、4位に後退。 ジリジリと順位を上げ、1位ロズベルグにプレッシャーを掛ける。 ロズベルグが、プレッシャーに負けて、ミス。 ハミルトンは、元の1位に返り咲き優勝。 『わざとでし......続きを読む»

毎年恒例!滑りこみ移籍!!

今年も面白い滑りこみ移籍が、見られましたね(笑) ①ファルカオは、マンUへ!! レアルに行くのかな?と思いましたけど。 まさかのマンU!! レンタルなので、10億円とインパクトは少ないですけどね。 今季マンUは、260億を使ったのだとか。 チェルシーとかマンCとかPSGは、選手をお金で買って非難されてますけど、今季のマンUは、同じでしょ!!(笑) ルーク・ショー、エレーラ、ロホ、ブリント、ディマリ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkazkaz1983

サッカー、F1、野球が好きな暇人です。

思ったことを書いていきたいと思います。

ではでは・・
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:5983890

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2015年のシートから見るF1!一言モノ申す!!!
  2. F1におけるペイドライバーという存在。
  3. モナコGP・アホすぎるハミルトンチーム・勝者なき表彰台
  4. F1・ドライバー移籍 カムイの椅子取りゲームの行方は?
  5. ロータスは、カムイではなく、グロージャンを選んだ。カムイのこれからを考える。
  6. 噂話ばかりが先行するF1・2016シーズンの開幕だ!
  7. モナコGP・ペレスを辞めさせろ!!
  8. さぁ、近づいてきたぞ!F1開幕!!
  9. マンUは、既に瀕死状態だった。
  10. F1 衝撃移籍。

月別アーカイブ

2016
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss