暇人の暇つぶし。

月別アーカイブ :2012年08月

レアルとバルサの戦力分析。

ラストはもちろんこの2チーム・レアルとバルサ。 レアルがスタートで躓いていますが、やっぱり、今年もこの2チームを中心に欧州のサッカーは回っていくでしょう。 レアルマドリード 監督 ジョゼ・モウリーニョ      50点 1 GK イケル・カシージャス 10点 2 DF ラファエル・ヴァラン      7点 3 DF ペペ             ......続きを読む»

バイエルンとミランの戦力分析。

第4弾は、バイエルンとミラン。 ドルトムントとユベントスもやろうかと思ったんですけど、なんせ全然この2チームの試合を見てないもので(笑) おそらく、ユベントスは、セリエAの中では圧倒的な戦力を持っています。ぶっちぎりでリーグを制覇するかもしれません。それでも、CL制覇しんどいでしょう。セリエA自体が衰退していますからね。 バイエルン 監督 ユップ・ハインケス          4......続きを読む»

マンCとPSGの戦力分析。

第3弾は、昨年プレミア王者マンCと超大型補強のPSG。 マンC 監督  ロベルト・マンチーニ     45点 1 GK ジョー・ハート          8点 2 DF マイカ・リチャーズ(副主将)  8点 4 DF ヴァンサン・コンパニ(主将)   9点 5 DF パブロ・サバレタ         8点 6 DF ジョレオン・レスコット       9点 7......続きを読む»

チェルシーとアーセナルの戦力分析。

チェルシー無傷の3連勝。トーレス・アザールも得点し完勝した今節。かなり、順調なスタートを切ったブルース。アザールは、マンU・香川と並んで注目の的になること間違いなし。 そんなチェルシーの戦力分析 監督 ロベルト・ディ・マッテオ       35点 1 GK ペトル・ツェフ             9点 2 DF ブラニスラヴ・イヴァノヴィッチ  8点 3 DF アシュリー......続きを読む»

いろいろ・雑談。マンUの戦力分析。

お久しぶりです。ちょっと所用がありまして(笑) ブログを更新していない間に、ファンペルシーがマンUへ。ソングがバルセロナへ。アーセナルは例年通りの展開(笑) そして、各リーグが開幕。 バルサ・チェルシーは快勝し、マンCは辛勝、レアルとアーセナルは、引き分け。香川・マンUは、まさかの敗戦。 まぁ、さすが開幕戦ですね。アーセナルファンは多くの方が不安でいっぱいの記事を書いていますが、大丈......続きを読む»

PSG・チェルシーが話題になっているが、アーセナルも結構すごい事になっている。

今オフの主役は何といっても、PSG。ラベッシ、イブラ、チアゴシウバ。とワールドクラスをすでに3人も獲得。まだ、他にも獲る気配。 そして、言わずと知れたアブラモビッチ率いるチェルシー。ここ数シーズンは、少し控え目でしたが、CLを制覇した昨シーズンから、大幅に戦力の入れ替えを図っている。PSGと比べ、若手ばっかりなので好感が持てる補強。正直、今シーズン一番気になるチームになりました。 おそらく、......続きを読む»

オリンピックサッカー・F1・アーセナル・・・要は雑談(笑)

久しく更新してなかったので、いくつか雑談を(笑) ①サッカーオリンピック代表準決勝進出 いやー、まさかこんな展開になろうとは(笑) 期待されてなかった男子が快進撃! 初戦にスペインを倒したのが大きかったですね。 しかし、あえて言わせていただこう。 アジアのレベルが上がったことは分かったが、空気を読んで欲しいという思いを抱いていた人たちがいることを(笑) 日本が、初戦でスペイ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkazkaz1983

サッカー、F1、野球が好きな暇人です。

思ったことを書いていきたいと思います。

ではでは・・
  • 昨日のページビュー:14
  • 累計のページビュー:5983909

(11月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2015年のシートから見るF1!一言モノ申す!!!
  2. F1におけるペイドライバーという存在。
  3. モナコGP・アホすぎるハミルトンチーム・勝者なき表彰台
  4. F1・ドライバー移籍 カムイの椅子取りゲームの行方は?
  5. ロータスは、カムイではなく、グロージャンを選んだ。カムイのこれからを考える。
  6. 噂話ばかりが先行するF1・2016シーズンの開幕だ!
  7. モナコGP・ペレスを辞めさせろ!!
  8. さぁ、近づいてきたぞ!F1開幕!!
  9. マンUは、既に瀕死状態だった。
  10. F1 衝撃移籍。

月別アーカイブ

2016
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss