暇人の暇つぶし。

F1・チームルノーの責任者は、この人であったら面白い。この人にF1を掛けても・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

F1シーズンオフ真っ只中。 どうも、新年あけましておめでとうございます。 今年もF1について、思うことを言っていきますぞ。 ほとんど独り言ですけどね(笑)

新しいニュースらしいニュースは何もない。 ドライバーラインナップがほとんど変わらなかったから、来季への展望もそれほど変わらないんだよな。 フェラーリ、ルノー、ホンダがどれだけメルセデスに近づけるかの一点だけですもんね。

昨年、不調だったルノーは、来季からチームを持つようになった。 そんなルノーのトップ・ゴーンさんが、ドライバーの変更はあるかもよ?という発言をしたとか。 そして、名前の挙がる『フェルナンドアロンソ』。 マクラーレンホンダが不調なら、来季の移籍はあるかも。 というか、今期からでもいいのに(笑) ルノーのエース・アロンソの方がいい。 マクラーレンには、バトンがいるし。 マグヌッセン君だって、シートに座れるしね。

そして、ルノーが画策するアランプロストの招聘。 伝説のドライバーを仲間に入れようと。

正直、もっと相応しい人物が居るんですけどね。 まぁ、ルノーとは関わり合いがないけどさ。 シューマッハが今だ回復しない現状では、この男の復帰が望ましい。 『ロスブラウン』その人だ。 シューマッハ、ロスブラウン、トッドで数多くの栄冠をフェラーリにもたらした。 ブラウンGPでもチャンピオンになったし。 ハミルトンをメルセデスに引っ張ってきたのは、ロスブラウンらしいし。

復帰したら、ルノーが強くなるかもよ? アランプロストよりいいと思うけどな。 なんだったら、ロスブラウンにF1最高責任者になってもらいたいぐらい。 まぁ、ロスブラウンについては、雑誌レベルの知識しかないけどさ(笑)

暇人の独り言。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
F1
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

F1・チームルノーの責任者は、この人であったら面白い。この人にF1を掛けても・・・

日本人スピリットのあるホンダに賭けたアロンソをもっと応援して下さい。今さらルノーでもあるまいし。あのフェラーリを離れてでも勝つために行動したのですから。ホンダにアロンソ。勝てるようになればとても素晴らしいと思いますので応援し続けます。来年あたり確実にレースが戦えるようになれば、ブーリエに変わりブラウン氏もありかなと。

こんな記事も読みたい

噂話ばかりが先行するF1・2016シーズンの開幕だ!【暇人の暇つぶし。】

S−FJ日本一決定戦DRPレースレポート【ドリームレーシングプロジェクト【DRP】レースレポート】

2016年F1カレンダー正式承認・マクラーレンホンダ来シーズンに向かって脱出だ!【スポーツ24/7 一日24時間週7日間スポーツ!】

ブロガープロフィール

profile-iconkazkaz1983

サッカー、F1、野球が好きな暇人です。

思ったことを書いていきたいと思います。

ではでは・・
  • 昨日のページビュー:16
  • 累計のページビュー:5978887

(01月07日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2015年のシートから見るF1!一言モノ申す!!!
  2. F1におけるペイドライバーという存在。
  3. モナコGP・アホすぎるハミルトンチーム・勝者なき表彰台
  4. F1・ドライバー移籍 カムイの椅子取りゲームの行方は?
  5. ロータスは、カムイではなく、グロージャンを選んだ。カムイのこれからを考える。
  6. 噂話ばかりが先行するF1・2016シーズンの開幕だ!
  7. モナコGP・ペレスを辞めさせろ!!
  8. さぁ、近づいてきたぞ!F1開幕!!
  9. マンUは、既に瀕死状態だった。
  10. F1 衝撃移籍。

月別アーカイブ

2016
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年01月07日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss