暇人の暇つぶし。

モナコGP・アホすぎるハミルトンチーム・勝者なき表彰台

このエントリーをはてなブックマークに追加

結果はこんな感じ 1位 ロズベルグ 2位 ベッテル 3位 ハミルトン 4位 クビアト ・・・

①ハミルトン これは、完全に『キレ』ていい。 ハミルトンチームのエンジニアは、クビですね。 あれは無いわ。 『プロ』じゃないですよ、あのタイミングで抜かれるのは。 どれだけの人間が、ハミルトンを勝たせようとしてるのかを考えると、ピットに入れた意思決定をしたエンジニアがムカつく。。 ハミルトンが可哀想でしょうがない。

ハミルトンは契約延長したけど・・・チームエンジニアをクビにするという契約はないのかな?

まぁ、これで、チャンピオンシップは面白くなったけどさ。

②ロズベルグ 『漁夫の利』の一言。 久しぶりのこの諺がぴったり当てはまる状況ですね(笑) ロズベルグに非はない。 もらえるポイントは、貰っておきましょう 。 ハミルトンとは、また仲が悪くなりそう(笑)

③ベッテル まぁ、面白くないレースの仕事を完遂しましたね。 今のマシンでは、メルセデスには勝てないな。 インタビューが見せ場でしたね!! 気まずい雰囲気の表彰台で見せたユーモア(笑) 『僕だけは幸せ』(笑)

④ライコネン う〜ん。 ベッテルのチームメイトとしてはいいのかもしれないけど、『遅すぎ』ますね。 予選での結果は、F1復帰からずっとこんな感じですからね。 しかも、唯一今回のレースでパスされたドライバーです。 リカルドに軽くヒットされたとは言え、抜かれちゃあかんでしょ。 好きなドライバーだけど、ここに新しいドライバーを入れたほうがF1のためかな。

⑤フェルスタッペン 彼に触れないとね。 ごたごたの原因を作ちゃった若者。 たださ、そもそも2ピットストップになったのは、ピットクルーのミスなんですよね。 アレさえなければ、普通に走っていたのに。 見せ場はあったし、レースを面白くしたけど、グロージャンに対してはちょっと強引だったかな(笑) まぁ、怪我も無かったようだし。 盛り上げてくれてありがとう!!(笑)

⑥マクラーレン 遂に初ポイント獲得。 よかったですね!! ・・・・でも、アロンソはリタイア。 まだまだだと個人的には思います。 簡単に言えば、太った人が痩せるのは簡単なんですよ。 しかも、お金を持っていたら尚更(笑) 痩せた人間が、最高のプロポーションにするのがどれだけ難しいか。 今からです。これからがスタートのマクラーレン・ホンダ。

暇人のひとりごと。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
F1
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

F1グランプリ第6戦モナコGP・ホンダ初ポイントなるか【スポーツ24/7 1日24時間・週7日間スポーツ!】

明日はまた違う顔:2015インディカー・シリーズ第5戦 インディアナポリスGP【under green flag 2】

今週末は菅生【レーシングドライバー中島佑弥・ ゆうやんのレースブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconkazkaz1983

サッカー、F1、野球が好きな暇人です。

思ったことを書いていきたいと思います。

ではでは・・
  • 昨日のページビュー:8
  • 累計のページビュー:5983916

(11月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2015年のシートから見るF1!一言モノ申す!!!
  2. F1におけるペイドライバーという存在。
  3. モナコGP・アホすぎるハミルトンチーム・勝者なき表彰台
  4. F1・ドライバー移籍 カムイの椅子取りゲームの行方は?
  5. ロータスは、カムイではなく、グロージャンを選んだ。カムイのこれからを考える。
  6. 噂話ばかりが先行するF1・2016シーズンの開幕だ!
  7. モナコGP・ペレスを辞めさせろ!!
  8. さぁ、近づいてきたぞ!F1開幕!!
  9. マンUは、既に瀕死状態だった。
  10. F1 衝撃移籍。

月別アーカイブ

2016
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss