打って走れば若竜に・・・。

ははっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月25日(水)    対ヤクルト戦五回戦
1-1  引き分け


中日  中田賢、田島、浅尾、ソーサ、岩瀬
ヤク  石川、押本、増渕、日高、バーネット、平井


神宮のヤクルト戦、あんまり見る気起こらないなとおもいつつ。

ビックリしたのは、戦前の公示。
山﨑、森野、野本⇒登録抹消。
ブランコ、ディアス⇒昇格。


昨日の試合、山﨑がインフルによるめまいで
ポロポロやってたんなら納得いくか。
早く引っこんどきゃよかったのに・・・。
って森野が先に下がったか。

というわけで、森野⇒直倫、山﨑⇒ブランコと、打順の組み替えがあった。

結果、10安打で谷繁のソロHRの1点のみ。

不運あって、ラッキーもあれば、自滅したりして、
最後は恒例の『岩瀬暴走誘発劇場』。

見るほうも、やるほうも、しっかり疲れる、引き分け。



さて、直倫にマルチは良かった。メンバーは当分これで行くか。


じゃあ、打順は・・・。

①大島、②直倫、③井端、④ブランコ、⑤和田、⑥平田、⑦谷繁、⑧荒木

右ばっかりだなーー。



明日の吉見にお願いします。完封勝利を。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
観戦日記(ヤフー速報)
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

4月25日阪神戦納得いかないボーク【石清水八幡宮のおみくじひいて申すには】

お笑いカープ道場【カープ仁義 ~富永一朗に花束を~】

4月25日。中日、すったもんだがあったみたいで、、【落合GM(元ドラゴンズ監督)好きは否めない。】

谷繁プロ新1年目から24年連続HRでドロー!明日吉見でこの日のドローに価値を【SAKUVERworld】

両チーム譲らず【ドラゴンズ&フィギュア】

今季神宮初参戦【ドラゴンズとATL、それに日本人メジャーリーガーを応援していく】

御の字【3連覇と完全日本一へ】

1対1 死中求活【蒼い血が滾る】

ブロガープロフィール

profile-iconkayumi

ナゴド近辺に生息するドラファンです。
嫁と見に行く試合の観戦日記などつけていきたいです。
今年新調したユニフォームは「7」

こういったブログをつけるのは初めてなので、
至らない点などあると思いますが大目に見てやってください。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:79133

(08月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 高橋周平
  2. 長良川花火大会
  3. 周平起用について
  4. 悪夢のハマスタ観戦日記3
  5. 悪夢のハマスタ観戦日記1
  6. なんとまあ
  7. 噛み合う
  8. 相手が悪い
  9. ははっ
  10. あーあ

月別アーカイブ

2012
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss