私的スポーツエトセトラ37~格闘技、バスケット、サッカー・・・~

DREAMライト級GP~夢と誇りと英雄と・・・~ (答え合わせ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

DREAMライト級GP

準決勝 青木真也VS宇野薫

・予想 青木判定勝ち!!

予想は、当たりでした。 宇野逃げはさすが!! 青木はやはり、捕らえきれませんでした。

準決勝 川尻VSアルバレス

・予想 アルバレス判定勝ち!!

アルバレスは、判定でなく、TKO勝ちだったので、はずれ。 この試合は、面白かった。 熱くなれました!! KO必至な組み合わせで、KO決着。 アルバレスのハングリーさ?気持ちの強さが、川尻を凌駕したように思えました。

決勝 青木VSアルバレス

予想 青木判定勝ち!!

この組み合わせ自体はずれ・・・
実際は、リザーブを勝ち抜いた、ヨアキム・ハンセンVS青木真也
予想外です。

ていうか、リザーブ予想してませんでした。(すいません)
正直、リザーブ勝ち抜いても、出る幕はないかなと思いまして・・・

ハンセンVSブラック・マンバ

全然スルーでした。



青木パウンドに散る

衝撃です。

前は、青木圧勝だっただけに。

真剣勝負の世界は、何が起こるのか、わからないところが、恐ろしくもあり、面白さです。

「筋書きのないドラマ」

このGPにピッタリな言葉です。

「神様が決めたカード」
このような組み合わせ、このような結果を生んだ。

これから、どのような「夢」、「ドラマ」をみせてくれるのか?

非常に楽しみである。
 



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
総合格闘技
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconkarisumalife37

スポーツのほとんど大好きです!!
特に格闘技が好きです。

好きな言葉
誰が言ったか?ですが、

「これからの自分に必要だから、今の問題がある。」

ヘンテコのところも、多々あると思いますが、よろしくお願い致します。
  • 昨日のページビュー:23
  • 累計のページビュー:69601

(02月13日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NBA 無冠の帝王と呼ばれた男たち・・・~頂点に立てなかったスーパースター~
  2. 桜庭和志VSヒクソン・グレイシー~愛は、幻想を超えて・・・~
  3. 北の誇り 甲子園で歴史的快挙を成し遂げた、駒苫野球部員の現在・・・
  4. 月狼 佐藤ルミナ~修斗のカリスマに、陽は昇るのか?~
  5. 日本サッカー界~カリスマの系譜~
  6. 大和魂再び・・・ 今の戦極に足りないものを持った男 エンセン井上
  7. 東洋の誇り マニー・パッキャオ~アジア未到の四階級制覇へ~
  8. 日本バスケットボール界最高峰 JBL 昨シーズンを振り返る。~日本バスケットボール界、さらなる高みへ・・・~
  9. DREAMライト級GP~夢と誇りと英雄と・・・~ (前編)
  10. DREAMライト級GP~夢と誇りと英雄と・・・~ (答え合わせ)

月別アーカイブ

2009
01
2008
12
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年02月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss