Kaipopo

全国高校野球選手権 3839校の頂点決定

このエントリーをはてなブックマークに追加

では、準決勝の結果を。 用事があったのでテレビの前で観賞はできませんでしたので、あまり詳細はわかりませんが結果は投稿したいと思います。

決勝戦 広陵 4-14 花咲徳栄 序盤から圧倒し、試合を優位に進めた埼玉代表・花咲徳栄が初、また埼玉勢初となる優勝となりました。 ただ、打撃陣は打ちましたが、強力打線の広陵を綱脇君と清水君が13安打を打たれながら4失点で抑えたことが勝因なのではないかと思えます。特に中村君に3安打打たれましたが、長打は二塁打の一本のみと抑えていたのではないでしょうか。空振り三振も奪ってたし。 広陵はなんとか反撃していたが、なかなか打線が繋がらず、初優勝とはならず、4回目の準優勝となりました。甲子園の魔物なのでしょうか、なかなか勝てません、決勝で…意外すぎて驚きですが…。

花咲徳栄、初優勝おめでとうございます。 しかしまだ終わりません、高校野球。 U-18もあります。 国体もあります。(愛媛です←宣伝) 国体見るよ…時間あれば(汗)

国体校はまだいずれ書きたいと思います。

まずは埼玉の皆様、花咲徳栄の皆様・OB、OGのかた、余韻に浸ってください。

※初めて見る方へ※ このブログは詳しく調べて書くことをあまりしていません。 誰もができるようなことをしているだけです。 なので、そこへの批判はしないでください。 個人的な書き方だと思ってください。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
高校野球
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

中村(広陵)5冠!ドラフト1巡目を清宮と独占か!全12球団正捕手をトレードしてでも中村狙う!【「KC」だよ!「カンザス」ではない!】

【高校野球】 決勝  祝 花咲徳栄!【他人に夢を託す男のブログ】

2017夏の甲子園 第14日【スポーツ えっせい】

『初回』を制した花咲徳栄が埼玉県勢初の夏の頂点へ!【素人のざれごと ~思いつくまま~】

予想は、正解‼︎_第99回全国高校野球選手権優勝校は、花咲徳栄。【ゆきちのすぽーつこらむ】

高校野球とSNS【藤本バント ムーアタイムリー】

第99回全国高校野球選手権~総括【北のお部屋】

第99回選手権3回戦・大阪桐蔭v仙台育英【高校野球観戦日記】

ブロガープロフィール

profile-iconkapopo

時間のおるときに書いていこうと思います
基本的に野球のことを聞きますが、
まだわからないことも多いので、
いろいろ指摘もらえると助かります
  • 昨日のページビュー:36
  • 累計のページビュー:378861

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 高校野球 組み合わせ決定 注目高校と対決は!?
  2. 第99回全国高校野球選手権大会 出場校紹介
  3. 高校野球 16強出揃った いよいよベスト8をかけた勝負
  4. 高校野球 第1回戦終了 2回戦注目カード
  5. 早すぎる順位予想 後編
  6. 高校野球 国体出場校
  7. 高校野球 組み合わせ決定 独断で注目カードを挙げました。
  8. 高校野球 ベスト16出揃う ベスト8をかけた戦いへ
  9. 稀勢の里が初優勝、だからこそ声を大にして言いたい
  10. 両リーグの首位

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
03
01
2016
09
08
07
01
2015
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss