Kaipopo

内村選手、個人総合「金」おめでとう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュースでしか見れてないからあれだけど、感動した。 超接戦だったし、最後の鉄棒まで負けている状態だった、0.9ポイント以上も。 内村選手はエースの重圧と団体の試合での金とで、心も身体もいっぱいいっぱいだったはず。 それでも諦めずに戦い抜いてくれた。

最後の鉄棒、すごく綺麗で最高の演技と着地で感動をよんだ。 演技途中腰を痛めたみたいで、 終わったあと苦悶の表情をしていた。 そして、大逆転での、たった0.099の差での個人総合優勝、いわいる「金」をとりました。

ホントお疲れ様でした。 日本中、いや、世界中が賛辞を送っている。 感動をもらった演技。 日本に金を、日本中に感動を、世界中が納得の演技をもたらしてくれた内村選手に拍手です。 さすがエースでした。 ゆっくり休んでほしいですね。

おめでとうございます、内村選手。 そして、体操男子団体。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

新体操団体優勝校と個人総合優勝者【全国高体連体操部ブログ】

スウェーデン戦で勝利できれば評価は大きく変わる。【FCKSA66】

第31回オリンピック競技大会・男子個人総合決勝【日本体操協会公式ブログ】

2016:U-23代表:リオ五輪グループリーグ3戦目:中立:vsスウェーデン「日本サッカーの輝かしい未来のために」【蹴鞠談議2】

福原愛がキム・ソンイに敗れ、銅メダルならず…次は悪くない組み合わせの団体戦へ…!【0 to zeroのhorizon】

茨城 第47回関東中学校体操競技大会 結果【茨城県体操協会公式ブログ】

リオ五輪6日目雑感:内村大逆転の金、田知本金、ベイカーも金!【スポーツ24/7 1日24時間・週7日間スポーツ!】

田知本選手がみせた日本の『柔道』というもの【熱き心とともに】

ブロガープロフィール

profile-iconkapopo

時間のおるときに書いていこうと思います
基本的に野球のことを聞きますが、
まだわからないことも多いので、
いろいろ指摘もらえると助かります
  • 昨日のページビュー:13
  • 累計のページビュー:254615

(07月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 高校野球 組み合わせ決定 注目高校と対決は!?
  2. 高校野球 16強出揃った いよいよベスト8をかけた勝負
  3. 高校野球 第1回戦終了 2回戦注目カード
  4. 早すぎる順位予想 後編
  5. 稀勢の里が初優勝、だからこそ声を大にして言いたい
  6. Gファンってわけではないが、心配で…
  7. 7月というこの時期に、ここまでの展望を〜セ・リーグ編~
  8. 今場所の総括と来場所の展望!?
  9. 白鵬が休場、だからこそ、稀勢の里の綱取りは見送ってほしい
  10. 稀勢の里関の今場所の綱取りについて

月別アーカイブ

2017
07
06
03
01
2016
09
08
07
01
2015
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss