PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

kaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]] 氏名:堀池薫子 KAOLUCO 競技:チアリーディング 出身地:香川県 [[kaocheersbroncos-246791.jpg]] %color(r もっと見る
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:303895
  • (12月15日現在)

最新の記事

デンバー到着

無事にデンバーに到着しました。 乗り継ぎ地は、ダラス。 オーディションを受けに初めてアメリカに来た時の乗り継ぎもダラスでした。 ダラスの景色をみていたら、3年前にオーディションに挑戦したときの、 期待と不安の混じり合った気持ちを思い出しました。 あの日は、初日にして台風で飛行機がキャンセルになり、英語が全く話せないのに、 便を変える手続き、ホテルの予約をしなくてはいけなくて、......続きを読む»

アメリカへ研修旅行

アメリカ出発まで、あと一日!!! 今日のレッスンも無事に終わり、DVD仮撮影も終わり、名古屋でのイベントも成功して、思い残すことなく、アメリカに行けそうです♪ アメリカでのレッスンの間に、もう一度原点に戻って、やりたいことを見直していきたいと思います。 コロラド、LA、ラスベガスでレッスンを受けてきます〜 アメリカでの滞在報告もしますので、お楽しみに!!! 行って参ります〜......続きを読む»

チャリティーレッスン@名古屋 最終日

D-NUGGETS CUP 2010全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会in愛知 http://www.jwbf.gr.jp/info/junior/game/dnuggets_cup_2010in.phpは、 関東の優勝でした!おめでとうございます♪ 今回の大会で、車イスバスケットボールの迫力に魅了されました!!!そして日本で初めてチャリティーレッスンをさせていただき、沢山の出会い......続きを読む»

チャリティーレッスン@名古屋 その3

ジュニア車イスバスケットボール決勝戦でのパフォーマンスを目標に、チャリティーレッスンをしました。 参加してくれたみんなありがとう〜!!! 代謝のよい私は、ストレッチから汗びっしょり (苦笑) 暑い中、みんな集中して、よく頑張りました!!! 試合でのハーフタイムでのパフォーマンス、そして、試合中の応援 (アメリカのNBAチアリーダーの様に、座って応援しました)も 大......続きを読む»

チャリティーレッスン@名古屋 その2

一日目は、ウェスティンホテルにて、パーティーがありました。 時間が限られていたので、全員の方とお話することが出来ませんでしたが、 一緒に写真を撮ったり、とても楽しい時間を過ごすことができました!! 抽選会のプレゼンターを務めさせて頂きました。 そして、最後に皆でパチリ♪ 長谷川誠選手、中川和之選手(JBL三菱電気ダイヤモンドドルフィンズ) デービッド・ベンワー氏(......続きを読む»

チャリティーレッスン@名古屋 その1

名古屋に行ってきました〜 これで、2回目の名古屋ですが、今回は特に内容が濃かったな〜 一日目は、大人のレッスン、レセプション、2日目は朝からレッスン、レッスン成果発表会、決勝戦応援、そして、※ザ・バスケットボールアスレティッククラブ ディーナゲッツのコート訪問などなど、沢山の出会い、沢山の貴重な体験をしてきました。 まず、嬉しい再会!!コロラドで仲良しだった KANAちゃんとの再会です......続きを読む»

チャリティーレッスン@名古屋

今日は、無事に目黒学園での体験レッスンが終わりました。 今回のレッスンでは、講義から始まって、笑顔練習、通常のレッスン、クールダウンといつものレッスンに+アルファスタイルで行いました。 はな金の夜に、参加してくださって、ありがとうございます!!! 意識が高いですね!!! 明日から、名古屋で行われる、2日間のジュニア車イスバスケットボール大会の チャリティーレッスンに行って参りま......続きを読む»

ANNYSでのスペシャルレッスン

6月の毎週金曜日 ※1ANNYSでのスペシャルレッスンを行いました! http://annys-cheer.com/ (ANNYS 株式会社化されました!!新レッスンも盛りだくさんなので、チェックしてみてください♪) このレッスンでは、4週間かけて、イベントで使用できる2分の振りを完成させました。 この振りのデビューは、8月7日の浦安市舞浜にあるショッピングセンター エクスペアリだそう......続きを読む»

レッスンを受けてきました♪

ダンスレッスンを受けてきました♪ 帰国してからは、教える事が中心だったので、もう一度生徒の立場に たって勉強をしよう!と一念発起!!! やっぱりダンスレッスンって楽しい〜〜〜 私の成長が止まると、生徒さんの成長も止まってしまうと思うので、ひき続き ダンスを磨いて行こうと思います♪ 厚木高校時代 ダンスドリル部で一緒に週七回 朝、昼、夜練 + 予備校も一緒だった みなちゃん......続きを読む»

映画三昧!元ブロンコスチアがIRON MAN2に出てます!

ここ2日間で、「SEX AND THE CITY2」 と 「IRON MAN2」を見てきました!!! 映画は、違う世界に行くことができるので、いいですよね♪ 「SEX AND THE CITY2」 今回は、私の好きなNYがあまり見られなくて、ちょっと残念!映画としての内容というより、彼女たちのファッションと軽いコメディを楽しんできました♪ 「IRON MAN2」 とっても楽しか......続きを読む»

かずさんの展示会@銀座

銀座に、陶芸家 KAZUさんの展示会に行って来ました。 コロラドから日本に展示会の為、一時帰国されています。 KAZUさんの作る器は、暖かみがあって、その器に盛りつけられた食事は、美味しさが増すんだろうな〜と思います。 お酒が、飲めたら、KAZUさんのかたくちが買いたいのですが、お酒があまり飲めないので(好きですが)、一番購入したいと思っているのが、お醤油さし!!! ......続きを読む»

誕生日

6月3日は、お誕生日でした♪ チアDVD作成の打ち合わせをしていたら、電気が消えて、なんとお誕生日ケーキが!!!!! 感激〜;; このメンバーとは、10年前「くるくるどんな」というHIP HOPチームを結成していて、テレビ東京のレイブ2001(サムさんが審査員をしていたダンス番組)に出たり、ダンス大会、イベントに出たりしていました。10年経った今も、いつも応援してくれて、会うといっ......続きを読む»

葉山

今日は、葉山に美味しいお魚料理と海を見に行って来ました♪ いつもは、山派(コロラド好きなので)ですが、海もいいですね〜 なんちゃってヨガをして、寝転がってきました^^ 早く海開きしないかな〜 夜のダンスレッスンも、意識の高い生徒さんと一緒に楽しみました。 回を重ねるごとに、上手くなっていく姿をみるのは、嬉しいです。 目黒駅の駅ビル アトレ内のカルチャーセンターでも7月......続きを読む»

充電完了!

今日は、オフでした♪ 11時間位寝たと思います。 HA HA^^ 充電完了なので、また明日のレッスンからがんばろ〜 ...続きを読む»

JOGNOTE

ずっと気になっていた JOGNOTEに登録しました。 http://www.jognote.com/top JOGNOTEとは、運動やからだ管理を支援するSNSサービス。 MIXIのスポーツ版というものでしょうか。 毎日の運動の記録や体重を入力すると自動的にグラフが作成できたり、大会情報、コミュニティーでのコメント、情報交換ができる仕組み。 私は、最近、怠っているジョギングを復活さ......続きを読む»

楽しい一日♪

今日は、午前中 NBAウォリアーガールズのよしみちゃんと、ハイアットリージェンシー東京でお茶してきました! (よしみちゃん ブログ http://ameblo.jp/sun0901/entry-10540467953.html#main) とっても明るくて、一緒に話しているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。。彼女が人を引きつける魅力がわかりました。 輝く人は、どんな立場にいても決し......続きを読む»

肌の調子がいい!!!

最近、忙しく やや寝不足が続いていますが、これを飲んでから、本当に肌の調子がいい!!! ウイダーinゼリー ビューティー 飲み続けて、3日くらいから効果が出てきました。食べ物、飲み物が体にこんなに影響するとは、、、 味も美味しいし、肌がきれいになるとは、恐るべし!!! ダンスクラスの生徒にも勧めてます。 次は、プロテインを試す予定です。 ミスユニバースや、浅田真央ち......続きを読む»

最高のプレゼント!!!!

山形北高校のみんなから最高のプレゼントが届いていました!!! みんなありがとう〜;; アメリカでもそうでしたが、ファンレターというのは、とっても嬉しいです♪ 手紙というのは、メールでは伝わらない相手の人柄、気持ちがよく伝わってきます。 じっくり読ませていただいています。一生の宝物にしますね!!! PS 北高校のみんな 本当は、もっと早くに届いていたのですが、......続きを読む»

山形レポート!@山形北高校 その2

山形レポート!@山形北高校 その2です。 レッスン後に、NFLでの私の経験をお話させていただいきました。 これは、レッスン中で好きなパートでもあります。 講義だけでも、レッスンだけでもない、講義+レッスン(体を動かす)のが私の特別レッスンスタイルです。 普段の1時間でのレッスンでは、できないのですが; ダンスを始めた経緯、高校での勉学との両立、NFLチアリーダーを目指すまで、山......続きを読む»

山形レポート!@山形北高校 その1

山形レポート、、もっと早くする予定でしたが、ちょっと遅れた情報ですみません。。。(「うさじい」さん、コメントでの山形レポートリクエスト、有り難うございます♪) 山形滞在中、山形北高校チアダンスチーム「B☆SPARKY」に訪問してきました! 山形北高校といえば、チアダンス界でも有名チーム。何度も、全国大会の頂点に輝いているチームです。サッカーのモンテディオでの華麗なパフォーマンスでも超有名......続きを読む»

おみくじ

山形で滞在中、その土地の神社の神様にご挨拶に行ってきたのですが、そこで久々におみくじを引いてきました。 意外と、占いに左右されてしまうタイプなので、あまり、おみくじを引くことはないのですが、、、 大吉でした!!!! 「何事も心を正直に強く持ち 物事に退屈せず信心怠らず 勉めれば 時至りて後には おおいに仕合わせよくなります 騒がず時をまちなさい」 他の項目を読んでみても、どう......続きを読む»

山形に来ています!

今、山形にきています! コロラドと姉妹都市の山形!!! 念願の来形です。 明日は、いつもお世話になっていた、山形ラジオのアナウンサー安藤さんとディレクターの菅野さんに初対面!!!楽しみ〜♪ 8時38分から、生放送に出演させて頂けることになりました。山形ラジオ制作部の方々、ありがとうございます。 山形にお住まいの方は、是非、聞いてください♪ 月曜は、北高校チアリーディング部、訪問。......続きを読む»

六大学野球応援

立教大学チア同期の里ちゃんと、立教大学野球部の応援に行ってきました~♪ なんと、6年ぶり!!! 懐かしい;; チアリーダーも、とってもかわいい♪ 選手と同じユニフォーム。かわいいですよね?!ファンの選手の背番号ユニフォームが着たくて、チームメイトで取りあったりしました 笑 応援団の後輩は、とても礼儀正しくて、こちらが恐縮してしまいます。 応援団時代のエピソードですが、......続きを読む»

ダンスレッスン @高田の馬場

■□■ ダンスレッスン @高田馬場 ■□■  女性の美しさを最大限に引き出す本場アメリカNFLスタイルチアダンス☆ ダンスに必要な筋力トレーニング、ヒップホップベースのリズムとり、ジャズダンスベースのターン基礎、ハイキック、歩き方、体の使い方や魅せ方を丁寧に指導致します。一レッスンごとに振りを増やし、一ヶ月で振りを完成させていきます。 【日時・場所】   2010年8月16日〜 毎......続きを読む»

☆少人数制 ダンスレッスン☆ 

「プライベートレッスンは高いけど、少人数希望」「質問を沢山したい」「レッスン内容をリクエストしたい」という希望に応えて、少人数制(最大人数 6名)レッスンを行います。個人レッスン記録を作成し、個々にアドバイス致します。 ☆下北沢で少人数ダンスレッスン☆ 内容例 美脚ストレッチ 笑顔筋トレーニング 筋力トレーニングによる ヒップアップ&しなやか腹筋作り 女性らしい動きを入れたアメリ......続きを読む»

英文履歴書

英文履歴書、初めて書きました。 ブロンコスでは、決まった形式の履歴書を提出するので、全く初めての経験;; 日本の履歴書は、市販されているものを使用しますが、英文履歴書は全て自分で作成。どのように書けば、見やすく、自分を上手くアピール出来るか、志望動機に関しては、カバーレターとして別に添付。カバーレターには履歴書に書ききれなかった自分の長所を盛り込んで、人柄やその仕事に自分の力をどのように発揮......続きを読む»

レギュラーシーズン試合日程

NFLレギュラーシーズンの試合日程がでましたね。 今シーズンも、最終戦のチャージャーズとの試合がプレイオフ決定戦になるか?! 今シーズンこそ、勝って〜;; 今シーズンは、ベアーズ(ジェイカトラー) ドルフィンズ(マーシャル)との対戦がなくて、ほっとしています。(それにしても、対戦相手が今年も大変そう。。)去年のプリシーズンの様に、元いた選手をブーイングするのは、ちょっと。。。 レ......続きを読む»

NHKえいごで遊ぼうのエリックさんと、アイバンラーメンへ♪

いまや日本の子供達(お母さんにも!)大人気 「NHK えいごで遊ぼう」でおなじみエリック・ジェイコブセンさんhttp://www.dfbmusic.com/と、今話題のアイバンラーメンに行ってきました! エリックさんも、アイバンさんも、コロラド大学出身!!!そう、コロラドつながりです!!! いつもお世話になっているかずさんの紹介で、今日の会の夢が叶いました♪ (とある企業に訪問した......続きを読む»

PAUL&JOEのネイル

PAUL&JOEのネイルエナメルを購入!!! PAUL&JOE BEAUTE のコスメは、パッケージもすごくかわいいので、 眺めているだけでも、テンションあがります〜♪ 基本的に、指のネイルは品よく、足は派手にしています。 この色は、シンプルなのに、指をとても上品に、そして綺麗にみせてくれます♪♪♪ ネイルで気持ちがワクワクできる、、、女の子に生まれて良かっ......続きを読む»

マーシャル トレード

久々にブロンコスの話題。 ブロンコスのWR マーシャル、トレード先が決まりましたね。マイアミドルフィンズ。契約金は$2.521 million(約2億3000万円)。昨季の成績は、コルツ戦でシーズン100捕球達成。年間101捕球、1,120ヤード、10TD。 彼は、プレイヤーとしては素晴らしい選手ですが、それにしても、ジェイカトラーがシカゴベアーズに行ってから、監督との関係の悪さ、練習を......続きを読む»

1 2 5 6 7 9 11 12 13 14 15

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  4. ハーフタイム応援
  5. 山形レポート!@山形北高校 その1
  6. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  7. おはよう奥さん10月号
  8. 現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃん
  9. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  10. 出演者募集ガールズチアフェス

このブログを検索

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss