PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

kaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]] 氏名:堀池薫子 KAOLUCO 競技:チアリーディング 出身地:香川県 [[kaocheersbroncos-246791.jpg]] %color(r もっと見る
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:303895
  • (12月15日現在)

最新の記事

イベント告知☆12月18日

12月18日にチアリーダー&チアダンサーのイベントCHEERANDOM VOL6があります!!! 皆さんも、是非、チアリーダー達を応援にきませんか?! 私も、ゲストとしてご招待いただいています☆ 私の生徒も出演します♪ ■日時 2010年12月18日(土) 17:00開場/17:30開演(予定) ■会場  品川区立総合区民会館(きゅりあん)大......続きを読む»

MY STYLE AGENDA

新しい手帳を購入しました☆ 最近の私の流行りは、ゴールド!!! お金も光るものに、集まるとの事で、お財布もゴールドです。 でも、ゴールドの手帳が、なかなか、みつからない>< そこで、ゴールドのブックカバーに手帳をいれることにしました!!! いいことが、沢山起こりそう☆ 今は、色々な手帳がありすぎて、ほんと、選ぶのが大変>< 英文、英単語を覚えられる英語手帳、夢を叶える手帳、......続きを読む»

リラックス♪

私の休みは、木曜日☆ なので、今日、水曜は、一番、ほっとできるリラックス日♪ レッスン2本を終えて、サウナ、ジャグジーに入って、ストレッチをしてきました。 そして、汗をかいたら水素水!!!おいしい〜 体にスーーーと、水が入ってくる感じが最高です〜 。。。こんな時に、ビールでも飲めたら、おいしいんだろうな〜 ...続きを読む»

今日はジャズダンス☆

今日は、昨日にひき続き、ジャズダンスのレッスンをしてきました。 よく私の先生は、「いろいろな先生のレッスンを受けなさい」というのですが、 それがなかなか出来ない私。。。 この2日は、新しい先生にならってきました♪ NFLのオーディションに近いレッスンで楽しかったです! 明日は、自分が持つ1レッスンのみ。 久々に体のメンテナンスに行ってこようと思います。 ...続きを読む»

バレエレッスン

バレエレッスンに行って来ました♪ レッスン最中は頭も使うし、足は勿論、首、背中、腕、全て 気をつけるので、 疲れるのですが、終わった後の体が軽くなる感覚がすっごく好きです☆ バレエはまだまだ超初心者です>< 小さい時に、見学に行きましたが、私が選んだのは「お習字」でした。 あの時にバレエを選んでいたら、また違う道があったかも?! でも、後悔はまったくしていません。 やりたければいつ......続きを読む»

逗子へ原田選手の講演会に行って来ました

今日は、いい天気でしたね〜☆ 今日は、ブルータグアスリートである、トライアスリート原田隆史選手の講演会に行って来ました! 、、、というのも、12月に私も講演をさせて頂くことになり、勉強する必要性を感じたからです。 これを機に「話して伝える」、「言葉で人を元気付ける」勉強もしていきたいと思います。 今日は、本当に、とても勉強になりました。原田隆史選手の話し方、ビデオ、写真の使い方、......続きを読む»

イチロー選手も飲む 水素水

12月に出演するイベントに向けて、練習中です☆ 帰国後は、しばらく教える事に集中していたのですが、今は、自分のコンディション作りも本格的に始めました。 昨日、大きな仕事が一つ終わったので、再度トレーニングに集中しないと!!! それにしても、今までは、体力作りといえば、「練習メニューをどうするか。。」という事を中心に考えていましたが、今は、食事、水分の取り方、疲れの取り方、怪我を防止......続きを読む»

アメフト観戦

私が日本でずっと応援していたハスキーズの試合に行って来ました☆ 攻撃・守備の両方に出るりゃんめんで戦っている選手もいて、 最後の最後まで戦い抜く選手に感動しました。 お疲れ様でした。。。 私が所属していたハスチアも、みんなガンバってました☆ そして、元ハスチアの友人や知り合いに試合会場で会えるのも、 もう一つの醍醐味!!! 立教大学の先輩 KOZU先輩☆ ハ......続きを読む»

GO!!!! BRONCOS!!!!

今夜のブロンコスの試合は、強豪コルツ。(朝5時起きです!!!) コルツといえば、QBのペイトンマニング。HC ジャッシュマクダニエルズ氏や、CBチャンベイリー、LBロバートアイヤーズのコメントを見ても、他のチーム以上にデフェンスの戦略を練っていることが伺えます。 コルツは、主要のWRが2人怪我で欠場をするようなので、どんな戦略でくるのか、ブロンコスがどんなディフェンスをみせてくれるのか、楽し......続きを読む»

特別レッスンにお越し頂き、ありがとうございました☆

珍しく、風邪を引いて、三連休は寝込んでおりました>< 風邪を引いた時の定番、たっぷりショウガの入った鶏肉団子+小松菜スープを食べて、ゆっくり寝て、本日、復帰しました☆ 今日、9月23日は、待ちに待った特別公開レッスン!!! 雨の中、参加いただき、本当にありがとうございました☆ 今日のダンスは、ストレートアームジャズ♪ ジャズでありながら、チアらしい元気さも入った振りです。 ......続きを読む»

輝き続ける女性の為のWEB マガジン DAZZLING STYLE 掲載

輝き続ける女性の為のWEB マガジン DAZZLING STYLEに 私の記事を掲載して頂いています。 高校時代、大学時代の写真があります(かなり太っております。。。) http://www.dazzling-style.jp/interview/interview08_1.html 是非、ご覧ください☆ ...続きを読む»

ダンス公演三昧

ダンス公演三昧の週末でした〜 チア業界では私にとって、世界一の師匠 前田千代さんと、HIP HOP界では業界一 廣木三奈子先生の主催するダンス公演☆ まず土曜は、私が厚木高校ダンスドリル部時代からお世話になっている 前田千代さんのスタジオの公演でした。 私の厚木高校時代からの友人 青木美奈ちゃんや、 日本一のオールスターチームJCDAのMAHOちゃんも出演してました。 過去のブロ......続きを読む»

NBAダラスマーベリックス ダンサーズ合格!!!

NBAダラスマベリックス チアリーダーに、友人の海東奈月が合格しました!!!今、ビザ準備で日本に一時帰国しています。今日、私が書いたビザ申請用の推薦状を渡してきました。 株式会社ANNYS社長YUKAKO(左)さんが合流http://annys-cheer.com/! 奈月(真ん中)三人で、表参道のアニベルセルカフェでお茶☆ なかなか会えない2人なので、大はしゃぎ~ 数ヶ月し......続きを読む»

3オン3バスケットボール大会 その2

3オン3のバスケットボール大会の後、ハスチアちゃんと、イベント、そして天気を満喫してきました~ まずは、集合写真☆ 天気がよくて、気持ちいい~♪ 自衛官体験もしてきました 一緒に写真を撮っている つかちんは、自衛官希望なだけに(?!)、 本当に似合ってますよね?! ...続きを読む»

3オン3バスケットボール大会

3オン3のバスケットボール大会に行ってきました!! 日本人選手も、アメリカ人選手を相手に大活躍!!! アメフト大好きの私ですが、最近、バスケの魅力にはまりつつあります。一瞬の駆け引き、スピード、最後の最後まで勝敗が分からないワクワク感、いいですよね♪ 国境を越えて、一緒にスポーツを楽しむ、、、やっぱりスポーツって いいですね~♪ そもそも、なぜ、私がここに来たかとい......続きを読む»

オーディション結果

前回のお話でお伝えした、オーディションの結果ですが、 「合格」でしたが、、、、、 辞退することにしました。 応募の時点で、公表されている内容と今後の活動内容、レッスン内容が違っていたことが大きな理由です。残念です。 フリーで活動するにあたって、自分を守ること、なにがしたいのか 明確にすることが大事だと思っています。契約書なども、しっかり事細かに確認することも大事だと今回、勉強し......続きを読む»

NBA デンバーナゲッツのチアリーダー 来日

時差ボケと戦っております。。。 毎晩、2時〜4時まで、どうしても眠れません〜>< 今日は、某所のオーディションを受けてきました。 踊りではないので、かなり緊張しました。。。チアリーダーとして、笑顔は心がけました!!!結局は、それだけがとりえなので^^ オーディション結果を待つのが、また嫌ですね。 どうしても仕事をしたい所なので、上手くいきますように、、、 結果は、どうであれ、しっ......続きを読む»

帰国しました☆

コロラドを離れて、LAに滞在して、昨日、日本に戻ってきました☆ 成田に着いたとき「おかえりなさい」という文字をみると、なんだかいつも ほっとします。。。 コロラドでは、車がなかったので、会える方が限られていましたが、会う時間を頂いた方、本当にありがとうございました。 また近々(?!)コロラド訪問します☆ ダンスレッスンも再開しますので、是非、いらしてください!!! ......続きを読む»

コロラド滞在最終日

コロラド滞在最終日になってしまいました>< Why does time fly so quickly when I am having fun??? でも、最後の最後まで楽しみますよ〜!!! 私が原点に戻れる場所、ボウルダーのレッドロックスへ、一人で日の出を見にいきました。今年の初日の出ぶり!!! バスに乗ったのが、5時。   まだこんなに暗い。。。 熊やマウンテンライ......続きを読む»

Dinner

nihongo ga ute masen.... gomen nasai>< I went to dinner with my friends to Lola. We had such a great time!!! I loved seeing all of them!!! She is my best friend, Rebecca! ......続きを読む»

コロラド滞在 自然満喫〜☆

コロラドの夏! こんなに自然が美しい所なので、自然を思う存分楽しまないと損!!!初チュービングに、のぞみちゃんと挑戦☆ ブロンコス所属時代は、「怪我したらいけない」ので、コロラドにいながら、スキーもスノボも、勿論、チュービングもできませんでした。 それが本業なので、当然ですが。 やっと、念願の夢が叶いました!!! でも、、思っていたよりも、流れが速い。。。 ちょっと怖いかも?! ......続きを読む»

コロラド大学訪問

コロラド大学の日本語の授業に招待していただきました。 私の友人ひさこさんです! 大学で教えられるなんて、素敵☆ そして、彼女の教え方が上手なので、日本語を習って3ヶ月なのに、 みなさん、日本語がとっても上手! なぜかというと、「あいうえお」から教えるのではなく、会話から入っていくそうです。そして、ひさこさんが使っている語学教本を使うと、数が月である程度話せるようになるそ......続きを読む»

福留 孝介選手 ☆コロラドロッキーズ観戦

MLBシカゴカブス 福留 孝介選手http://chicago.cubs.mlb.com/team/player.jsp?player_id=493120 と ロッキーズの応援に行ってきました☆ 毎回日本人選手が来ると、「さっきまで、ロッキーズ応援してたのに、なんで急に相手チームを応援しだすんだ?!」といつも話かけられます。 ロッキーズを応援している時より声援が大きくなりますから 笑 ......続きを読む»

ラスベガス滞在 番外編 その2 (ポールダンスエクササイズ)

2時のフライトまで、満喫しようと、朝向かったのは、M Resort ホテルバイキング!!! $10で、かなり豪華~☆ (食べるのに、はしゃぎ過ぎたため、食事の写真がございません><) ホテルのロビーも素敵だし、次回は、一泊位、ここに泊まりたい~♪ その後は、TOMOちゃんのおうちで、ポールダンスエクササイズに挑戦!!! ポールダンスというと、ちょっと変なイメージを持......続きを読む»

ラスベガス 滞在 番外編

レッスンも無事に終わって、ラスベガスを満喫するぞ~!!!!!!!!!!! と向かったのが、ホテルトレジャー・アイランドで公演されるシルクドソレイユ 「ミスティア」。 「シルク・ドゥ・ソレイユの「前衛的なサーカス」という、原点というべき形がここにある。」 現在も進化し続けているとはいえ、全くその通りでした 彼らの人間技とは思えない究極の演技に、そして、サーカスだけにとどまらない、演技......続きを読む»

ラスベガスダンスレッスン その③

いよいよショーケースで、2日間のレッスンの成果をお披露目しました。 習った振りをすぐその場で、フォーメーションを入れて、発表。 なんだか、オーディションみたいで、ワクワクとドキドキの入り混じった 懐かしい感じでした♪ うまく出来るイメージトレーニングをして、あとは、「絶対にできる」という 根拠はない(練習をほとんど出来ていないので、、)自信をもって、 発表に挑みました! 引......続きを読む»

ラスベガス ダンスレッスン その②

ラスベガスダンスレッスン レポート その②。 まず今回の講師陣のご紹介。 左から2番目のアンディーは、なんせ技が凄い。。。 アメリカのダンサーは、何回転でも回ってしまうので、彼の振りをすぐに習得していました。彼のジャズは最高です~ 左から3番目のJOHNは、ブロンコス、レイカーズ、クリッパーズ、NFLプロボウル(NFLオールスターチア)などの振り付けをしています。 ......続きを読む»

ラスベガス ダンスレッスン ★

ラスベガスに住んでいる日本でのチアリーダー時代の友人TOMOちゃんに、滞在中は、すっかりお世話になりました。 「TOMOちゃんも一緒に受けようよ~!」の反強制(?)の誘いに、 ベビーシッターを旦那様にお願いして、応えてくれました。 (彼女はとても子持ちとは思えません☆) 今までチームに所属していたので、今回が個人参加は初体験~ ドキドキキョロキョロしていると、コロラドでのイ......続きを読む»

ダンス レッスン In ラスベガス ①

ラスベガスでのダンスレッスンが無事に終わりました〜 アメリカのプロのチアリーダーの集まるかなりレベルの高いレッスンでした。初の参加でしたが、日本からお金をかけてでも受ける価値のあるレッスンです。 パソコン事情で写真のアップができないので、レッスン内容は、コロラドに戻ったらupします〜 2日は、朝7時から夕方6時まで、ダンス三昧だったので、今夜のラスベガス滞在最終日は、ショー三昧で楽しみ......続きを読む»

ダンスレッスン IN ラスベガス

コロラドを離れ、ラスベガスに来ています♪ コロラドでは、ジョギング、プール、クロスフロアを自分のペースで やり、ラスベガスレッスンに向けて体調を整えていました。 コロラドでお世話になった方へのご挨拶がまだまだ出来ていないのです>< ダンスレッスン、ヨガ、高校、大学訪問、コロラド大学の日本語の授業訪問、 交流会、コロラドの自然満喫等々、パワー全開でいきたいと思います! 明日は、......続きを読む»

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  4. ハーフタイム応援
  5. 山形レポート!@山形北高校 その1
  6. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  7. おはよう奥さん10月号
  8. 現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃん
  9. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  10. 出演者募集ガールズチアフェス

このブログを検索

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss