PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

kaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]] 氏名:堀池薫子 KAOLUCO 競技:チアリーディング 出身地:香川県 [[kaocheersbroncos-246791.jpg]] %color(r もっと見る
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:303895
  • (12月15日現在)

最新の記事

水 食べ物の準備

流通ができず、コンビニには、水、パン類が全く無い状態です。 なんとか、水、お茶、乾パン、チョコレート、フルーツ、おかゆを買ってきました。 福島での原発での避難範囲がどんどん広がっています。 どれだけの量が放出されたのかまだ発表されていません。 目には見えないので、危機感は少ないかもしれませんが、 「もしかしたら、、、、東京にもくるかもしれない」という危機感を持って 明日は、家で静......続きを読む»

地震

東北に住む、友人の安否を思って、眠れません。 どうか無事でありますように。。。 ...続きを読む»

地震

お昼の地震、怖かったですね〓 余震がまだ続いていますが、これ以上何もおきませんように。。 ...続きを読む»

チアの輪

チアを通して、今まで、沢山の出会いがありました。 今も、色んな出会いがあります。 人種、年齢、性別、生活環境の違う人。 皆と友達になれて、皆が笑顔になれる。 チアに出会えて、本当に幸せに思います。 今日は、ある施設にダンスを教えに行きました。 アメリカで初めて病院訪問に行く前の日、 「彼女達に何て声を掛けてあげたらいいんだろう」 「彼女達を傷つけないように言葉を選......続きを読む»

チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆

私のレッスン生の一人 MIYUKIちゃんが チームビーナス(巨人のチアリーダー)に合格、 そして無事、3月2日にデビューを果たしました!!!!!! こちらがチームのWEBサイトです。 http://www.j-s.co.jp/venus/ 前列左から3番目です。可愛いですね♪ 皆さん、MIYUKIちゃんの応援、よろしくお願いします☆ 巨人のオーディションは、300人以上応募し......続きを読む»

名前

WEBサイトのコメントを沢山頂き、ありがとうございます!!! お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、KAORUKOではなく、 KAOLUCOに変えました。 これは、スペルがKARAOKEににているからではありません(よく言われます><) 私の第二の故郷であるコロラド州の略称はCO。 コロラドでの経験は私の人生の大事な一部なので、名前に入れて、一生 大事にしていきたいと思ったから......続きを読む»

オフィシャルWEBサイト 誕生☆

待望のオフィシャルWEBサイトが出来上がりました☆ http://kaoluco.net/ 活動内容のビデオ、イベント、レッスン情報、メディア、写真など どんどん更新していきます!!! 今回、WEBサイト作成にあたり、GMOインターネット株式会社の小峯様 やWEB用の写真を撮ってくれたSCOTT氏、その他、BLUETAGのスタッフの方々、沢山の方にサポートをいただきました。 いつも本......続きを読む»

3月3日

風邪の予感がします。。。 明日は、イベントでのパフォーマンスがありますので、、、明日までには治さないと>< 幼稚園から高校まで皆勤賞で風邪を全くひかなかった私ですが、最近、ちょっと 弱くなってしまったのでしょうか さて、以前、告知するとお伝えした内容は、3月3日に発表できるように調整中です〜♪ お楽しみに♪ ...続きを読む»

ダンス コンテスト☆

ダンスコンテストがあります☆ スーパーイコリーストリートダンスコンテストvol,11!!エントリー受付開始! 今回で11回目となるこのコンテスト!大きなステージで本物のエンターテイナーを目指そう! 優勝賞金50000円!(一般部門)その他各賞表彰!                    ☆日時 2011年3月13日(日) 11:00~16:00 ☆会場 朝霞市民会館ゆめ......続きを読む»

イベント

日曜のイベントが終わって、ほっとしてしまい、イベント報告ができていませんでした。。 立教大学の後輩CHIHARUとハスキーズのチームメイトKYOKOちゃんが 応援にきてくれました!!! 5年前も一緒にこのステージで踊ったジェシー☆ 一緒に出演したハスキーズのメンバー☆(XOXO!!!) みんなで撮影☆ 打ち上げでは、大好......続きを読む»

HAPPY VALENTINE'S DAY

イベントが終わって、ホッと一息〜 私の世界で一番好きなチョコレートケーキを食べてます☆ 新宿中村屋のグロリエッテ!!!!!これ、バレンタイン限定ケーキです。 (新宿本店にしか売ってません) ラム酒が効いていて本当に美味しいです。 たまらない〜 ...続きを読む»

本日 リハーサル!

本当に、久々の更新になります。 いつもチェックしていただき、本当にありがとうございます。 色々考えたり、準備をした数週間でした。 こちらのブログで近日中にお知らせすることがありますので、お楽しみに☆ さて、明日、日曜日メルパルクホールでのイベントがあります!!! 11時〜 バーレスクをイメージしたチアを発表しますので、お時間のある方は、 是非、いらしてください♪(告知が遅すぎです......続きを読む»

ハスチア体験会

私がNFL受験前に所属していたクラブハスキーズで、体験レッスンをします☆ 興味のある方は是非、気軽に遊びに来てください!!!   http://huskies.jp/modules/announce2/article.php?storyid=98 ダンス経験の有無は問いません。 チアリーダー体験をしてみたい方、NFLチアに興味がある方、体を動かしてスカっとしたい方、誰でもWELCOMEです......続きを読む»

東京アパッチの試合に行って来ました☆

今日は、東京アパッチの試合に行ってきました☆ 噂の東京GIRLS、素敵でしたよ〜☆シカゴブルズ、LAクリッパーズ、レイカーズ、ボストンセルティックスのOGダンサーがいるそうです!!! 試合中の彼女達の出番をもっと出番を増やして欲しい!!! NBAのチアみたいに、試合中も座って応援してほしい!!! 私のレッスンに来てくれていた SACHIちゃんもメンバーの一人として頑張っていました。 すご......続きを読む»

新しい仲間

私のアクセサリーコレクションに新しい仲間が加わりました☆ 私は基本的に、誕生石か意味の込められてるアクセサリーしか持っていません。 すっごくアクセサリーの数は少ないと思います。 長年愛用しているロイヤルオーダーの、ピンクゴールドのネックレス。 スターレット(スターの卵という意味)という名前です。 この「スターの卵」っていうのが良いですよね。スターではなく、卵って、 可能性を感......続きを読む»

バーレスク 最高!!!

母と一緒にバーレスク見てきました!!! クリスティーナアギレラ、ずっと好きでしたが、更に好きになりました♪ 声、ダンスパフォーマンス、すっごくいいです。ダンスの構成、魅せ方、勉強になる。 これでこの映画を見るのは、二回目です。 私のダンススクールに通っていただいている生徒さんには、 この映画を見ることを宿題にしています。 なんせ、2月13日の発表会ではこの映画をテーマに......続きを読む»

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆ 今年もどうぞよろしくお願いしたします。 皆様は、どの様なお正月をお過ごしでしょうか??? 私は、のんびり~ しております。 ワークアウトもなし、振り付けもなし、曲編集もなし。 (ワークアウトは明日から始めます。。) 今日やったことは、 駅伝をみて、10年日記を書いて、そして実家から4キロある駅の本屋さんまで歩いて、ゆっくり読める本を探し......続きを読む»

よいお年を!

三年ぶりに家族揃って、紅白を見てゆっくりしています~ 家族で過ごすのは幸せです。 色々な方に支えていただいて、帰国後も充実した日々を過ごすことができました。 フリーになってから特に、一人では何もできないと感じました。 支えて頂いている方にも恩返しが出来るように、来年も頑張ります\(*^o^*)/ 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 よいお年を☆ ...続きを読む»

勉強 勉強です。。。

今年も残すところ、あと二日になりましたね!  今年を振り返りながら、新しい年にワクワクする この時間、いいですよね♪ 来年の目標を考えています~ 去年の今頃は、まだシーズン中。。。すでに懐かしい。。。 コロラド行きたい。。。 帰国してからの目標は色々ありましたが、 「ダンスだけでなく、言葉でも人を元気付けられる存在になりたい」 これが、今年の挑戦でもありました。 ......続きを読む»

チアランダム TV放映

12月に行われた、下記の番組内でチアランダムの様子が紹介されます。 (一日3回の放映です) 宜しければご覧下さい!!! 12/29~1/4の一週間です☆ 「しながわEYE」 20分番組 毎日 AM8:30~ PM0:00~ PM6:30~ ...続きを読む»

メリークリスマス♪

皆様、クリスマスは、どうでしたか?!日本では、6割の人が普段通りの生活だそうですね。 私は24日夜もレッスンでした☆ クリスマスという気持ちを忘れたくなくて、赤のTシャツと緑のジューシーの パーカーを着て 笑 そして、昨日25日は、ハスキーズの試合応援に行って来ました☆ 見事勝利!!!!! ほっとしました。。。 川崎球場の帰りに、以前お話した五反田の「夢ツリー」を見てき......続きを読む»

チアランダム 無事に終了いたしました!

チアランダム、最高に盛り上がっていました!!! やっぱりチアはいいですね☆ 出演者は、キッズ、チアリーダー(スタンツと呼ばれる組み技やコールと呼ばれるかけ声をいれる競技)、チアダンスなど、様々なチームが参加していました。 会場は、チアパワーが集まった、まさに最高のパワースポット! ゲストとして、パフォーマンスをさせていただきましたが、私も、 本当に楽しかったです☆ 終わった後に、......続きを読む»

講演会 IN 名古屋

明日は、愛知高等学校で、講演会をさせていただきます。 いつもチアリーダーとして踊りで表現したり人を応援してきましが、 今回は、言葉で高校三年生の皆さんを応援してきます!!! 最近、様々な分野の方から、イベントや講演などの依頼をいただいて、本当に色々な人に支えられて今の私がいると感じます。 期待に応えられるように、精一杯頑張りたいと思います☆ ...続きを読む»

イベントが無事に終了しました

無事に「親子で目指そう!ハワイ旅行 NTT東日本presents NFL Festival 2010」 「NFLキッズチア&ダンスチャレンジ」が終わりました。ビデオを見て、すっごく練習して臨んできたことが、皆の完成度を見て感じました。みんなすっごく上手に踊れていましたよ!!! 皆の頑張りを正面で審査員としてみれて、本当に感動しました;; 審査員全員が感動して涙を浮かべていました。 子......続きを読む»

親子で目指そう!ハワイ旅行 NTT東日本presents NFL Festival 2010@パシフィコ横浜

明日は、「親子で目指そう!ハワイ旅行 NTT東日本presents NFL Festival 2010」があります☆ 「NFLキッズチア&ダンスチャレンジ」 優勝した女の子はお母さんと一緒にハワイで開催されるプロボウル観戦ツアー(4泊6日)に行くことができます!!! 本場のNFLチアに会う事ができるという何とも夢のあるイベントです☆ 明日は、私も他の元NFLチアリーダーのメンバーと一......続きを読む»

悩み。。。

アメリカから帰ってから、ずっと治らないニキビ。。。 もう、半年近く悩まされています>< アメリカへ戻るとなおって、また日本に一時帰国した度に、ニキビができていました。 水が合わない? 天候が合わない? シャンプーが合わない? それともストレス??(これはないと思いますが) 有名な皮膚科に行きましたが、まだ治りません。。。 ほんと、、悩んでます>< とほほ ...続きを読む»

ラジオ出演

11月29日朝9時から放送されるFM FUJI スーパーTODAYの番組に出演します☆ 目黒川のスマイル教室 夢ツリーの話題から、NFL JAPANイベント、 チアランダムイベントなど、私の活動報告をさせていただいています。 お時間のある方は、是非、聞いてくださいね☆ ...続きを読む»

JCDA 大会に行って来ました♪

土、日とJCDAの大会に行って来ました! すっごく盛り上がっていましたよ〜 チアは、やっぱり最高です☆ 私も、また競技をしたいなと思ってしまいました。 私がずっと応援していた山形北高校、一位でした!!!! おめでとうございます!!!!!パフォーマンスの後、すぐにいなくなってしまったので、どこかな〜と思っていたら、山形に帰る新幹線がギリギリだったようで、そのまま帰られたとの事>< パ......続きを読む»

日本の歯医者とアメリカの歯医者

今日は、歯のクリーニングに行って来ました。 アメリカのブロンコスチアリーダー専属の歯医者では、毎回、「もっと丁寧にケアをしてください。」といつも怒られていましたので、今日、歯医者さんに 行く前も「また怒られるかな」と怖々行って来ました。 すると、 「堀池さんは、非常にキレイにお手入れされていますね」と意外なコメント。 思ってみれば、アメリカ人は、皆、すっご〜く、歯をきれいにして......続きを読む»

復活☆

久々の更新ですが、この2週間 腰が痛くて立つことも、歩く事も、座ることも出来ず、お仕事も泣く泣くキャンセルをして3日間寝込んだり、 胃が痛くなり、タクシーで家に帰ったり、、、 やっぱり厄年です>< 今までの無理が体に出たのかもしれません。 これを機に、今まで気になっていた、婦人科、整形外科、皮膚科、歯医者に行って来ました。 全て異常なしでしたが、体を大事にしなくては!と思いました。 ......続きを読む»

1 2 3 4 5 7 9 10 11 14 15

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  4. ハーフタイム応援
  5. 山形レポート!@山形北高校 その1
  6. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  7. おはよう奥さん10月号
  8. 現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃん
  9. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  10. 出演者募集ガールズチアフェス

このブログを検索

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss