PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

kaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]] 氏名:堀池薫子 KAOLUCO 競技:チアリーディング 出身地:香川県 [[kaocheersbroncos-246791.jpg]] %color(r もっと見る
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:303895
  • (12月15日現在)

最新の記事

PREDIA

数日前の打ち上げの寝不足で、ニキビが>< 前から疲れたり、不規則な生活が続くと、ニキビに悩まされていましたが、 そんな時は、即効性のあるアクネケア スパ エッセンス☆ 私の友人の美容部員がはまっているというもの。 化粧の上からも使えます。 Prediaは、シャンプー&リンス、ボディーソープも愛用しています。 特に夏は、お勧めです!!! 帰国後は、本当に、ニキビに悩んでいまし......続きを読む»

女優デビュー?! @名古屋

この2ヶ月で三回、名古屋でのお仕事の機会を頂きました。 7月は、D-NUGGETS CUP 2011 全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会 In 愛知。 8月下旬は、東海TVのお仕事。 そして、今回は、PVのお仕事を頂きました。ダンスではなく、初演技に挑戦です!!! 役は、薬剤師☆ 中部だけではなく、関東でも流れる予定ですので、コルゲンコーワIB錠TXの PVに......続きを読む»

ブロードウェイライブ2011

昨日は、新国立劇場に「ブロードウェイライブ2011」を見に行って来ました。 チケットを買いたくても、インターネットでは、すぐ完売。。。。 私の先生が出演されているので、どうしても見たい!!!!!!!! との思い、キャンセル待ちの当日券抽選に行きました。 くじ運の全くない私。。。。抽選では、ティッシュ以外もらったことはありません。 今回の抽選では、13人中、10人......続きを読む»

ダンス公演

厚木高校ダンスドリル部の同期のMINAちゃんは、唯一、ダンスを続けている仲間です☆ ダンス公演に行って来ました♪ 「DANCE MAKES YOU HAPPY」 震災後、私も、生きるのにダンスは必要か、、、と考えたことも ありましたが、ダンスは人を幸せにする。 人生を楽しむ一つとして、私には欠かせないもの。 公演で子供から大人まで(中にはお孫さんがいる方まで!)心から......続きを読む»

花火大会

横浜に花火大会行って来ました〜♪ (かなりブレブレですが><) 中華街で小籠包を堪能し、大満足です☆ 来年は、熱海で泊まりで、浴衣を着て旅館から花火がみたいね〜なんて話してます。 三人で、春夏秋冬、その季節を楽しむイベントを企画中!!! 秋は、ホームパーティーして、栗ご飯と秋刀魚を食べよう♪ でも、まだまだ夏を楽しまないと!!! ...続きを読む»

レッスンを無事に終え、、

久々に合宿並の長時間の「お盆の集中レッスン」を無事に終え、 ほっとしています。 今週末の生徒さんの発表が上手くいきますように。。 今日は、TIP.X TOKYO(ティップクロス トーキョー)渋谷でした。 今回の振りは、ACDCの曲で力強い振りです。皆さんノリノリ♪ スポーツクラブの大人のクラスで、ここまでチアを楽しんでくださるとは、 嬉しい限りです☆ 明日は、横浜の花火大会です......続きを読む»

ランメソッド

EXILE専属トレーナ吉田さん監修のもと5㌔、気軽に楽しくランニングをおこなうランニングメソッドプログラムに参加してきました☆ 走る前は、身体を正しく使う為の体幹トレーニングを行い、ランニングスタート!!! ランニングをすると体も気持ちも、す〜と楽になります。 トレイルランもしてみたい。。 ハーフマラソンに挑戦したい。。。 ホノルルマラソンにも挑戦したいな〜。。。 やりたいこ......続きを読む»

朝YOGA

今日は、早起きして、朝YOGAに行って来ました☆ 気持ちいい〜  先生は、元劇団四季の方だけあって、さすが声量が素晴らしい。 「い〜〜〜〜〜ち に〜〜〜〜〜」なんてまるで、歌っているようで、 気持ちよく呼吸できます。 少人数制で、形の一つ一つを丁寧に教えてくれて、最後には、アイマスク、そして 先生が一人ずつクールダウンを兼ねて簡単なマッサージをしてくれます。 いつも呼吸......続きを読む»

明日は名古屋!!!

明日は、名古屋へ行って来ます☆ 今日、決まりました!!! 東海テレビさんからのご紹介でのお仕事です。 大好きな名古屋という土地でのお仕事、とても嬉しいです 内容は、また後日、詳しくお伝えしますね!!! ...続きを読む»

初パーソナルトレーニング☆

初のパーソナルトレーニングを受けてきました☆ (本当は、風邪がまだ治っていなくて、迷ったのですが、行ってよかった!!!) 現役チアリーダーを引退したものの、ダンスを教える以上一回一回が 「現役時代のように、パフォーマンスをする気持ちで!!!」と レッスンに臨んでいます。 ですが、体の一部分がどうも衰えてきた事を感じ(悲しい;;)、、、パーソナルトレーニングをお願いすることにしました......続きを読む»

D-NUGGETS CUP 2011 全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会 In 愛知

今日は、嬉しいプレゼントが届きました☆ 「D-NUGGETS CUP 2011 全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会 In 愛知」 メッセージ付 写真集です!!! 沢山のメッセージ、ありがとうございました☆ WEBサイトのPHOTOにも、「D-NUGGETS CUP 2011 全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会 In 愛知」の写真を加えました PHOTOページ......続きを読む»

D-NUGGETS CUP 2011 全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会 In 愛知

いよいよ決勝!!! 関東VS東海北陸 の 決勝戦レポートです。 かなり激しい戦いが繰り広げられていました!!! 私達D-NUGGETS チアリーダーも、応援に熱が入ります!!! まずは、大人チームから応援ダンス☆ 次は、キッズチーム&大人チームの合同パフォーマンス♪ 踊るだけではなく「応援する気持ち」......続きを読む»

D-NUGGETS CUP 2011 全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会 In 愛知

D-NUGGETS CUP 2011 全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会 In 愛知チャリティーレッスンに参加してくれたキッズメンバーと写真撮影をしました☆ 45名のキッズが参加してくれました!!! SMILEがCUTE!! ポンポンでハートを作ってくれました☆ I LOVE CHEER ユニフォーム可愛い!!! この中には、チアを始めたばかりの......続きを読む»

D-NUGGETS CUP 2011 全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会 In 愛知

2日目は、キッズレッスンです☆ 去年参加してくれたメンバーとの再会もありました。嬉しい;; 今年も沢山のKIDSが、D-NUGGETS CUP 2011 全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会 In 愛知の応援に来てくれました!! レッスン前に皆で女子ジュニア日本代表の応援!!! 「頑張れ!ニッポン!!」 「LET"S GO ニッポン!!」 「Go!......続きを読む»

D-NUGGETS CUP 2011 全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会 In 愛知

今年も、D-NUGGETS CUP 2011 全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会 In 愛知 ダンスレッスンを させていただきました☆ 広報の若子さん(彼女のブログでもレッスン内容をご紹介頂いています http://ameblo.jp/strawberry-rico/entry-10949497614.html )が 沢山の参加者を集めてくださいました!! まずは自......続きを読む»

D-NUGGETS CUP 2011 全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会 In 愛知

D-NUGGETS CUP 2011 全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会 In 愛知へ応援に行って来ました。 白熱した試合、チャリティーチアレッスンの様子など 追ってご報告します☆ ...続きを読む»

コロラド滞在3

コロラドと言えば、山!!! コロラドに来たら、必ずやること。 それは、日の出を見にいくことです。 朝の5時はまだこんなに暗い。。 毎回、マウンテンライオンと熊が出た時の対策をしていきます。 数日前には熊が他の市で出たというので、油断は大敵。 頂上に到着! ちょっと曇ってるけど、明るくなってきた☆ お〜美しい!!! 毎朝、当たり前だけど、こうや......続きを読む»

コロラド滞在2

私のお気に入りアンティークストアへ行って来ました。 アメリカらしい可愛い小物、家具がそろっています。 ドアを開けると、「Hi!!!!!!!! Kao!!!!!!!!!!!」とオーナーであるBonnieが涙を流して HAGをしてくれました。 そんなに喜んでくれるんだ。。。。。 と思っていたら、「津波のTV映像を見て、何度も携帯に電話をしてたのよ。 全然でないから、、、、、......続きを読む»

コロラド滞在

コロラドに来ると、生きる力が体の中から湧いてくるのが分かる。。 やっぱり好き!!! 将来はコロラドに家を買って、HARLEY DAVIDSONを乗り回し自然を堪能する これ、うそのようなほんとの夢です (笑) 今回は、4泊6日という弾丸旅行なので、朝5時からバリバリ活動しています。 コロラドに到着した次の日は、体のむくみをとる為に、ワークアウト!!! 朝日がキレイ......続きを読む»

コロラドツアー

コロラド旅行記の途中ではありますが、、、 「私がコロラド好きであること」 「一人でも多くの人にコロラドを味わってほしい」 「本場のチアと日本人チアとの交流の場所を作りたい」 「アメリカの試合のハーフタイムなどで踊りを披露する場所を日本のチアに提供してあげたい!」 こんな私の願いを知り、今回、近畿日本ツーリストの方々とMEM Travelの竹山さんが企画をしてくださいました!!!......続きを読む»

力をもらう場所

私のパワーを充電する場所。 私の第二の故郷 コロラドです。 今回の渡米は、本当は、アトランタにてダンスレッスンを受ける為でした。 ですが、私自身のレッスンの代行が見つからなかった関係で、4泊6日の強行スケジュールになった為、コロラドのみの滞在となりました。 ハイキングに行き、バイクで山を回り、日の出を見、大好きな友人に会い、買い物も沢山して(笑)充実した滞在でした。 4日と......続きを読む»

周りにいる素敵な人達☆

私の周りには沢山素敵な人がいます。 「KAOが人の悪口を言っているのを聞いたことがない」 そうです。でも私が偉いのではなく、私の周りには、悪口を言いたくなる人がいないから。ただそれだけ。 今日の代行レッスンで元49ERSのMAKIさんより「薫子ちゃんの生徒のみなさんは、 本当に素敵な方ばかりで、涙が出そうなくらい感動しました。薫子ちゃんの周りにいる人は皆明るくて素敵な人ばかり......続きを読む»

CHEER UP PROGRAM FOR TOHOKU

CHEERを通して、一緒にと東北を応援しませんか?! 今月の26日13時〜15時の大人のレッスンは、NBAスタイルの振りです 迫力のある、振りを習得して、応援しましょう♪ 6月26日 13時〜15時です☆ 参加費  3000円 場所   ジャクパ本館 @小平  西武新宿線 小平駅 徒歩3分 CUPへの個人でのお申し込みは以下の手順でお申し込みください。 ◆E-ma......続きを読む»

いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会岩手チャリティー 報告5

いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会岩手チャリティー報告最終回です。 森友嵐士さんの新曲アルバムにサインを頂きました☆ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89-%E6%A3%AE%E5%8F%8B%E5%......続きを読む»

いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会岩手チャリティー 報告4

私達は、ゴール付近に移動して、約7時間応援!!!ランナー1人1人の専属チアリーダーとして応援しました。 みなさんいい笑顔でした☆  普通のマラソン大会を応援する気持ちではなく、「復興にランナーが向かっている」姿と重ねて応援も更に力が入りました。 実際にランナーは、復興へのメッセージをTシャツに書いている人が多かったです。 駅伝で使われた、たすきは全て避難所で住んでいる方が手作りで編んでく......続きを読む»

いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会岩手チャリティー 報告3

いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会岩手チャリティー 報告3です☆吉本ナショナル★チーム マラソン当日のスタート地点での応援模様を写真でご報告します!!! 朝、2時に集合して、(11時に寝て、1時半起きでした〜) まだ真っ暗〜 沢山の人が集まっています。 バルタン星人?! (彼もこの格好で完走されました☆) ......続きを読む»

いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会岩手チャリティー 報告2

いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会岩手チャリティーに、完全ボランティアとして、森友嵐士さんがいらっしゃいました。 森友さんと言えば、T-BOLAN ティー・ボラン リード ヴォーカル! 離したくない Bye For Now等10枚のアルバムを出し 15000000枚のアルバムを売りあげた超有名シンガー。 森友嵐士さんの、歌声、メッセージ性のある歌詞、、本......続きを読む»

いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会岩手チャリティーレッスン1

〜いわてから東北に元気を!〜 第一日目は、チャリティーレッスン☆でした。 まずは、ストレッチ 次にコール作り! 彼女達が住む岩手、東北、ニッポンを応援して皆で元気になろう!笑顔になろう!!と、4月にできあがったDVD「みんなに元気をあげよう!チアロビクス 〜東北応援バージョン」で振りを踊りました。 LET'S GO いわて! LET'S GO とうほく!! LET'S ......続きを読む»

いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会岩手チャリティーレッスンの写真

私のWEBサイトに、いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会 前夜祭で行われた チャリティーダンスレッスン IN 岩手の写真を一部UPしました。 PHOTOコーナーをご覧ください☆ 今回のPHOTOもどんどんUPしていきます☆ http://kaoluco.net/ ...続きを読む»

全米NO1☆SB木村!ザック日本隠し玉(日刊スポーツ)

今、岩手のボランティアから戻って来ました!! こちらの内容(感動の涙、笑顔、出会い、絆の溢れた充実した滞在でした)は また改めてお伝えします☆ もう、日刊スポーツをご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、 コロラドで活躍するアスリートとして 仲良くしていて頂いていた(友人の弟さんでもあり)米MLSのコロラド・ラピッズDF木村光佑君が、ザックジャパンの「隠し玉」として、日本代表......続きを読む»

1 2 3 5 7 8 9 14 15

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  4. ハーフタイム応援
  5. 山形レポート!@山形北高校 その1
  6. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  7. おはよう奥さん10月号
  8. 現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃん
  9. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  10. 出演者募集ガールズチアフェス

このブログを検索

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss