PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

kaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]] 氏名:堀池薫子 KAOLUCO 競技:チアリーディング 出身地:香川県 [[kaocheersbroncos-246791.jpg]] %color(r もっと見る
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:303524
  • (10月18日現在)

最新の記事

桜☆ピース岩手復興市

中目黒は、お花見の人で溢れています☆ そして、今、中目黒では 4月6,7,8日にピース岩手復興市が開催されています。 http://wholefoods.exblog.jp/17712414/ 中目黒で、岩手の水産加工品、物産、手作り品販売、岩手出身の 画家、料理人、ミュージシャンよるライブ等、生の岩手の 魅力を感じられるイベントです。 チアリーダーSPLENDOR......続きを読む»

名刺

新しい名刺が完成しました☆ とにかく、見やすい、印刷がキレイ、個性的な名刺を作りたくて。。。 表は、日本語。裏は、英語。 ブロンコスカラーで、ネイビー、オレンジ地に白文字。 背景写真の上に、踊っている写真。 MACのPAGESで自分でデザインした後に悩んだのが、どこの会社に 印刷をお願いするか。 何社があたってみました。 WEBで探すと、沢山あってどこを選べばいい......続きを読む»

ホンジャマカ石塚さんが

ホンジャマカ石塚さんが私の池袋コミュニティーカレッジのレッスンに遊びに来てくれました! それも、石塚さんが お土産まで、持って来てくれました☆ 美味しかった〜♪ ダンスも上手で、気さくで明るくて、そして、チャームポイントのオーバーオールが 可愛かったです! これ以上、番組の詳細が書けないのですが、4月末 日テレで放送される予定なので、また詳細はブログ、FACEBOOK、 TW......続きを読む»

ピース岩手復興市

4月6,7,8日にピース岩手復興市が開催されます。 http://wholefoods.exblog.jp/17712414/ 中目黒で、岩手の水産加工品、物産、手作り品販売、岩手出身の 画家、料理人、ミュージシャンよるライブ等、生の岩手の 魅力を感じられるイベントです。 私の画家の友人も出品します。 (彼女の絵が私はとっても好きです!!!) 私も、レッスンの合間の......続きを読む»

ペイントマニングはブロンコスへ☆ティーボウはニューヨークジェッツへ

ペイントマニングのブロンコスへの移籍が決定してから、注目されていた人気QBティーボウの移籍先。ニューヨークジェッツへ決まりました。 ニューヨークジェッツは、トレード発表の3時間前にtwitterで発表。そのフォローは338,227!!! 決断力の早さ、センスの良さ、ファンへのアプローチ。ニューヨークらしいな。と感心しました ブロンコスも、本気でスーパーボウルを狙ってます!! 新チームか......続きを読む»

第49回 日本ラグビーフットボール選手権大会

国立競技場で行われた第49回 日本ラグビーフットボール選手権大会 決勝の応援に行って来ました。 株式会社ANNYS 安中由香子さんに依頼いただき、ハーフタイムの振付をさせていただきました。 ラグビー界初のチアリーダーによるハーフタイムショー!!! (PHOTO BY YAO SATO) チアを見たことがない方にも喜んでいただけるような応援パフォーマンスを目指して、一丸となり今日を......続きを読む»

回復食

断食で一番大切なのが、回復食!!! 回復食 1日目 回復食 2日目 回復食 3日目 少しずつ、ご飯粒が増えていきました。 その後は、完全に普通食です。 今回の断食で感じた事が、「食の大切さ」です。 断食の間にある「食のワーク」では、 どれだけの命を頂いているか、 沢山の人の手(運ぶ、売る、調理する等)がかかっているか、 食事が体を病......続きを読む»

断食 1日目〜3日目

入所当日は、まず、体重、体脂肪、体年齢、自律神経のバランスを図り、面談。 断食の方法は場所によって違います。私は、断食でも、酵素ジュースとお吸い物、野菜ジュースを飲みながらの断食スタイル。3日断食、3日回復食です。 自然に囲まれ、温泉に入り、鍼マッサージやカッピング、オイルマッサージの治療、朝と夜はYOGAを毎日受けられるという贅沢な、リラックスをしながらの断食でした。 とはいって......続きを読む»

断食 

今月から忙しくなるので、その前に、断食にきています ブログを更新したかったのですが、頭が全く働かず断念。 断食の目的は、人それぞれ。ダイエット、美容、健康、精神安定、 自律神経を整える等。 私は、初めは「腸内洗浄」をしたいと思っていました。 体をリセットしたくて。 ですが腸内洗浄は、機械的なのでやめて、断食をすることに決めました。 食いしん坊の私が断食。。。 信じられない......続きを読む»

ナレーターの飯島晶子さん

ずっとお会いしたかった、飯島晶子さんに、ついにお会いすることができました!!! 私も、講演をさせて頂いたり、レッスン中、ラジオやTVでのお仕事で「伝える」「言葉で表現する」事が増えてきて、自分の発声を気にしていました。 そう思っていた時に、EDITOR MAYUちゃんからご紹介いただきました。 心から感謝したいと思います。 今日から、発声、唇ストレッチ、表情筋のストレッチを始......続きを読む»

NFL受験するチアリーダーの皆さんへ

NFL受験のシーズンが迫ってくる、この時期、沢山、才能のあるチアリーダーから 相談を頂きます。 話を聞いているだけで、ワクワクして、羨ましい気持ちになります。 夢に向かって進んでいる過程が、苦しいんですが、すごく幸せなんですよね☆ オーディションのちょっとしたアドバイスとしては、、、 外見 ①アメリカ人は歯が命!!!なので、歯のホワイトニングをしておくといいと思います。歯並び......続きを読む»

無事に終了しました☆

無事に池袋コミュニティーカレッジの生徒さんの発表会が終わりました。 生徒さんの成長を見られること、幸せに思います。。 Thanksレターとプレゼントを頂きました☆ 美味しそうな蜂蜜☆ お花の入浴剤。 毎週月曜は、美容DAYなので、明日、お風呂にお花を浮かべたいと 思います☆ SPLENDORSのユニフォームを着ている!!!素敵☆ 今、勉......続きを読む»

ダンス発表会☆

日曜は、私が教える 池袋コミュニティーカレッジの生徒さんの 発表会です☆ http://www.7cn.co.jp/7cn/culture/cc/news/2012/01/2012-1.html アメリカンNFLチアリーディングクラスです☆ 出番は、13時50分です お時間のある方は、是非、応援お願いします。 池袋コミュニティーカレッジでの体験レッスン(3月3......続きを読む»

アスリート使用のエアーコンディショニングマットレス

アスリート仕様のエアーコンディショニングマットレス/HARDがすごく良くて、お気に入りです。これなしでは眠れません; 今日からエアーコンディショニングピロー/SWEETを使います☆ すっごく楽しみです!!!! 人生の3分の一寝るので、寝具はすっごく重要!!!! ...続きを読む»

ダンサー募集

SONY  プロ用カメラ 海外向けプロモーション映像出演者を募集しています 女性ダンサー3名 年齢18才〜25才     ダンス歴5年以上  オーディション日程  2月19日(日) 書類選考後、該当者の方に場所時間等ご連絡致します。 撮影日        2月27日(月) 上半身、全身写真等が明記されたプロフィールを dance.dance.dance63@gmail.co......続きを読む»

スーパーイコリーストリートダンスコンテストエントリー募集中!

スーパーイコリーストリートダンスコンテストエントリー募集開始が始まっています! 毎年、私も携わらせて頂いているスーパーイコリーストリートダンスコンテスト☆ 是非、挑戦してみませんか?!   毎年開催しております、スーパーイコリーストリートダンスコンテスト! 今回で12回目となるこのコンテスト、 今年は3月11日に開催が決定しました!皆さんどうぞご参加ください! スーパーイコリー......続きを読む»

華麗なる ミュージカル音楽の世界 ガラコンサート2012

表現力の勉強に、大好きなミュージカル音楽を楽しむ為に、そして、尊敬する 先生が出ているので応援する為に舞台を見に行ってきました!!! http://www.kareinaru.jp/ キャストは、元劇団四季や、宝塚の方々ばかり。。 歌唱力、ダンス、表現力、オーケストラの演奏、キャストの個性、、、、 本当に素敵でした☆ 私が一番好きだったのは、「サウンドオブミュージック」の※「......続きを読む»

新年のパワー充電

新年はいかがお過ごしでしょうか? 私は、1月3日のライスボウルが無事に終わり、父の古稀のお祝い旅行で、家族で富士山に来ています☆ お部屋からの景色です!!! 富士山から、そして露天風呂での月光浴でパワーを充電してきました。 今年一年も皆様にとって幸せ一いっぱい、笑顔いっぱいの年になりますように☆ 今日のブロンコスの試合の勝利で、早速、今年の願い事の一つが叶い始めてい......続きを読む»

あっという間。。。

12月23日の天皇杯でのパフォーマンスを終え、24,25日は、私のダンスの先生の スーパーイコリーダンスプロダクションのクリスマス公演。。。 今日は、ティップクロス TOKYO 渋谷での 年内最後のレッスン;; ティップクロス TOKYO 渋谷の皆さんは、本当に心の温かい方が多くて、 いつもレッスン中に、感謝の気持ちで一杯になります。。。 年末スペシャルダンスにも一生懸命ついてきてく......続きを読む»

たけしのニッポンのミカタ

「たけしのニッポンのミカタ」での国分太一さんとの対談は、無事に本日22時〜放映されました☆ 出演中は、全く緊張しなかったのに、見る前はすっごく緊張しました; 素敵な経験をさせていただき、本当に感謝しています。 ありがとうございます。 もっと頑張ります! 「たけしのニッポンのミカタ」 http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/(現代日本人の身近に起きる様......続きを読む»

RICE BOWL 練習

RICE BOWL A Bチームの練習@ANNYSのダンススタジオに行って来ました☆ 練習動画はANNYSのサイトをご覧ください! http://ameblo.jp/annys-cheer/page-4.html 私の作った振りを素敵に踊ってくださるので、とても嬉しい限りです。。。 ここに関西チームが加わります☆ 昨日の練習には、東京ガールズディレクターの柳下容子さんがいらっし......続きを読む»

たけしのニッポンのミカタ

国分太一さんとの対談は、明日の22時〜放映される予定です! 「たけしのニッポンのミカタ」 http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/(現代日本人の身近に起きる様々な社会現象をテーマに、“今”を捉える知的エンターテインメント番組。) ...続きを読む»

大掃除

大掃除☆今年は、少し早く進んでいます。 歯のクリーニングも行って来たので、あとはヘアとネイルを整えて、マッサージにいって疲れを取って、残りの大掃除を仕上げよう!!! 大掃除は、今年は、業者の方にも、お手伝いいただいて(さすがプロ!!!すっごくキレイになりました;;)、あとは、今年でいらなくなった書類の処理など。。。 年末は、色んな面で本当に自分にとって必要なものなのか、改めて考......続きを読む»

TOKIO 国分太一さんと

TOKIOの国分太一さんとTV対談させていただきました! 実は、国分さんは、私の出身校の厚木高校をモデルとしたドラマ「ダントリ」の先生役だったのですよ!!! 縁があります!! すごくチアにも興味を持ってくださいました! すごく気さくで、明るい方でした。 放映をお楽しみに☆ ...続きを読む»

スマイルスクール

過去、愛知高等学校、目黒学園で行われたスマイル練習! 昨日は、SPLENDORS 向けに、スマイルスクールを開催しました!! まずは、割り箸を加えて、口角をあげる練習! そして、くちを尖らせて顔の筋肉を縮める練習! そして、踊りながら、その楽しさを笑顔で表現してみましょう☆ 素敵な笑顔☆ 子供向けのレッスンでは、スマイル練習をせずに、 どうしたら楽し......続きを読む»

ライスボウル 振り写し

本日、ライスボウルの振り付けをANNYSさんのスタジオで行いました! 11月22日から12月4日の短い募集期間にも関わらず、111名のチアリーダーが集まってくださいました。 ありがとうございます!!! 東京ガールズさんや、Xリーグの明治安田パイレーツさん、ノジマライズさん、ハスキーズOG、ソニーLanakiraさん、関西、名古屋からも参加してくださっています。 チームを枠を超えて......続きを読む»

セインツVSジャイアンツ

セインツVSジャイアンツ をNHK BS で見ています。 ブロンコスの試合を見たいな。。。。 只今、もう1時半;; アメフトを見ると、興奮して眠れない。。。 ...続きを読む»

MONEY BALL

仕事の後に深夜、MONEY BALLを見てきました。   (公式サイトhttp://www.moneyball.jp/ 低迷していた、オークランド アスレチックスを革命的球団運営で常勝チームへと作り替えたのGM ゼネラルマネージャー ビリー(元メジャーリーガー)の実話。 「勝つこと以上に負ける事が嫌い」 これ、私と同じだな〜と思ったり、 スタジアムの雰囲気、フィールド......続きを読む»

当たる!?

ジブリ占い、結構、当たります。 http://u.makey.jp/m/1646/1/ 私は、ポニョでした〜 では、腹筋して寝ます。。。 ...続きを読む»

RICE BOWL 振付

2012年の RICE BOWL ※ のチアショーの振り付けを担当させて頂く事になりました。 12月23日には、代々木体育館にて日本一を決める試合の応援ショーを、そして年明けにも、RICE BOWLのチアショーの振り付け&構成に携わることができ、本当に光栄に思っています。 私の今があるのは、アメフトがあったからです。 しばらく、日本に戻ってきてもアメフトに関わるお仕事をすることができ......続きを読む»

1 3 5 6 7 8 9 14 15

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  4. ハーフタイム応援
  5. 山形レポート!@山形北高校 その1
  6. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  7. おはよう奥さん10月号
  8. 現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃん
  9. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  10. 出演者募集ガールズチアフェス

このブログを検索

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss