PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

kaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]] 氏名:堀池薫子 KAOLUCO 競技:チアリーディング 出身地:香川県 [[kaocheersbroncos-246791.jpg]] %color(r もっと見る
  • 昨日のページビュー:7
  • 累計のページビュー:303893
  • (12月13日現在)

最新の記事

感謝☆

本日、6月3日お誕生日を迎えました☆ 6月3日は、両親の結婚記念日、私の大好きな祖母の命日、そして私の 誕生日。あまり深く考えない私ですが、今日だけは、 色んな事を考えちゃいます。笑 誕生日というと、私の中ではお祝いして頂くというよりも、 両親に、お世話になった皆様に感謝を伝える日と いつからか変わりました。 尊敬する祖母が亡くなってからかもしれません。 6月3日がよ......続きを読む»

関西テレビ「ココロの旅」に出演いたします。

関西テレビ「ココロの旅」に出演いたします。   放送日:2013年4月16日   時間 : 21:54~22:00   http://www.ktv.jp/kokoro/sphone/index.html ゆかりの地を訪ね原点に戻る。思い出の地や、心の友、恩師を訪ねる旅。 私をNFLの道を示してくださった、藤島紀子さんにも出演いただいています。 関西、四国にお住まいの方は、......続きを読む»

sealer del sol

化粧品業界で初めて「Sports for life」をコンセプトにしていらっしゃる sealer del solさんの次号の冊子で、特集を組んで頂くことになりました。 ブルータグの今矢社長と、スポーツから健康、美、夢についての対談をさせて頂きました! 熱く語りすぎで、汗だく; 相変わらずの代謝の良さです 笑 リラックスして話せる雰囲気を作ってくださったスタッフの皆様、本当にあ......続きを読む»

出演者募集ガールズチアフェス

お台場ジョイポリス1st FLOOR メインステージで、4月14日(日)ガールズチアフェスティバルがあります☆ 出演チームを募集しています!!!一緒にステージを盛り上げましょう☆ ■参加要項■ (開催月日)2013年4月14日(日) (開催時間)13:15 〜 14:45 (開催場所)お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ (参加費用)1......続きを読む»

出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ

お台場ジョイポリス1st FLOOR メインステージで、4月14日(日)ガールズチアフェスティバルがあります☆ 出演チームを募集しています!!!一緒にステージを盛り上げましょう☆ ■参加要項■ (開催月日)2012年4月14日(日) (開催時間)13:15 〜 14:45 (開催場所)お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ (参加資格)大学生......続きを読む»

久々のパフォーマンス

SPLENDORSメンバーと一緒に、パフォーマンスを させていただきました! 最近、パフォーマンスをする時は、ソロが多かったのですが、 やっぱり、大好きなメンバーと一緒に踊るのは楽しい!!! ...続きを読む»

ガールズチアフェスティバル

お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージにて行われた、第二回ガールズチアフェス 大成功でした! 沢山のチアリーダーがチームの枠を超えて、一緒に会場を盛り上げてくれました☆ ありがとうございました!!! 改めてチアリーダーのパワーに感動; ありがとうございました!!! ①チアマックス ②自由が丘THE☆STAGEキッズチアクラス ③おとなチア女子部・Che......続きを読む»

チアランダム

今年も 年に一回のcheerandomの時期が近づいてまいりました。 今年のcheerandomテーマは “PARTY TIME” 仮面舞踏会や、ティーパーティ、ダンスパーティー等々・・ 華やかで賑やかな “チアPARTY” の舞台★ 今年も、ゲストパフォーマーとして御招待いただいています。 詳しい情報はコチラから http://cheerandom.jimdo.com/ 一緒......続きを読む»

出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス

お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージにて、ガールズチアフェスが 開催されます! 是非、一緒に盛り上げましょう!!! 詳しくはこちら ↓ http://tokyo-joypolis.com ...続きを読む»

ロンドンダンス研修

ロンドンで、ジャズ、チアダンス研修を受けてきました! 講師陣が熱い!!! ストレッチ方法、音の取り方が全く違うので、非常に勉強になりました。 友達ができたので、あと数週間(数日。。)いたかったです。 ロンドンは、芸術を愛する国。 芸術に触れる環境が整っています。ダンスレッスン代は日本の 三分の一。美術館は入場料無料。 歴史のある建物、教会が町中に溢れています。 ロンドン市......続きを読む»

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 昨年も、沢山の方にサポートしていただき、心から感謝しています。ありがとうございました。 昨年は、新年のライスボウルショー振り付けから始まり、レスリングワールドカップショータイム振り付け、日米交流さくら100周年記念晩餐会、ママフェス、ブロンコスの試合でのパフォーマンス、ラジオ出演、夏チア2012審査員、ソイカラモデル、日テレでのレッスン紹介、英語教材のダ......続きを読む»

チア☆ねっと

チア☆ねっと http://www.cheer-net.com/ というチアリーダーの為の情報サイトのご紹介です☆ 私の知り合いの方が立ち上げられたサイトです。 イベント、オーディション、チーム紹介、求人情報など、知りたい情報満載!! 皆さんのチアリーダーとしての活動が広がると思いますので 是非、チェックしてみてください🎶 ...続きを読む»

ヴィンス・ロンバルディ・トロフィー

本物のヴィンス・ロンバルディ・トロフィーです!!!!! 大興奮の私^^ (スーパーボウルに優勝したチームには、ティファニー社製のヴィンス・ロンバルディ・トロフィーと呼ばれるトロフィーが与えられるのです。) 今年こそは、スーパーボウルで優勝できますようにと、トロフィーに祈ってきました。 楽しみです☆ パーティーでの写真を共有させていただきます☆ 彼女に東京ドーム......続きを読む»

DBC 20 Year Reunion GAME

先週のレイダーズ戦で、パフォーマンスをしてきました! (そして、飛行機故障で帰国が一日遅れたものの無事に帰国しました) 久々のメンバーとの再会!!! 涙が出るほど、嬉しかったです。 この日のブロンコスは、絶好調!!! 3TDパスなどでライバルのレイダースを一蹴し、37対6で完勝!!! 試合前の練習風景や、パーティーの模様など、追ってUPしていきます!!! ...続きを読む»

いよいよ!!!

久々のブログ更新になってしまいました; この一ヶ月、ぎっくり腰をしたりで寝込んだ期間がありましたが、基本、 気持ちは元気です いよいよ今週の木曜からアメリカに発ちます!!! 30日のブロンコス(VS レイダーズ)戦のハーフタイムショーで、パフォーマンスをさせていただきます。 もう荷造りも、完了しました。 アメリカでのパフォーマンスを楽しむとともに、エネルギー充電してまいり......続きを読む»

ソイカラ

LIVE というスポーツ雑誌でKARAがCMしている ヘルシースナック ソイカラをご紹介させていただいています。 沢山のスポーツ情報の載っているWEBマガジン LIVEをチェックして みてください☆ http://fitnessclub.jp/live/e-book/live35/#page=1 ...続きを読む»

チャリティーTシャツ

昨年に引き続き、PLUSTICさんのご提案で、今年も東日本大震災で被災された子供たちに寄付金を送るべく、チャリティーTシャツをチアリーダーの皆さんと一緒に作ろうと企画しています。 SPLENDORSも、賛同させていただくことになりました。 PLUSTICさんと沢山のチアリーダーの皆さんと一緒に、チアのハートを作りたいです! 興味のあるチームは、是非PLUSTICさんのブログをご覧ください☆ ......続きを読む»

元NFLチアリーダー ブリトニー☆

元NFLチアリーダーブリトニーが、関東、関西でのサマーキャンプを終え、 昨日、無事に帰国しました。 今回私は、アドバイザー兼通訳として、ブリトニーと一緒に、サマーキャンプに 携わらせていただきました。 英語でチアにチャレンジすることで見られる子供達の大きな成長ぶりや、新たな可能性。 とてもやりがいを感じました。 この様に、アメリカと日本を繋げる、子供の可能性を広げる役......続きを読む»

NFLチアリーダー来日

本当に久々の更新となりましたが、暑さを楽しんで元気にしています。 夏といえば、サマーキャンプ!! 元レッドスキンズのチアリーダー ブリトニーと、ディレクター ステファニーが来日しています。 彼女達と一緒に、ジュニアチアリーダーのサマーキャンプをさせて頂き、無事に終え、明日は大人のレッスンがあります。 NFL受験予定の方には、 直接ご連絡させて頂きましたが、そうでない方も是非本番のレッ......続きを読む»

自分へのご褒美

私は、ダンスも大好きですが、それより前から、習字を習っていて、 大の紙好き。 銀座に行くと、鳩居堂、伊東屋、ひらつかを紙を求めて、はしご。 京都に行っても、韓国に行っても、どこに旅行にいっても目に付くのは、 紙。 本当に紙が大好き!!! 美濃染めで、お気に入りの紙があったのですが、それが廃盤になったのを機に、 オリジナルの便箋を作ることに決めました。 紙の質、枠の色も自分で決......続きを読む»

6月3日

6月3日は、両親の結婚記念日、大好きなおばあちゃんの命日、そして私の誕生日。 とっても特別な日です。 私が書いている10年日記を見て気がつくことは、毎年、6月3日だけは ほとんど同じことが書いてあります。 毎年、6月3日に感じることは、本当に沢山の方々に支えられているかということ。 感謝の気持ちで一杯になります。 当たり前だけど、一人では絶対に生きていけない。 私も、誰かの......続きを読む»

ラジオ出演 5月26日土曜日 19時〜FM YOKOHAMA 84.7 「DOCOMO presents いつもふたりで・・・」

5月26日土曜日 19時〜FM YOKOHAMA 84.7 「DOCOMO presents いつもふたりで・・・」に出演させていただくことになりました。http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/ItsumoFutaride 女優の渋谷亜紀さんと「Together with a Guest」でお話します! 渋谷さんは、NY育ちで、高校ではバスケ......続きを読む»

mama fes 無事終了☆

恵比寿ガーデンプレイスで行われたmama fes http://mamafes.com/が無事に 終了しました! 沢山のKIDSがチアダンスにチャレンジしに来てくれました☆ ありがとうございます! 参加してくれたメンバーには、2歳の子から、そして男の子も! 元気に参加してくれました! ファミリーの皆様も大きな声を出して応援してくださり、 ステージ全体、笑顔一杯☆ 母の日......続きを読む»

mama fes

5月11〜13日は恵比寿ガーデンプレイスにて、「子育て時期」にもっと楽しみを!ママの毎日を笑顔にするイベント mama fes http://mamafes.com/ があります。 私は、12日土曜の10時40〜チアダンスレッスンをします☆ チアが初めての人でも、大丈夫です☆ ガチャピンムックも来てくれますよ〜 お子様を連れて、是非、遊びに来てくださいね!!! みんなで一緒に踊りましょう♪......続きを読む»

日米交流さくら100周年記念晩餐会

先日、ホテルオークラで行われた日米交流さくら100周年記念晩餐会に 御招待いただきました。 今年2012年は,日本が桜を米国ワシントンDCに寄贈,植樹してから100周年。 (私の大好きなコロラド ボウルダーにも、毎年、姉妹都市である山形の桜を植えています。私が植えた桜は、BOULDER PUBLIC LIBRARYの横にあります!) 高峰譲吉博士は、桜の木を3000本、自費で......続きを読む»

16時〜「久本印でお買い上げ3」

先日、ホンジャマカの石塚さんが池袋コミュニティーカレッジのレッスンに遊びに来てくれた様子が、 明日、4月28日土曜日 日本テレビ 16時〜「久本印でお買い上げ3」 http://www.ntv7.jp/program/hisamoto/index.htmlで放映されます。 立教大学野球部の二つ下の後輩、現 日テレ アナウンサー上重聡君が担当している番組です☆ 是非、見てください!......続きを読む»

mama fes☆

5月4日  台場シティー東京プラザ 5月12日 恵比寿ガーデンプレイス で開催されるmama fesにて、チアダンスレッスンをやります☆台場シティー東京プラザでは乙葉さんのトークショーの後に(13時45分頃)☆ 恵比寿ガーデンプレイスは午前中に開催予定です! 恵比寿ガーデンプレイスには、ガチャピンとムックも来てくれますよ!! 是非、遊びに来てください!!!  今、mama......続きを読む»

チアランダム 

チアランダムVOL7に、 YUKAKOさん、KYOKOさん、そしてSPLENDORSの皆と一緒に ゲスト出演させていただきました。 今は、私は、公の場でパフォーマンスをすることはないのですが、お世話になっているので、チアランダムでは 毎年、ゲストパフォーマンスをさせていただいています。 HUSチアの後輩ちゃんも見に来てくれました☆ 来年は、6月に開催予定だそうです......続きを読む»

フラワーアレンジメント教室

今日は、銀座ブルガリタワーにて、勅使河原 城一さんのフラワーアレンジメントレッスンに行って来ました。 まずは、お花選びから! 今回のお気に入りです☆ 花束スパイラルテクニックを教えていただきました。 お花を左手に持ち、右手でスパイラル(放射状)に束ねていきます。 色のバランス、高さなどを整えていきます。 人によって、同じお花を使っても全く違うものにできるのですね。......続きを読む»

ピース岩手復興市☆

無事に岩手復興市が昨日、終わりました。 沢山の方にご来場頂きました。 商品も完売しました!!! ボランティアに参加してくれたSPLENDORSのメンバーや、 そのご家族の方と一緒に (ほんのほんの少しですが)大槌の方の力になれる機会をいただけた事に 心から感謝したいと思います。 色々な形で、今もチアリーダーとして、人を元気づける、、というよりも 一緒に元気になりたいと思い......続きを読む»

1 2 4 5 6 7 8 9 14 15

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  4. ハーフタイム応援
  5. 山形レポート!@山形北高校 その1
  6. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  7. おはよう奥さん10月号
  8. 現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃん
  9. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  10. 出演者募集ガールズチアフェス

このブログを検索

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss