PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

kaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]] 氏名:堀池薫子 KAOLUCO 競技:チアリーディング 出身地:香川県 [[kaocheersbroncos-246791.jpg]] %color(r もっと見る
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:303895
  • (12月15日現在)

最新の記事

オーディション人気投票

チアリーダーのオーディション人気投票が始まりました。 今回の選考では、①ダンス ②面接 ③筆記試験 ④人気投票 で決まります 是非、ご協力お願いします!!! こちらの画面から一日1回投票できます http://www.denverbroncos.com/cheerleadervote/ 私は、紫の衣装を着ています 応援、ありがとうございます ...続きを読む»

NFLドラフト

25,26日は、NFLドラフトでしたね!皆さん、ご覧になりましたか?! NFLのドラフトのシステムは、全ラウンドで前シーズンの最下位チームから順番に指名を行っていきます。これで戦力の均衡を保つわけです! ブロンコスは、1巡目の指名権は、12番目とシカゴベアーズから得た18番目です。 そこで得たのが、ジョージア大出身 RBノーションモレノと テネシー大出身DEロバートアイアーズ ......続きを読む»

ラジオのお仕事

おはようございます。今日は、朝の8時から9時まで、プライベートレッスンを受けていました。 wターンが、絶不調の為、ソロのパートを変更しました。。 その代わり、得意な柔軟性のパートを増やしたので、そこを魅せたいと思います!! ファイナルのチケット販売が始まっています。是非、お時間のある方はいらしてください! http://www.denverbroncos.com/page.php?id=......続きを読む»

チームロゴ

只今、筆記試験の勉強中です。 デトロイトライオンズが、チームロゴを変えたというニュースを見て、 「過去のブロンコスのロゴは??」と調べてみました。 1960-1961 1962-1967 1968-1996 1997-現在 ロゴを変えるごとに、ブロンコス(野生馬)が凛としてきてますね ブロンコスといえば、デンバー国際空港の馬の像は怖いですね。 ラジオを聴......続きを読む»

オーディション経過

ダンスのレッスンから戻ってきました。昨日、ご報告する予定が、インタネットが繋がらず、、、申し訳ありません 1次、2次とオーディションが終わりました。 無事に、ファイナルに通過することができました。 とにかく、笑顔を心がけたつもりです(チアリーダーなので)。 2次のダンスは、自分の力が発揮できたかというと、体に入っておらず、不完全燃焼という感じがありますが、今週、来週での面接、......続きを読む»

オーディション当日

いよいよオーディション当日になりました。 あと15分くらいで出ようと思います。ストレッチしながら、書いてます。 今日の朝ごはんは、ほうれん草を炒めたものと、白身3個黄身1個の目玉焼き、ご飯、ヨーグルトにオートミールシリアル。 本番前後は、タンパク質を控えて、炭水化物を多く取るように言われました。 特にブロンコスのオーディションが始まるのが、12時なので、食事の調整が すごく大事で......続きを読む»

オーディション 最終準備

オーディションの準備で、大事なことがダンスの技を磨く、体調を整える以外にもしなくてはいけないことがあります。 そのうちの一つは、日焼け。 日本は、色白が美しいとされますが、アメリカでは色がある程度ある方が 健康的とされています。 チームメイトは、ほぼ全員このサロンに通ってます。 http://www.thepalmstanningresort.com/ リラックス出来て、とて......続きを読む»

オーディション準備

今日のダンスレッスンは、非常に好調でした。 まだフェッテが改善の余地があるので、明日の最終トレーニングで調整したいと思います。 木曜のトレーニングが終わったら、金曜、土曜は、散歩、ストレッチのみと言われています。 疲れをしっかり取り、力を日曜に蓄えるためだそうです。 直前まで、みっちりやりたい私には、若干、焦りがありますが、イメージトレーニングに集中したいと思います。 私のお気......続きを読む»

ブロンコススケジュール

ブロンコスの日程が発表されました 11月のレッドスキンズの試合は、ブロンコスのジャージを持って、ワシントンまで応援に行きます♪ チアリーダー友達の、のりこちゃんに電話予約しました 笑 今年は、サンクスギビングゲーム、年明けのゲームもあるので楽しみですね ・・・オーディションも頑張ります。。 PRESEASON Wk. Day Date ......続きを読む»

デンバーナゲッツ勝利!

デンバーナゲッツが、118-98でキングスに勝利しました! そして、J.R.スミスの45ポイント 通算最高記録 フランチャイズ記録を作ったとのこと 素晴らしい!!! ダンスのレッスンがあったので、全部の試合は見れませんでしたが、 途中からでも見れてよかったです 勢いのあるゲームは、見ているだけで、良いパワーをもらいます。 先日の大学生のホッケーの決勝戦も、感動しました。......続きを読む»

NBA プレイオフ

プレイオフゲーム、ナゲッツ頑張ってますね!!! 今日は、キングスとの試合、頑張ってもらいましょう♪ 私の憧れのチーム、レイカーガールズ(レイカーズのチアリーダー)には、元ブロンコスのチームメイトだったエリカがいます。http://www.nba.com/lakers/lakergirls/0809lg_erica.html ブロンコスから、レイカーズにいく人は何人か過去にもいます。 ......続きを読む»

オーディション衣装

尾てい骨も、ほぼ完全に治りました 床をコロコロ転がっても痛くない!!奇跡です!!! 来週に迫ったオーディションの衣装、2つ案があるのですが、 まだ決めきれていません。。。 一つは、紺にオレンジのラインストーンと、しろ、オレンジのストライプの入ったもの。これは、ブロンコスカラーなので、落ち着く シンプルなデザインなので、審査員が衣装ではなく、ダンスに集中することができる(でもシンプル......続きを読む»

オーディション合格速報

日本でオールスターチアリーダーvenusで一緒に活躍していた 保坂のりこちゃんが、ワシントンレッドスキンズに NFLに受かってからいつも応援、アドバイスを下さる小島智子さんが タンパベイバッカニアーズに 見事、合格されました!!!!!! タンパベイのオーディションの様子は  こちらhttp://www.buccaneers.com/cheerleaders/tryoutsplash......続きを読む»

本日のトレーニング

今日は、天気がよくて気持がよかったですね ウトウトと昼寝をして、幸せでした~ 今日は、トレーニングの前にマラソンをしました。 スタジアムの階段を上から下まで、360度走り切りました。。。 標高が1600メートルあるデンバー。走っているうちに、少し、頭が痛くなります タイムを計るまでいっていませんが、慣れてきたら、目標時間を設定して走りたいと思います 客席から見るフィールドは、......続きを読む»

食事

ダンスレッスンから戻ってきました。 キックは、大丈夫でしたが、ターン、ジャンプは控えました。 今は、尾てい骨を氷で冷やしております。。。 夜食は、お肉、ほうれん草、キムチ、納豆をゴマ油少々で炒めたもの、ひじきに、イチゴとブラックベーリーです。 食いしん坊の私が珍しく、食欲がなかったのですが、体を作るために食べました。最近、また貧血気味なので。 植物や動物の命をもらって、自分の体を作......続きを読む»

オーディション準備

怪我をして先週の木曜から、リハビリを兼ねて、ヨガやストレッチ、 パーソナルトレーナーとの調整をしています。 怪我の回復の早さに、びっくりです 明日から、ダンスのレッスンを再スタートさせます。 前にも、書いたのですが、技系(ターン、フェッテなど)が苦手な私は これを克服しなくてはいけません。 今回の怪我で動けなかった分、イメージトレーニングをしたり、 自分の欠点を分析すること......続きを読む»

DDD チアリーダー特集

四月末に発売される DDD チアリーダー特集の予約が始まりました NYジェッツチアリーダー 亀村和代さん 元49ERS で タレントとして活躍をされている安田愛さんも出られています NFLチアリーダーのプライベート写真、食生活、音楽、ファッション そして、ソングリーディングチア、Xリーグチアなどの紹介もされています ここで、私のインタビューと私生活の写真、お気に入りグッツなどご......続きを読む»

NBA デンバーナゲッツ 初観戦!

デンバーナゲッツVSユタジャズのNBA初観戦してきました! 114-104で見事、勝利 そしてプレイオフ進出です。 今日から、チケットが売れ出されるそうですよ♪ バスケットボールにすごく詳しいわけではない私は、今回は、全体の バスケの動きを観察。 なぜか、気になるのはディフェンスの選手。 アメフトでも、オフェンスラインなどの動きが気になってしまう癖があるのです。。。 バスケのディフェ......続きを読む»

ブロンコス ガレージセール

スタジアムで、ガレージセールが明日、10時~2時にあります。 私は、12時から2時まで、スタジアムでブロンコスチアリーダーとして、お手伝いをしています。 洋服、サイン入りフットボール、写真、ジャージー、旗、ティファニー製のブロンコスアイテム などなど 盛りたくさん !! Don’t miss out! PS 現金 または パーソナルチェックのみ受けつけています ...続きを読む»

全米チアダンス選手権優勝

デンバーは、雪が降ってきましたね。。。 こんな日は、家で、次回のダンスの振りの曲を編集したり、ダンスを作ったりしております さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 福井商業高等学校・成田高等学校が、3月7日~8日にフロリダ州オーランドで開催された全米チアダンス選手権にて部門優勝しました ' すばらしい~!!!' 誇りに思います 両校のパフォーマンスがみれるサイトは......続きを読む»

QBジェイカトラー

ブロンコスのエースQB ジェイカトラー放出が決まりました。 本当に残念です ブロンコスのWEBにオーナーのパットボウレンからのコメントが載っています http://www.denverbroncos.com/page.php?id=334&storyID=8920 ...続きを読む»

ブロンコス スケジュール

ブロンコスのPRESEASONの日程が出ました。 サンフランシスコに、友人が沢山いるので、見にいきたいと思っています。   PRESEASONといえど、ホームのシカゴやアリゾナの試合は、 選手もシーズンに向けて、調整が整っている頃なので、盛り上がると思います!! Preseason Gm. 1 (Aug. 13-17) at San Francisco Prese......続きを読む»

応援してくれている人

アメリカに来て、感じることが、本当に多くの方に支えられて、今の自分があること。 家族、友人、私の所属している事務所の方々、チームのディレクター、マスコミの方、元々チアで一緒に活動していた方々、NFLチアリーダーの先輩、アメリカで会った方々、、、 今は自分ができる精一杯のことをして、その恩返しをしたいと思ってます。 今回、お二人、ご紹介したい方がいます まず一人目は、私の所属するブ......続きを読む»

Brian Dawkins our new Safety

ブロンコス NEW セーフティー Brian Dawkins!!! 是非、こちらの画像をみてください 彼の試合にかける情熱、力強さが大好きです。 スーパーHIROが、ブロンコスにやってきました 彼のプレーを見れる日が待ちきれません!!!! http://www.youtube.com/watch?v=n93Sqi7YLOg ...続きを読む»

怪我

情けないです。。。今日の朝、スタジアムへトレーニングに行く途中に氷で滑りました 涙 スタジアムの入り口の前にあるベンチの間を通るときだったので、頭を打つかと思いましたほんと、怖かった。。。 気がついたときには、うつ伏せで、倒れてました。 寒い中、倒れたまま約5分後、チームメイトのKATIEに手伝ってもらい、やっと立ち上がり、今日は、トレーニングなしで帰りました。。。 もともと、最近、......続きを読む»

DDD 雑誌掲載

3月27日に発売される ダンス雑誌 DDD に私の活動を紹介していただきました。 是非、チェックしてみてください!! ...続きを読む»

オーディション レッスン

今日は、大雪で、高速も閉鎖、予定していたお仕事がキャンセルになりました。 トレーニングも土曜の朝に延期です。 昨日のダンスレッスンで、腰が痛かったので、丁度よかったです(笑) オーディションの時期になると、楽しく受けていたレッスンが、急に空気が重くなるので、そしてレッスン内容もハードになるので、次の日はへとへとでございます。。 私がオーディションやレッスン心掛けていることは、 ......続きを読む»

ファイナルオーディション

今まで、一般公開されていなかった、ファイナルオーディションが公開されることになりました。 5月2日6時からです。 是非、応援にいらしてください。 ファイナル終了後に、新メンバーのパフォーマンスも公開される予定です ...続きを読む»

オーディション

今日は、デンバーは、雪が降っています。 つい最近までは、半袖だったのですが、、、嬉しいです♪ 日本でのレッスン、講演、取材でも、皆さんには「オーディションを受けるかは まだ決めていません」とお伝えしてきましたが、自分の中で決意が決まったので、今日は、お伝えしたいと思います。 ブロンコスのことは、心から大好きなので、勿論、続けられれば 出来るだけ、長くやっていたい。これは、正直な気持......続きを読む»

ご無沙汰しております

みなさま 長い間、ブログをお休みさせていただいてました。 楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。 ブロンコスのシーズンも残念な結果に終わってしまいました。。が、新コーチを迎えた、新生ブロンコスに期待しましょう!!! さて私は、次のブロンコスのイベントがある2月17日まで日本に一時帰国しています。 その間に、私個人でもダンスのレッスンを受けたり、いくつか日本でもチア......続きを読む»

1 2 7 8 9 10 11 12 14

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  4. ハーフタイム応援
  5. 山形レポート!@山形北高校 その1
  6. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  7. おはよう奥さん10月号
  8. 現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃん
  9. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  10. 出演者募集ガールズチアフェス

このブログを検索

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss