PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

月別アーカイブ :2011年09月

新生徒さん☆

TIP.X TOKYO(ティップクロス トーキョー)渋谷新しい生徒さんは、ブラジル出身の方☆ 彼女は、まだ日本語は話せないようで、英語でのコミュニケーションを取っています。 これから、どんどん色々な国の方が参加してくだされば嬉しいな〜と思います。 来週10月4日施設メンテナンス日なので、お休みです。 ...続きを読む»

これから

森友嵐士さんのコンサートに行って、色々考える事がありました。 色んなお話を曲の合間にしてくれました。 面白い話、彼の経験談、人生観など。 ■〜岩手の花火大会でのエピソードより〜 (震災で亡くなった方の追悼とこれからの復興の決意をする花火イベント)で、海の横で、手作りの居酒屋があった。なにも無くなっても、「居酒屋だから お酒を売りたい」「来たい人がいる限りお店をやる」 そんな気持ちがあ......続きを読む»

最高でした!!!

岩手ボランティアのメンバーと 森友嵐士さんのコンサートへ行って来ました。 嵐士さんの声に包まれた本当に幸せな一時でした。 ギターまたはピアノと嵐士さんのボーカルのみ。 シンプルなのに、迫力があり、心に響くのは嵐士さんの歌唱力と五味さんの ギターだからです。 ギターに興味のある私は、五味さんの神業のギターに注目してしまいました。 すっかり虜です 笑 感動の涙も沢山流し、全身で......続きを読む»

明日は☆

明日は、岩手のボランティアでご一緒させていただいた 元T-BOLANヴォーカル  森友嵐士さんのコンサートに岩手ボランティアのメンバーと行って来ます♪ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89-%E6%A3%AE%E5%8F%8B%E5%B5%90%......続きを読む»

池袋コミュ二ティーカレッジ

今日は、18時50分より池袋コミュニティーカレッジでレッスンがあります。 今日から、2月にあるイベントの振り写しを始めます。 レッスン名が、「アメリカンチア」なので、ちょっとアメリカっぽい振りに挑戦します。 カントリー調の曲で、ステップの多く入った曲に仕上がりました。 ハットを使って踊る予定です!!! 〜本日と来週の金曜は、目黒学園は休講です〜 ...続きを読む»

イベントの告知

今日は、天気が良くて気持ちいいですね〜〜〜 YOGAに行って、洗濯をして、今から掃除して、買い物&映画に行こうと思います。 明日からまた忙しくなるので、ゆっくりしたいと思います。 さて、今回はイベントの告知です☆ 昨年、ゲストチアリーダーとしてご招待いただきました、cheerandom!! 会場全体でチアを楽しめるイベントです。 去年の様子は、こちら 次回のcheerand......続きを読む»

台風

すごい風と雨でしたね>< 皆様、お気を付けて。。。。 今日の朝霞台でのKIDSレッスンは休講になり、愛するスーパーイコリーの皆に会えずに寂しいです;; 恵比寿での研修場所で、風と雨が落ちつくまで待機しています。 PCを持って来たので、この待ち時間を使って、音楽編集、MAILチェック、振り作成等々、沢山出来ました♪ そろそろ日比谷線が動きそうなので、帰ります〜〜〜 ...続きを読む»

キックボクシング

キックボクシングに行って来ました☆ 本格的にボクシングジムでの初トレーニング!! 男性の中に、女性がちらほらいらっしゃいます。 先生は、プロキックボクシングの選手、藤原王子さんです。 見本に見せていただいた キック、キレが素晴らしい〜!!!!!!!!!!! 藤原さんの教え方は的確で、とても分かりやすかったです。 かなり、はまりそうです☆ ブルータグ(所属事務......続きを読む»

DazzlingStyle

私の親友 TOMOが 今月のDazzlingStyleで紹介されています。 http://www.dazzling-style.jp/interview/interview22_1.html 〜TOMOと一緒に写った約8年前の写真も載ってます。。顔が全然違いますが。。。〜 彼女は、ハスキーズチアリーダーで同期、私がキャプテンだったときのバイスキャプテン! 彼女はしっかり者なので、頼りにし......続きを読む»

三連休最終日

昨日は、私がダンスをするきっかけをくださった恩師、前田千代さんが所属する in-senceの公演に行って来ました。 私のお気に入りダンサーのMAHOちゃんも出演しています☆ アクロバットから、ロックダンス、HIP HOP、ジャズ、リリカルと、魅せるダンスあり笑える演技ありの舞台でした。 女性のダンサーは、しなやかな動きに、男性のダンサーの迫力に魅了されました。 ダンサーの創......続きを読む»

よく寝ました。。。

残暑でもパワフルに動ける様に、昨日は、10時に寝ました。。 充電完了! すっきりです☆ 睡眠は、やっぱり大事ですね。。。 今日は、今からsplendors Bチームの練習に行って、MACでプライベートレッスンをしてもらって、 横浜赤レンガ倉庫でダンス公演を見てきます☆ 今日も楽しみです♪ ...続きを読む»

spirit of asia

表参道のCAYにて行われた spirit of asiaに行って来ました。 尺八、インドのタブラ、津軽三味線が織り成すアジアの音空間。 行くまでは、想像もつなかなかったのですが、すっかり虜になって帰ってきました。 アジアを感じる、、、三つの楽器が一つになる、、、三人と観客が一つになる空間、、、、 今まで聞いたことのない音楽でした。 インド古典、邦楽古典、即興まで、生......続きを読む»

TIP.X TOKYOでのレッスン

今日は、TIP.X TOKYO(ティップクロス トーキョー)渋谷でした。 来週20日はお休みなので、お間違えなく!!! レッスンのたびに、会員さんとお話をするのが嬉しくて、このレッスン前の時間が一つの楽しみでもあります。 来てくださる会員さんには、同じ立教大学出身の方だったり、JBLのチアの方だったり、 アメリカのスポーツ好きの方だったり、アメリカ生活の長い方、レッスン着がお......続きを読む»

Full moon Yoga at Roppongi Midtown

満月の中、六本木ミッドタウンで、YOGAしてきました! 東京タワーもキレイ~ なんと、集まったのは825人!!!!!!!! 6年ぶりの中秋の名月での満月☆  いつものハードのYOGAというよりは、寝っ転がりながら、宇宙、地球、生命、人とのつながりなどを 感じて頭をからっぽにしながら、月光浴してきました。 まだまだYOGAイベントがあるようなので、興味のある......続きを読む»

朝RUN

朝YOGAを一人でした後は、代官山を朝RUNしてきました〜 気持ちいい〜〜〜 これから、恵比寿で打ち合わせ、研修、そして夜は、月光浴しながら六本木のミッドタウンでYOGAです。 その後は、お月見団子を食べましょう♪ 参加する人は、19時にミッドタウン 芝生広場に、YOGAマットを持って集合です♪ 笑顔と元気を発信していくイベント「OPEN THE PARK ~Smile......続きを読む»

充実した日曜日

今日は、朝からチアダンスレッスン☆ みっちりやりました♪ 久々の顔ぶれに会えるのは、とっても嬉しいです。 なかなか一人一人とお話する時間がレッスン中にはないのですが、 一緒にランチしたり、ドレスアップしてのパーティーなどイベント企画したいなあ。。。と思っています。 ダンスを通しての出会い、とても大事にしたい、皆をもっと上達するお手伝いをしたいと心から思います。 皆の事をお世辞ではなく、......続きを読む»

ランチ☆@Buonappetito ボナペティート

今日は、予定していたレッスンがキャンセルになり、オフ☆ 朝YOGAの後は、HUSKIES(私が社会人で所属していたチーム)の同期の ねっち&はまちゃんとLUNCH☆ 二人にあって、こんな詩を思い出しました Good Friends are like stars. You don't always see them, but you know they're always there.......続きを読む»

目黒学園

今日の目黒学園でのレッスンでは、12月に行われるレスリング大会のダンス練習をしました☆ http://www.megurogakuen.co.jp/class/02dance/class25cheerl.html クロスフロアーの中に、振りを分けて、練習していきました。 皆、一生懸命な表情でどんどん上手くなっていく姿を見ると、本当に嬉しい;; 今から、夜のWALKINGに行っ......続きを読む»

2012年2月19日イベント

今日は、KAZUYA先生の朝YOGAに行って来ました。 首と肘を使っての倒立が出来ました!(正式名称は分かりませんが。。) ちょっとご機嫌です♪ さて、私が担当している池袋コミュニティーカレッジの イベント練習、今月から始まりますよ! 来年2012年2月19日 メルパルクホールで、大きなダンスイベントがあり、 皆で出演します☆ 詳細はこちらにお問い合わせください☆ ......続きを読む»

千葉ジェッツ

BJリーグに新たに介入した千葉ジェッツの試合に行って来ました。 プレシーズンゲームでも2000人のファンが来ていました。さすが!バスケ人口が日本一の千葉ですね☆ バスケをしていそうな子供達を沢山見かけました。 DJも格好よくて、 エンターテイメントダンサーもすごく素敵でした☆ ドラムラインもいるというエンターテイメント性の高いチームです。 さすが、私の尊敬する元NFL......続きを読む»

久々の展覧会

体を動かす事も大好きですが、もう一つの隠れ趣味は書道。 久々の展覧会☆ 隷書に挑戦します!!!! ピアノもやりたい。。。 ギターもやりたい。。。 でも、今月は、書道、YOGA、ダンスに集中します。 明日も、朝YOGA行こうっ!! ...続きを読む»

今日も、朝YOGA☆

今日も、朝の7時〜 YOGAに行って来ました。 今日も、チャレンジだった〜。。。 体は、柔らかいと思っていましたが、YOGA上級の方を見ていると 「まだまだだな〜」と思います。 普通の柔軟では伸びないところも伸びるので、本当に気持ちが良い〜 体の使っていなかった部分が目覚める感覚。 継続して、目標に近づけたいと思います。 朝食は、イチジク、ブドウ、ヨーグルト、パン☆ ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]]
氏名:堀池薫子 KAOLUCO
競技:チアリーディング
出身地:香川県

[[kaocheersbroncos-246791.jpg]]
%color(red){'''DVD'''}
%color(red){'''全国視聴覚教育連盟'''
[[「みんなに元気をあげよう!チアロビクス」DVDビデオ|http://cheero.yume-zenshi.jp/mail.html]]}
%color(red){〜監修 出演〜}
[[http://cheero.yume-zenshi.jp/]]

%color(red){'''公式WEBサイト'''}
[[kaocheersbroncos-226131.jpg]]
[[http://kaoluco.net/]]


高校時代、チアリーディングに出会い、当時のエピソードは、テレビドラマ『ダンドリ。-Dance☆Drill-(フジテレビ)』の中でも描かれ、チアダンスやチアリーディングを知らない人々から大きな反響を呼んでいます。2007年、念願だった本場・アメリカでの活動をスタート。NFLデンバーブロンコスに所属し、アメリカンフットボールという大舞台で妙技を披露しています。
[[kaocheersbroncos-68286.jpg]]
[[BLUETAG.JP|http://bluetag.jp]]
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:303821

(11月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  4. ハーフタイム応援
  5. 山形レポート!@山形北高校 その1
  6. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  7. おはよう奥さん10月号
  8. 現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃん
  9. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  10. 出演者募集ガールズチアフェス

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss