PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

月別アーカイブ :2011年06月

コロラドツアー

コロラド旅行記の途中ではありますが、、、 「私がコロラド好きであること」 「一人でも多くの人にコロラドを味わってほしい」 「本場のチアと日本人チアとの交流の場所を作りたい」 「アメリカの試合のハーフタイムなどで踊りを披露する場所を日本のチアに提供してあげたい!」 こんな私の願いを知り、今回、近畿日本ツーリストの方々とMEM Travelの竹山さんが企画をしてくださいました!!!......続きを読む»

力をもらう場所

私のパワーを充電する場所。 私の第二の故郷 コロラドです。 今回の渡米は、本当は、アトランタにてダンスレッスンを受ける為でした。 ですが、私自身のレッスンの代行が見つからなかった関係で、4泊6日の強行スケジュールになった為、コロラドのみの滞在となりました。 ハイキングに行き、バイクで山を回り、日の出を見、大好きな友人に会い、買い物も沢山して(笑)充実した滞在でした。 4日と......続きを読む»

周りにいる素敵な人達☆

私の周りには沢山素敵な人がいます。 「KAOが人の悪口を言っているのを聞いたことがない」 そうです。でも私が偉いのではなく、私の周りには、悪口を言いたくなる人がいないから。ただそれだけ。 今日の代行レッスンで元49ERSのMAKIさんより「薫子ちゃんの生徒のみなさんは、 本当に素敵な方ばかりで、涙が出そうなくらい感動しました。薫子ちゃんの周りにいる人は皆明るくて素敵な人ばかり......続きを読む»

CHEER UP PROGRAM FOR TOHOKU

CHEERを通して、一緒にと東北を応援しませんか?! 今月の26日13時〜15時の大人のレッスンは、NBAスタイルの振りです 迫力のある、振りを習得して、応援しましょう♪ 6月26日 13時〜15時です☆ 参加費  3000円 場所   ジャクパ本館 @小平  西武新宿線 小平駅 徒歩3分 CUPへの個人でのお申し込みは以下の手順でお申し込みください。 ◆E-ma......続きを読む»

いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会岩手チャリティー 報告5

いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会岩手チャリティー報告最終回です。 森友嵐士さんの新曲アルバムにサインを頂きました☆ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89-%E6%A3%AE%E5%8F%8B%E5%......続きを読む»

いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会岩手チャリティー 報告4

私達は、ゴール付近に移動して、約7時間応援!!!ランナー1人1人の専属チアリーダーとして応援しました。 みなさんいい笑顔でした☆  普通のマラソン大会を応援する気持ちではなく、「復興にランナーが向かっている」姿と重ねて応援も更に力が入りました。 実際にランナーは、復興へのメッセージをTシャツに書いている人が多かったです。 駅伝で使われた、たすきは全て避難所で住んでいる方が手作りで編んでく......続きを読む»

いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会岩手チャリティー 報告3

いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会岩手チャリティー 報告3です☆吉本ナショナル★チーム マラソン当日のスタート地点での応援模様を写真でご報告します!!! 朝、2時に集合して、(11時に寝て、1時半起きでした〜) まだ真っ暗〜 沢山の人が集まっています。 バルタン星人?! (彼もこの格好で完走されました☆) ......続きを読む»

いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会岩手チャリティー 報告2

いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会岩手チャリティーに、完全ボランティアとして、森友嵐士さんがいらっしゃいました。 森友さんと言えば、T-BOLAN ティー・ボラン リード ヴォーカル! 離したくない Bye For Now等10枚のアルバムを出し 15000000枚のアルバムを売りあげた超有名シンガー。 森友嵐士さんの、歌声、メッセージ性のある歌詞、、本......続きを読む»

いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会岩手チャリティーレッスン1

〜いわてから東北に元気を!〜 第一日目は、チャリティーレッスン☆でした。 まずは、ストレッチ 次にコール作り! 彼女達が住む岩手、東北、ニッポンを応援して皆で元気になろう!笑顔になろう!!と、4月にできあがったDVD「みんなに元気をあげよう!チアロビクス 〜東北応援バージョン」で振りを踊りました。 LET'S GO いわて! LET'S GO とうほく!! LET'S ......続きを読む»

いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会岩手チャリティーレッスンの写真

私のWEBサイトに、いわてから東北に元気を!〜第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会 前夜祭で行われた チャリティーダンスレッスン IN 岩手の写真を一部UPしました。 PHOTOコーナーをご覧ください☆ 今回のPHOTOもどんどんUPしていきます☆ http://kaoluco.net/ ...続きを読む»

全米NO1☆SB木村!ザック日本隠し玉(日刊スポーツ)

今、岩手のボランティアから戻って来ました!! こちらの内容(感動の涙、笑顔、出会い、絆の溢れた充実した滞在でした)は また改めてお伝えします☆ もう、日刊スポーツをご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、 コロラドで活躍するアスリートとして 仲良くしていて頂いていた(友人の弟さんでもあり)米MLSのコロラド・ラピッズDF木村光佑君が、ザックジャパンの「隠し玉」として、日本代表......続きを読む»

代行のお知らせ @池袋コミュニティーカレッジ

いつも第4,5週にレッスンをしている池袋コミュニティーカレッジでのレッスンですが、今月の25日は、代行とさせて頂きます。 代行頂くのは、なんと!!!!! 元49ERSチアリーダーの石田まきさんです☆ 石田さんのブログ http://ameblo.jp/cheermaki/ 彼女は、とっても面白くて、CUTEな方です。 アメリカの大学でパーソナルトレーナーの勉強もされていた......続きを読む»

BJ 千葉ジェッツ ダンサーオーディション審査

BJリーグ 千葉ジェッツのダンサー CA オーディションの振り付け、審査員として ご招待頂きました。 ディレクターは元NFLRed Skinsチアリーダー の中山麻紀子さんです。 彼女は、CHEERING INTERNATIONAL 校長先生でもあります。 尊敬する女性の一人です。  審査の機会を頂き、色々な経歴のダンサーの方と出会うことができ、 感謝しています。 千葉......続きを読む»

幸せな日☆

昨日、6月3日は、感謝の日。私の誕生日です。 両親の結婚記念日、おばあちゃんの命日、そして私の誕生日。 特別な一日です。 両親に感謝、そして、おばあちゃんの事を思い出します。 そして、友人、支えてくださる方からのメッセージやプレゼントを頂いて、 改めて、一人ではなく色々な人に支えられて今があると思います。 「生まれてくる確率は何億分の一。 約70億人いる地球上で、すれ違......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]]
氏名:堀池薫子 KAOLUCO
競技:チアリーディング
出身地:香川県

[[kaocheersbroncos-246791.jpg]]
%color(red){'''DVD'''}
%color(red){'''全国視聴覚教育連盟'''
[[「みんなに元気をあげよう!チアロビクス」DVDビデオ|http://cheero.yume-zenshi.jp/mail.html]]}
%color(red){〜監修 出演〜}
[[http://cheero.yume-zenshi.jp/]]

%color(red){'''公式WEBサイト'''}
[[kaocheersbroncos-226131.jpg]]
[[http://kaoluco.net/]]


高校時代、チアリーディングに出会い、当時のエピソードは、テレビドラマ『ダンドリ。-Dance☆Drill-(フジテレビ)』の中でも描かれ、チアダンスやチアリーディングを知らない人々から大きな反響を呼んでいます。2007年、念願だった本場・アメリカでの活動をスタート。NFLデンバーブロンコスに所属し、アメリカンフットボールという大舞台で妙技を披露しています。
[[kaocheersbroncos-68286.jpg]]
[[BLUETAG.JP|http://bluetag.jp]]
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:303818

(11月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  4. ハーフタイム応援
  5. 山形レポート!@山形北高校 その1
  6. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  7. おはよう奥さん10月号
  8. 現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃん
  9. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  10. 出演者募集ガールズチアフェス

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss