PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

月別アーカイブ :2011年03月

新聞で

毎晩、寝る前に新聞を読んでいます。 (本当は朝一番に情報を読むべきでしょうが、、朝は頭が働かず ><) 最後のページ、ぱっと目についたのが、動物の記事。 私も自分の犬を家族の様に(友人には異常だと言われる位。。。)かわいがるので、 被災地の動物達の状況を考えるとまた、胸が痛くなりました 震災で避難所に移る時、家族の一員だったペットと離ればなれになるのはつらい。 ペット連れでの避難......続きを読む»

WEBサイト レッスン情報更新しました 〜information〜

4月よりリニューアルした ティップネス渋谷で毎週火曜の20時20分〜スタジオレッスンを担当することになりました☆ フィットネスクラブは初挑戦です。とても楽しみです!!! ダンスを初めての方も是非、いらしてください☆ こちらの情報、他のレッスン情報は、私の公式WEBサイトのINFORMATIONに 載せていますので、チェックしてください☆ 公式WEBサイト http://kao......続きを読む»

WEBサイト スポンサーリンクが増えました☆

公式WEBサイトのスポンサーリンクに PLUSTICさんに 加わって頂きました。 私の応援メッセージの入ったTシャツをデザインからして頂いています☆ デザイナーさんのセンスも抜群!!!です Tシャツを作成するときは、是非、PLUSTICさんで!!! 本当にお勧めです☆ http://plustic.jp/ ...続きを読む»

SONGS FOR JAPAN

ITUNE STOREでいい映画、レッスンに使用する良い曲がないかな〜と思って見ていました。 ぱっと目にとまったのが「SONGS FOR JAPAN」 世界のTOPアーティストがチャリティーアルバムで支援してくれています。 LADY GAGA,KATY PERRY, PINK、ボンジョビ などなど38曲入って 1500円!!! アップル、レーベル社、アーティストの収益の全てが 赤十......続きを読む»

チアDVD 完成☆

全国視聴覚教育連盟による「みんなに元気をあげよう!チアロビクス!!!」DVDが完成しました!!! 私も振り付け、出演をさせて頂いています。 出演している子供達が本当にかわいいです〜 (スーパーイコリーのガムQの子供達です。) 全国の児童館、視聴覚センター・ライブラリーに約3500枚配布されるとの事です。 全国視聴覚教育連盟にて注文もできます。 http://cheero.yu......続きを読む»

レッスンビデオNG集

今日、2回目のブログ更新です。。 HAWSにて、今後、私のレッスンビデオが見れる様になります☆他にも、HIP HOP やYOGA,トレイルランナーの先生もいらっしゃいます! 今回は、私のNG集をHAWSのWEBでご紹介いただいてますので、是非、見てみてください。。。 ...続きを読む»

助け合い

先日告知したチャリティーレッスンのお申し込み、有り難うございます☆ 4月2日は全て埋まりました。皆さまの真のチアスピリットを感じ、私も よいレッスンになるようにしたいと思います。 ダンスも、メッセージ性のある振りを作りたいと思います!!! 4月10日もあと3名空きがありますので、もし興味のある方は、是非、お申し込みください☆ 世界からの援助があったり、たくさんのボランティアがいたり、人......続きを読む»

チャリティーレッスン

東北関東大震災で、被災地の方に何ができるのか。。。 色々考えました。 都庁では、支援物資を集めています。そういう場所に品物を持って行く。 節電を続ける。 募金をする。 売り上げが義援金に回るメッセージTシャツを買う。 祈る。 応援メッセージをWEBに載せる。 色々な形があると思います。どんな形でも、金額に関係なく、まず何かを始める事が大事だと思います。 私は、チャリティーレッス......続きを読む»

10年日記

10年日記を付けています。 私の尊敬する方から日本に帰国する時に頂きました。 1ページに、10年間 同じ日の出来事、想いが綴れるようになっています。 帰国してから1年間の思い、出来事を振り返っています。 「あの時こんな風に感じていたんだ」 「こんな事があったんだ」 自分でも忘れている事が沢山ありました。 アンジェラアキの「手紙」ではないですが、5年後、10年後の自分......続きを読む»

今を生きる

今日は、午前中がお仕事で、今、帰って来ました。 歩きながら、ショーウィンドウをみたら、、、 きゃ〜!!!!!!!! と思うほど、不安そうな顔をしてた私。。。 うそでしょう?!と目を疑いました 苦笑 福島原発で心配で仕方ない。。 今日も、地震があって不安。。 食料が並んでいない不安。。。 どうやら、自分では気がつかなかったですが、かなり不安だったみたいです でも......続きを読む»

レッスン 情報

個々の生徒さんにもご連絡させていただいていますが、 本日の下北沢のレッスンは、休講とさせて頂いています。 計画停電の為、電車の運行状況がよめないためです。 まずは、皆さんの安全が一番です。 どんな時でも、レッスンで皆さんと一緒に楽しい時間を共有したいのですが>< レッスンが開始したときに、良いレッスンが出来ますように、私も準備をしておきます☆ よろしくお願いします。 ......続きを読む»

停電の混乱

今日から計画停電の影響で、電車が動かなかったり、東京電力の情報が何度も変わり、混乱して、苦情が殺到しているよう。 政府も東京電力も初めての事態で一番よい方法を試行錯誤してのこの結果なので、仕方ないと思います。 でも、病院、ICUなど、計画停電にしても大丈夫なのか、命に関わる施設は 「間違えてごめんなさい」では許されないので、そういう所は慎重にして頂きたい。 健康でいられるだけで感......続きを読む»

友人が見つかりました

私の岩手に住んでいるアメリカ人の友人が GOOGLE PERSON FINDERにて、無事であることが確認できました!!!!! よかったです。。。 ...続きを読む»

世界からの援助 メッセージ

韓国、アメリカから救助隊が到着。 ロシアも「北方領土問題」に関係なく電力不足に備えて援助してくれるとの事。 ドイツ、フランス、イギリスからも。世界の人が助けに来てくれています。 各企業が支援計画を進めています。 私の勤めていた中村屋も食料支援をされるとのこと。 (素晴らしい会社に勤めていたと誇りに思います) 一般の方からも、世界中からiphoneのアプリ、「Instagram」を......続きを読む»

水 食べ物の準備

流通ができず、コンビニには、水、パン類が全く無い状態です。 なんとか、水、お茶、乾パン、チョコレート、フルーツ、おかゆを買ってきました。 福島での原発での避難範囲がどんどん広がっています。 どれだけの量が放出されたのかまだ発表されていません。 目には見えないので、危機感は少ないかもしれませんが、 「もしかしたら、、、、東京にもくるかもしれない」という危機感を持って 明日は、家で静......続きを読む»

地震

東北に住む、友人の安否を思って、眠れません。 どうか無事でありますように。。。 ...続きを読む»

地震

お昼の地震、怖かったですね〓 余震がまだ続いていますが、これ以上何もおきませんように。。 ...続きを読む»

チアの輪

チアを通して、今まで、沢山の出会いがありました。 今も、色んな出会いがあります。 人種、年齢、性別、生活環境の違う人。 皆と友達になれて、皆が笑顔になれる。 チアに出会えて、本当に幸せに思います。 今日は、ある施設にダンスを教えに行きました。 アメリカで初めて病院訪問に行く前の日、 「彼女達に何て声を掛けてあげたらいいんだろう」 「彼女達を傷つけないように言葉を選......続きを読む»

チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆

私のレッスン生の一人 MIYUKIちゃんが チームビーナス(巨人のチアリーダー)に合格、 そして無事、3月2日にデビューを果たしました!!!!!! こちらがチームのWEBサイトです。 http://www.j-s.co.jp/venus/ 前列左から3番目です。可愛いですね♪ 皆さん、MIYUKIちゃんの応援、よろしくお願いします☆ 巨人のオーディションは、300人以上応募し......続きを読む»

名前

WEBサイトのコメントを沢山頂き、ありがとうございます!!! お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、KAORUKOではなく、 KAOLUCOに変えました。 これは、スペルがKARAOKEににているからではありません(よく言われます><) 私の第二の故郷であるコロラド州の略称はCO。 コロラドでの経験は私の人生の大事な一部なので、名前に入れて、一生 大事にしていきたいと思ったから......続きを読む»

オフィシャルWEBサイト 誕生☆

待望のオフィシャルWEBサイトが出来上がりました☆ http://kaoluco.net/ 活動内容のビデオ、イベント、レッスン情報、メディア、写真など どんどん更新していきます!!! 今回、WEBサイト作成にあたり、GMOインターネット株式会社の小峯様 やWEB用の写真を撮ってくれたSCOTT氏、その他、BLUETAGのスタッフの方々、沢山の方にサポートをいただきました。 いつも本......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]]
氏名:堀池薫子 KAOLUCO
競技:チアリーディング
出身地:香川県

[[kaocheersbroncos-246791.jpg]]
%color(red){'''DVD'''}
%color(red){'''全国視聴覚教育連盟'''
[[「みんなに元気をあげよう!チアロビクス」DVDビデオ|http://cheero.yume-zenshi.jp/mail.html]]}
%color(red){〜監修 出演〜}
[[http://cheero.yume-zenshi.jp/]]

%color(red){'''公式WEBサイト'''}
[[kaocheersbroncos-226131.jpg]]
[[http://kaoluco.net/]]


高校時代、チアリーディングに出会い、当時のエピソードは、テレビドラマ『ダンドリ。-Dance☆Drill-(フジテレビ)』の中でも描かれ、チアダンスやチアリーディングを知らない人々から大きな反響を呼んでいます。2007年、念願だった本場・アメリカでの活動をスタート。NFLデンバーブロンコスに所属し、アメリカンフットボールという大舞台で妙技を披露しています。
[[kaocheersbroncos-68286.jpg]]
[[BLUETAG.JP|http://bluetag.jp]]
  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:303798

(11月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  4. ハーフタイム応援
  5. 山形レポート!@山形北高校 その1
  6. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  7. おはよう奥さん10月号
  8. 現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃん
  9. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  10. 出演者募集ガールズチアフェス

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss