PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

月別アーカイブ :2010年10月

イベント告知☆12月18日

12月18日にチアリーダー&チアダンサーのイベントCHEERANDOM VOL6があります!!! 皆さんも、是非、チアリーダー達を応援にきませんか?! 私も、ゲストとしてご招待いただいています☆ 私の生徒も出演します♪ ■日時 2010年12月18日(土) 17:00開場/17:30開演(予定) ■会場  品川区立総合区民会館(きゅりあん)大......続きを読む»

MY STYLE AGENDA

新しい手帳を購入しました☆ 最近の私の流行りは、ゴールド!!! お金も光るものに、集まるとの事で、お財布もゴールドです。 でも、ゴールドの手帳が、なかなか、みつからない>< そこで、ゴールドのブックカバーに手帳をいれることにしました!!! いいことが、沢山起こりそう☆ 今は、色々な手帳がありすぎて、ほんと、選ぶのが大変>< 英文、英単語を覚えられる英語手帳、夢を叶える手帳、......続きを読む»

リラックス♪

私の休みは、木曜日☆ なので、今日、水曜は、一番、ほっとできるリラックス日♪ レッスン2本を終えて、サウナ、ジャグジーに入って、ストレッチをしてきました。 そして、汗をかいたら水素水!!!おいしい〜 体にスーーーと、水が入ってくる感じが最高です〜 。。。こんな時に、ビールでも飲めたら、おいしいんだろうな〜 ...続きを読む»

今日はジャズダンス☆

今日は、昨日にひき続き、ジャズダンスのレッスンをしてきました。 よく私の先生は、「いろいろな先生のレッスンを受けなさい」というのですが、 それがなかなか出来ない私。。。 この2日は、新しい先生にならってきました♪ NFLのオーディションに近いレッスンで楽しかったです! 明日は、自分が持つ1レッスンのみ。 久々に体のメンテナンスに行ってこようと思います。 ...続きを読む»

バレエレッスン

バレエレッスンに行って来ました♪ レッスン最中は頭も使うし、足は勿論、首、背中、腕、全て 気をつけるので、 疲れるのですが、終わった後の体が軽くなる感覚がすっごく好きです☆ バレエはまだまだ超初心者です>< 小さい時に、見学に行きましたが、私が選んだのは「お習字」でした。 あの時にバレエを選んでいたら、また違う道があったかも?! でも、後悔はまったくしていません。 やりたければいつ......続きを読む»

逗子へ原田選手の講演会に行って来ました

今日は、いい天気でしたね〜☆ 今日は、ブルータグアスリートである、トライアスリート原田隆史選手の講演会に行って来ました! 、、、というのも、12月に私も講演をさせて頂くことになり、勉強する必要性を感じたからです。 これを機に「話して伝える」、「言葉で人を元気付ける」勉強もしていきたいと思います。 今日は、本当に、とても勉強になりました。原田隆史選手の話し方、ビデオ、写真の使い方、......続きを読む»

イチロー選手も飲む 水素水

12月に出演するイベントに向けて、練習中です☆ 帰国後は、しばらく教える事に集中していたのですが、今は、自分のコンディション作りも本格的に始めました。 昨日、大きな仕事が一つ終わったので、再度トレーニングに集中しないと!!! それにしても、今までは、体力作りといえば、「練習メニューをどうするか。。」という事を中心に考えていましたが、今は、食事、水分の取り方、疲れの取り方、怪我を防止......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]]
氏名:堀池薫子 KAOLUCO
競技:チアリーディング
出身地:香川県

[[kaocheersbroncos-246791.jpg]]
%color(red){'''DVD'''}
%color(red){'''全国視聴覚教育連盟'''
[[「みんなに元気をあげよう!チアロビクス」DVDビデオ|http://cheero.yume-zenshi.jp/mail.html]]}
%color(red){〜監修 出演〜}
[[http://cheero.yume-zenshi.jp/]]

%color(red){'''公式WEBサイト'''}
[[kaocheersbroncos-226131.jpg]]
[[http://kaoluco.net/]]


高校時代、チアリーディングに出会い、当時のエピソードは、テレビドラマ『ダンドリ。-Dance☆Drill-(フジテレビ)』の中でも描かれ、チアダンスやチアリーディングを知らない人々から大きな反響を呼んでいます。2007年、念願だった本場・アメリカでの活動をスタート。NFLデンバーブロンコスに所属し、アメリカンフットボールという大舞台で妙技を披露しています。
[[kaocheersbroncos-68286.jpg]]
[[BLUETAG.JP|http://bluetag.jp]]
  • 昨日のページビュー:14
  • 累計のページビュー:298679

(08月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. ハーフタイム応援
  4. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  5. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  6. おはよう奥さん10月号
  7. 山形レポート!@山形北高校 その1
  8. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  9. 出演者募集ガールズチアフェス
  10. 元NFLチアリーダー ブリトニー☆

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss