PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

月別アーカイブ :2010年08月

NBAダラスマーベリックス ダンサーズ合格!!!

NBAダラスマベリックス チアリーダーに、友人の海東奈月が合格しました!!!今、ビザ準備で日本に一時帰国しています。今日、私が書いたビザ申請用の推薦状を渡してきました。 株式会社ANNYS社長YUKAKO(左)さんが合流http://annys-cheer.com/! 奈月(真ん中)三人で、表参道のアニベルセルカフェでお茶☆ なかなか会えない2人なので、大はしゃぎ~ 数ヶ月し......続きを読む»

3オン3バスケットボール大会 その2

3オン3のバスケットボール大会の後、ハスチアちゃんと、イベント、そして天気を満喫してきました~ まずは、集合写真☆ 天気がよくて、気持ちいい~♪ 自衛官体験もしてきました 一緒に写真を撮っている つかちんは、自衛官希望なだけに(?!)、 本当に似合ってますよね?! ...続きを読む»

3オン3バスケットボール大会

3オン3のバスケットボール大会に行ってきました!! 日本人選手も、アメリカ人選手を相手に大活躍!!! アメフト大好きの私ですが、最近、バスケの魅力にはまりつつあります。一瞬の駆け引き、スピード、最後の最後まで勝敗が分からないワクワク感、いいですよね♪ 国境を越えて、一緒にスポーツを楽しむ、、、やっぱりスポーツって いいですね~♪ そもそも、なぜ、私がここに来たかとい......続きを読む»

オーディション結果

前回のお話でお伝えした、オーディションの結果ですが、 「合格」でしたが、、、、、 辞退することにしました。 応募の時点で、公表されている内容と今後の活動内容、レッスン内容が違っていたことが大きな理由です。残念です。 フリーで活動するにあたって、自分を守ること、なにがしたいのか 明確にすることが大事だと思っています。契約書なども、しっかり事細かに確認することも大事だと今回、勉強し......続きを読む»

NBA デンバーナゲッツのチアリーダー 来日

時差ボケと戦っております。。。 毎晩、2時〜4時まで、どうしても眠れません〜>< 今日は、某所のオーディションを受けてきました。 踊りではないので、かなり緊張しました。。。チアリーダーとして、笑顔は心がけました!!!結局は、それだけがとりえなので^^ オーディション結果を待つのが、また嫌ですね。 どうしても仕事をしたい所なので、上手くいきますように、、、 結果は、どうであれ、しっ......続きを読む»

帰国しました☆

コロラドを離れて、LAに滞在して、昨日、日本に戻ってきました☆ 成田に着いたとき「おかえりなさい」という文字をみると、なんだかいつも ほっとします。。。 コロラドでは、車がなかったので、会える方が限られていましたが、会う時間を頂いた方、本当にありがとうございました。 また近々(?!)コロラド訪問します☆ ダンスレッスンも再開しますので、是非、いらしてください!!! ......続きを読む»

コロラド滞在最終日

コロラド滞在最終日になってしまいました>< Why does time fly so quickly when I am having fun??? でも、最後の最後まで楽しみますよ〜!!! 私が原点に戻れる場所、ボウルダーのレッドロックスへ、一人で日の出を見にいきました。今年の初日の出ぶり!!! バスに乗ったのが、5時。   まだこんなに暗い。。。 熊やマウンテンライ......続きを読む»

Dinner

nihongo ga ute masen.... gomen nasai>< I went to dinner with my friends to Lola. We had such a great time!!! I loved seeing all of them!!! She is my best friend, Rebecca! ......続きを読む»

コロラド滞在 自然満喫〜☆

コロラドの夏! こんなに自然が美しい所なので、自然を思う存分楽しまないと損!!!初チュービングに、のぞみちゃんと挑戦☆ ブロンコス所属時代は、「怪我したらいけない」ので、コロラドにいながら、スキーもスノボも、勿論、チュービングもできませんでした。 それが本業なので、当然ですが。 やっと、念願の夢が叶いました!!! でも、、思っていたよりも、流れが速い。。。 ちょっと怖いかも?! ......続きを読む»

コロラド大学訪問

コロラド大学の日本語の授業に招待していただきました。 私の友人ひさこさんです! 大学で教えられるなんて、素敵☆ そして、彼女の教え方が上手なので、日本語を習って3ヶ月なのに、 みなさん、日本語がとっても上手! なぜかというと、「あいうえお」から教えるのではなく、会話から入っていくそうです。そして、ひさこさんが使っている語学教本を使うと、数が月である程度話せるようになるそ......続きを読む»

福留 孝介選手 ☆コロラドロッキーズ観戦

MLBシカゴカブス 福留 孝介選手http://chicago.cubs.mlb.com/team/player.jsp?player_id=493120 と ロッキーズの応援に行ってきました☆ 毎回日本人選手が来ると、「さっきまで、ロッキーズ応援してたのに、なんで急に相手チームを応援しだすんだ?!」といつも話かけられます。 ロッキーズを応援している時より声援が大きくなりますから 笑 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]]
氏名:堀池薫子 KAOLUCO
競技:チアリーディング
出身地:香川県

[[kaocheersbroncos-246791.jpg]]
%color(red){'''DVD'''}
%color(red){'''全国視聴覚教育連盟'''
[[「みんなに元気をあげよう!チアロビクス」DVDビデオ|http://cheero.yume-zenshi.jp/mail.html]]}
%color(red){〜監修 出演〜}
[[http://cheero.yume-zenshi.jp/]]

%color(red){'''公式WEBサイト'''}
[[kaocheersbroncos-226131.jpg]]
[[http://kaoluco.net/]]


高校時代、チアリーディングに出会い、当時のエピソードは、テレビドラマ『ダンドリ。-Dance☆Drill-(フジテレビ)』の中でも描かれ、チアダンスやチアリーディングを知らない人々から大きな反響を呼んでいます。2007年、念願だった本場・アメリカでの活動をスタート。NFLデンバーブロンコスに所属し、アメリカンフットボールという大舞台で妙技を披露しています。
[[kaocheersbroncos-68286.jpg]]
[[BLUETAG.JP|http://bluetag.jp]]
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:303887

(12月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  4. ハーフタイム応援
  5. 山形レポート!@山形北高校 その1
  6. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  7. おはよう奥さん10月号
  8. 現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃん
  9. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  10. 出演者募集ガールズチアフェス

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss