PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

月別アーカイブ :2010年07月

ラスベガス滞在 番外編 その2 (ポールダンスエクササイズ)

2時のフライトまで、満喫しようと、朝向かったのは、M Resort ホテルバイキング!!! $10で、かなり豪華~☆ (食べるのに、はしゃぎ過ぎたため、食事の写真がございません><) ホテルのロビーも素敵だし、次回は、一泊位、ここに泊まりたい~♪ その後は、TOMOちゃんのおうちで、ポールダンスエクササイズに挑戦!!! ポールダンスというと、ちょっと変なイメージを持......続きを読む»

ラスベガス 滞在 番外編

レッスンも無事に終わって、ラスベガスを満喫するぞ~!!!!!!!!!!! と向かったのが、ホテルトレジャー・アイランドで公演されるシルクドソレイユ 「ミスティア」。 「シルク・ドゥ・ソレイユの「前衛的なサーカス」という、原点というべき形がここにある。」 現在も進化し続けているとはいえ、全くその通りでした 彼らの人間技とは思えない究極の演技に、そして、サーカスだけにとどまらない、演技......続きを読む»

ラスベガスダンスレッスン その③

いよいよショーケースで、2日間のレッスンの成果をお披露目しました。 習った振りをすぐその場で、フォーメーションを入れて、発表。 なんだか、オーディションみたいで、ワクワクとドキドキの入り混じった 懐かしい感じでした♪ うまく出来るイメージトレーニングをして、あとは、「絶対にできる」という 根拠はない(練習をほとんど出来ていないので、、)自信をもって、 発表に挑みました! 引......続きを読む»

ラスベガス ダンスレッスン その②

ラスベガスダンスレッスン レポート その②。 まず今回の講師陣のご紹介。 左から2番目のアンディーは、なんせ技が凄い。。。 アメリカのダンサーは、何回転でも回ってしまうので、彼の振りをすぐに習得していました。彼のジャズは最高です~ 左から3番目のJOHNは、ブロンコス、レイカーズ、クリッパーズ、NFLプロボウル(NFLオールスターチア)などの振り付けをしています。 ......続きを読む»

ラスベガス ダンスレッスン ★

ラスベガスに住んでいる日本でのチアリーダー時代の友人TOMOちゃんに、滞在中は、すっかりお世話になりました。 「TOMOちゃんも一緒に受けようよ~!」の反強制(?)の誘いに、 ベビーシッターを旦那様にお願いして、応えてくれました。 (彼女はとても子持ちとは思えません☆) 今までチームに所属していたので、今回が個人参加は初体験~ ドキドキキョロキョロしていると、コロラドでのイ......続きを読む»

ダンス レッスン In ラスベガス ①

ラスベガスでのダンスレッスンが無事に終わりました〜 アメリカのプロのチアリーダーの集まるかなりレベルの高いレッスンでした。初の参加でしたが、日本からお金をかけてでも受ける価値のあるレッスンです。 パソコン事情で写真のアップができないので、レッスン内容は、コロラドに戻ったらupします〜 2日は、朝7時から夕方6時まで、ダンス三昧だったので、今夜のラスベガス滞在最終日は、ショー三昧で楽しみ......続きを読む»

ダンスレッスン IN ラスベガス

コロラドを離れ、ラスベガスに来ています♪ コロラドでは、ジョギング、プール、クロスフロアを自分のペースで やり、ラスベガスレッスンに向けて体調を整えていました。 コロラドでお世話になった方へのご挨拶がまだまだ出来ていないのです>< ダンスレッスン、ヨガ、高校、大学訪問、コロラド大学の日本語の授業訪問、 交流会、コロラドの自然満喫等々、パワー全開でいきたいと思います! 明日は、......続きを読む»

デンバー到着

無事にデンバーに到着しました。 乗り継ぎ地は、ダラス。 オーディションを受けに初めてアメリカに来た時の乗り継ぎもダラスでした。 ダラスの景色をみていたら、3年前にオーディションに挑戦したときの、 期待と不安の混じり合った気持ちを思い出しました。 あの日は、初日にして台風で飛行機がキャンセルになり、英語が全く話せないのに、 便を変える手続き、ホテルの予約をしなくてはいけなくて、......続きを読む»

アメリカへ研修旅行

アメリカ出発まで、あと一日!!! 今日のレッスンも無事に終わり、DVD仮撮影も終わり、名古屋でのイベントも成功して、思い残すことなく、アメリカに行けそうです♪ アメリカでのレッスンの間に、もう一度原点に戻って、やりたいことを見直していきたいと思います。 コロラド、LA、ラスベガスでレッスンを受けてきます〜 アメリカでの滞在報告もしますので、お楽しみに!!! 行って参ります〜......続きを読む»

チャリティーレッスン@名古屋 最終日

D-NUGGETS CUP 2010全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会in愛知 http://www.jwbf.gr.jp/info/junior/game/dnuggets_cup_2010in.phpは、 関東の優勝でした!おめでとうございます♪ 今回の大会で、車イスバスケットボールの迫力に魅了されました!!!そして日本で初めてチャリティーレッスンをさせていただき、沢山の出会い......続きを読む»

チャリティーレッスン@名古屋 その3

ジュニア車イスバスケットボール決勝戦でのパフォーマンスを目標に、チャリティーレッスンをしました。 参加してくれたみんなありがとう〜!!! 代謝のよい私は、ストレッチから汗びっしょり (苦笑) 暑い中、みんな集中して、よく頑張りました!!! 試合でのハーフタイムでのパフォーマンス、そして、試合中の応援 (アメリカのNBAチアリーダーの様に、座って応援しました)も 大......続きを読む»

チャリティーレッスン@名古屋 その2

一日目は、ウェスティンホテルにて、パーティーがありました。 時間が限られていたので、全員の方とお話することが出来ませんでしたが、 一緒に写真を撮ったり、とても楽しい時間を過ごすことができました!! 抽選会のプレゼンターを務めさせて頂きました。 そして、最後に皆でパチリ♪ 長谷川誠選手、中川和之選手(JBL三菱電気ダイヤモンドドルフィンズ) デービッド・ベンワー氏(......続きを読む»

チャリティーレッスン@名古屋 その1

名古屋に行ってきました〜 これで、2回目の名古屋ですが、今回は特に内容が濃かったな〜 一日目は、大人のレッスン、レセプション、2日目は朝からレッスン、レッスン成果発表会、決勝戦応援、そして、※ザ・バスケットボールアスレティッククラブ ディーナゲッツのコート訪問などなど、沢山の出会い、沢山の貴重な体験をしてきました。 まず、嬉しい再会!!コロラドで仲良しだった KANAちゃんとの再会です......続きを読む»

チャリティーレッスン@名古屋

今日は、無事に目黒学園での体験レッスンが終わりました。 今回のレッスンでは、講義から始まって、笑顔練習、通常のレッスン、クールダウンといつものレッスンに+アルファスタイルで行いました。 はな金の夜に、参加してくださって、ありがとうございます!!! 意識が高いですね!!! 明日から、名古屋で行われる、2日間のジュニア車イスバスケットボール大会の チャリティーレッスンに行って参りま......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]]
氏名:堀池薫子 KAOLUCO
競技:チアリーディング
出身地:香川県

[[kaocheersbroncos-246791.jpg]]
%color(red){'''DVD'''}
%color(red){'''全国視聴覚教育連盟'''
[[「みんなに元気をあげよう!チアロビクス」DVDビデオ|http://cheero.yume-zenshi.jp/mail.html]]}
%color(red){〜監修 出演〜}
[[http://cheero.yume-zenshi.jp/]]

%color(red){'''公式WEBサイト'''}
[[kaocheersbroncos-226131.jpg]]
[[http://kaoluco.net/]]


高校時代、チアリーディングに出会い、当時のエピソードは、テレビドラマ『ダンドリ。-Dance☆Drill-(フジテレビ)』の中でも描かれ、チアダンスやチアリーディングを知らない人々から大きな反響を呼んでいます。2007年、念願だった本場・アメリカでの活動をスタート。NFLデンバーブロンコスに所属し、アメリカンフットボールという大舞台で妙技を披露しています。
[[kaocheersbroncos-68286.jpg]]
[[BLUETAG.JP|http://bluetag.jp]]
  • 昨日のページビュー:50
  • 累計のページビュー:298458

(08月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. ハーフタイム応援
  4. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  5. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  6. おはよう奥さん10月号
  7. 山形レポート!@山形北高校 その1
  8. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  9. 出演者募集ガールズチアフェス
  10. 元NFLチアリーダー ブリトニー☆

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss