PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

月別アーカイブ :2010年05月

充電完了!

今日は、オフでした♪ 11時間位寝たと思います。 HA HA^^ 充電完了なので、また明日のレッスンからがんばろ〜 ...続きを読む»

JOGNOTE

ずっと気になっていた JOGNOTEに登録しました。 http://www.jognote.com/top JOGNOTEとは、運動やからだ管理を支援するSNSサービス。 MIXIのスポーツ版というものでしょうか。 毎日の運動の記録や体重を入力すると自動的にグラフが作成できたり、大会情報、コミュニティーでのコメント、情報交換ができる仕組み。 私は、最近、怠っているジョギングを復活さ......続きを読む»

楽しい一日♪

今日は、午前中 NBAウォリアーガールズのよしみちゃんと、ハイアットリージェンシー東京でお茶してきました! (よしみちゃん ブログ http://ameblo.jp/sun0901/entry-10540467953.html#main) とっても明るくて、一緒に話しているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。。彼女が人を引きつける魅力がわかりました。 輝く人は、どんな立場にいても決し......続きを読む»

肌の調子がいい!!!

最近、忙しく やや寝不足が続いていますが、これを飲んでから、本当に肌の調子がいい!!! ウイダーinゼリー ビューティー 飲み続けて、3日くらいから効果が出てきました。食べ物、飲み物が体にこんなに影響するとは、、、 味も美味しいし、肌がきれいになるとは、恐るべし!!! ダンスクラスの生徒にも勧めてます。 次は、プロテインを試す予定です。 ミスユニバースや、浅田真央ち......続きを読む»

最高のプレゼント!!!!

山形北高校のみんなから最高のプレゼントが届いていました!!! みんなありがとう〜;; アメリカでもそうでしたが、ファンレターというのは、とっても嬉しいです♪ 手紙というのは、メールでは伝わらない相手の人柄、気持ちがよく伝わってきます。 じっくり読ませていただいています。一生の宝物にしますね!!! PS 北高校のみんな 本当は、もっと早くに届いていたのですが、......続きを読む»

山形レポート!@山形北高校 その2

山形レポート!@山形北高校 その2です。 レッスン後に、NFLでの私の経験をお話させていただいきました。 これは、レッスン中で好きなパートでもあります。 講義だけでも、レッスンだけでもない、講義+レッスン(体を動かす)のが私の特別レッスンスタイルです。 普段の1時間でのレッスンでは、できないのですが; ダンスを始めた経緯、高校での勉学との両立、NFLチアリーダーを目指すまで、山......続きを読む»

山形レポート!@山形北高校 その1

山形レポート、、もっと早くする予定でしたが、ちょっと遅れた情報ですみません。。。(「うさじい」さん、コメントでの山形レポートリクエスト、有り難うございます♪) 山形滞在中、山形北高校チアダンスチーム「B☆SPARKY」に訪問してきました! 山形北高校といえば、チアダンス界でも有名チーム。何度も、全国大会の頂点に輝いているチームです。サッカーのモンテディオでの華麗なパフォーマンスでも超有名......続きを読む»

おみくじ

山形で滞在中、その土地の神社の神様にご挨拶に行ってきたのですが、そこで久々におみくじを引いてきました。 意外と、占いに左右されてしまうタイプなので、あまり、おみくじを引くことはないのですが、、、 大吉でした!!!! 「何事も心を正直に強く持ち 物事に退屈せず信心怠らず 勉めれば 時至りて後には おおいに仕合わせよくなります 騒がず時をまちなさい」 他の項目を読んでみても、どう......続きを読む»

山形に来ています!

今、山形にきています! コロラドと姉妹都市の山形!!! 念願の来形です。 明日は、いつもお世話になっていた、山形ラジオのアナウンサー安藤さんとディレクターの菅野さんに初対面!!!楽しみ〜♪ 8時38分から、生放送に出演させて頂けることになりました。山形ラジオ制作部の方々、ありがとうございます。 山形にお住まいの方は、是非、聞いてください♪ 月曜は、北高校チアリーディング部、訪問。......続きを読む»

六大学野球応援

立教大学チア同期の里ちゃんと、立教大学野球部の応援に行ってきました~♪ なんと、6年ぶり!!! 懐かしい;; チアリーダーも、とってもかわいい♪ 選手と同じユニフォーム。かわいいですよね?!ファンの選手の背番号ユニフォームが着たくて、チームメイトで取りあったりしました 笑 応援団の後輩は、とても礼儀正しくて、こちらが恐縮してしまいます。 応援団時代のエピソードですが、......続きを読む»

ダンスレッスン @高田の馬場

■□■ ダンスレッスン @高田馬場 ■□■  女性の美しさを最大限に引き出す本場アメリカNFLスタイルチアダンス☆ ダンスに必要な筋力トレーニング、ヒップホップベースのリズムとり、ジャズダンスベースのターン基礎、ハイキック、歩き方、体の使い方や魅せ方を丁寧に指導致します。一レッスンごとに振りを増やし、一ヶ月で振りを完成させていきます。 【日時・場所】   2010年8月16日〜 毎......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]]
氏名:堀池薫子 KAOLUCO
競技:チアリーディング
出身地:香川県

[[kaocheersbroncos-246791.jpg]]
%color(red){'''DVD'''}
%color(red){'''全国視聴覚教育連盟'''
[[「みんなに元気をあげよう!チアロビクス」DVDビデオ|http://cheero.yume-zenshi.jp/mail.html]]}
%color(red){〜監修 出演〜}
[[http://cheero.yume-zenshi.jp/]]

%color(red){'''公式WEBサイト'''}
[[kaocheersbroncos-226131.jpg]]
[[http://kaoluco.net/]]


高校時代、チアリーディングに出会い、当時のエピソードは、テレビドラマ『ダンドリ。-Dance☆Drill-(フジテレビ)』の中でも描かれ、チアダンスやチアリーディングを知らない人々から大きな反響を呼んでいます。2007年、念願だった本場・アメリカでの活動をスタート。NFLデンバーブロンコスに所属し、アメリカンフットボールという大舞台で妙技を披露しています。
[[kaocheersbroncos-68286.jpg]]
[[BLUETAG.JP|http://bluetag.jp]]
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:303882

(12月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  4. ハーフタイム応援
  5. 山形レポート!@山形北高校 その1
  6. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  7. おはよう奥さん10月号
  8. 現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃん
  9. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  10. 出演者募集ガールズチアフェス

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss