PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

月別アーカイブ :2010年04月

☆少人数制 ダンスレッスン☆ 

「プライベートレッスンは高いけど、少人数希望」「質問を沢山したい」「レッスン内容をリクエストしたい」という希望に応えて、少人数制(最大人数 6名)レッスンを行います。個人レッスン記録を作成し、個々にアドバイス致します。 ☆下北沢で少人数ダンスレッスン☆ 内容例 美脚ストレッチ 笑顔筋トレーニング 筋力トレーニングによる ヒップアップ&しなやか腹筋作り 女性らしい動きを入れたアメリ......続きを読む»

英文履歴書

英文履歴書、初めて書きました。 ブロンコスでは、決まった形式の履歴書を提出するので、全く初めての経験;; 日本の履歴書は、市販されているものを使用しますが、英文履歴書は全て自分で作成。どのように書けば、見やすく、自分を上手くアピール出来るか、志望動機に関しては、カバーレターとして別に添付。カバーレターには履歴書に書ききれなかった自分の長所を盛り込んで、人柄やその仕事に自分の力をどのように発揮......続きを読む»

レギュラーシーズン試合日程

NFLレギュラーシーズンの試合日程がでましたね。 今シーズンも、最終戦のチャージャーズとの試合がプレイオフ決定戦になるか?! 今シーズンこそ、勝って〜;; 今シーズンは、ベアーズ(ジェイカトラー) ドルフィンズ(マーシャル)との対戦がなくて、ほっとしています。(それにしても、対戦相手が今年も大変そう。。)去年のプリシーズンの様に、元いた選手をブーイングするのは、ちょっと。。。 レ......続きを読む»

NHKえいごで遊ぼうのエリックさんと、アイバンラーメンへ♪

いまや日本の子供達(お母さんにも!)大人気 「NHK えいごで遊ぼう」でおなじみエリック・ジェイコブセンさんhttp://www.dfbmusic.com/と、今話題のアイバンラーメンに行ってきました! エリックさんも、アイバンさんも、コロラド大学出身!!!そう、コロラドつながりです!!! いつもお世話になっているかずさんの紹介で、今日の会の夢が叶いました♪ (とある企業に訪問した......続きを読む»

PAUL&JOEのネイル

PAUL&JOEのネイルエナメルを購入!!! PAUL&JOE BEAUTE のコスメは、パッケージもすごくかわいいので、 眺めているだけでも、テンションあがります〜♪ 基本的に、指のネイルは品よく、足は派手にしています。 この色は、シンプルなのに、指をとても上品に、そして綺麗にみせてくれます♪♪♪ ネイルで気持ちがワクワクできる、、、女の子に生まれて良かっ......続きを読む»

マーシャル トレード

久々にブロンコスの話題。 ブロンコスのWR マーシャル、トレード先が決まりましたね。マイアミドルフィンズ。契約金は$2.521 million(約2億3000万円)。昨季の成績は、コルツ戦でシーズン100捕球達成。年間101捕球、1,120ヤード、10TD。 彼は、プレイヤーとしては素晴らしい選手ですが、それにしても、ジェイカトラーがシカゴベアーズに行ってから、監督との関係の悪さ、練習を......続きを読む»

郷に入っては郷に従え

郷に入っては郷に従えと言われますが、日本に居るときとアメリカに居るとき、価値観の違いを様々な場面で感じます。アメリカの常識に一生懸命溶け込もうとして努力してきた分、戻るのに少し時間がかかりそうです。たった3年、されど3年。「日本では、こういう時、どうするのがマナーだったかな」と思う回数が意外と多い;; その一つが「ストッキング」。日本に帰国後、様々な方にお会いする機会があるのですが、その時、迷......続きを読む»

朝ジョギング

時差ボケ?のせいか、毎朝、何時に寝ても5時半起き; 水分補給+20分ストレッチして、30分ジョギング、その後の筋トレが日課になりつつあります。 朝運動の効果で、脂肪燃焼、心肺機能アップ、血糖値低下などあるようですが、私が一番感じるのは、精神の開放感、爽快感! 頭で先に考えすぎてしまうと感じる時、特にお勧めです。本当に、気持ちがいい♪ という私も、走るのが苦手でした。。。が、ブロンコス......続きを読む»

ブログ

WEB作成時、実際に人気のあるサイトを参考にさせてもらったりします。 色々なブログのサイトがありますね 私の最近のお気に入りブログは、2つ。 ☆私の友人あねごカウンセラーのなっちゃんのブログ http://ameblo.jp/anegocounselor/ 彼女とは一緒にNYに行ってきました。いっしょに食べたマクロビ食など、私が書けなかった内容もしっかり書いてくれていますので、チェ......続きを読む»

日本に戻ってきました

日本に無事に戻ってきました。 しばらくゆっくりして、また再スタートです♪NFL現役の友人は、今、オーディションの真っ最中です。自分の事の様に、ドキドキしています;; 私の友人小島智子さんから、連絡を頂きました。アメリカでは、よく電話をして、情報交換をさせていただいていました。 今年も、タンパベイバッカニアーズに合格されたそうです!!! http://www.buccaneers.co......続きを読む»

ダンスレッスン

NYは、今日もお天気です♪ アメリカで過ごす時間もあと、1日;; 満喫したいと思います。 ザ バスケットボール アスレティッククラブ ディナゲッツアカデミーのWEBサイト(http://www.d-nuggets.com/で、インベスコフィールド(ブロンコススタジアム)の紹介をさせていただいています。是非、チェックしてみてください!! http://www.d-nuggets.com/bl......続きを読む»

NYに来ています

今は、NYに来ています。 コロラドでは、最後の最後までバタバタしていましたが、しばらく、ゆっくり休んで、今は、NYで将来の準備やダンスレッスン、トレーニングに励んでいます。 今日の朝は、セントラルパークにて、ジョギングと筋トレ。 桜も咲いていて、温かいし、気持ちいい〜♪ 明日は、ダンスのレッスン三昧!!!楽しみです。ブロンコスを引退してから、顔がゆるみっぱなしなので、そろそろスイ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]]
氏名:堀池薫子 KAOLUCO
競技:チアリーディング
出身地:香川県

[[kaocheersbroncos-246791.jpg]]
%color(red){'''DVD'''}
%color(red){'''全国視聴覚教育連盟'''
[[「みんなに元気をあげよう!チアロビクス」DVDビデオ|http://cheero.yume-zenshi.jp/mail.html]]}
%color(red){〜監修 出演〜}
[[http://cheero.yume-zenshi.jp/]]

%color(red){'''公式WEBサイト'''}
[[kaocheersbroncos-226131.jpg]]
[[http://kaoluco.net/]]


高校時代、チアリーディングに出会い、当時のエピソードは、テレビドラマ『ダンドリ。-Dance☆Drill-(フジテレビ)』の中でも描かれ、チアダンスやチアリーディングを知らない人々から大きな反響を呼んでいます。2007年、念願だった本場・アメリカでの活動をスタート。NFLデンバーブロンコスに所属し、アメリカンフットボールという大舞台で妙技を披露しています。
[[kaocheersbroncos-68286.jpg]]
[[BLUETAG.JP|http://bluetag.jp]]
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:303895

(12月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  4. ハーフタイム応援
  5. 山形レポート!@山形北高校 その1
  6. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  7. おはよう奥さん10月号
  8. 現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃん
  9. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  10. 出演者募集ガールズチアフェス

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss