PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

月別アーカイブ :2009年11月

JUNK FOODのNFL シャツ

海外のセレブ、日本のHIP HOP ダンサーに人気のブランドJUNK FOOD. 前回、私のHIP HOPの先生がアメリカに来た時に、お勧めしてもらいました NFLグッツも可愛いものが揃ってます 私が欲しいと思っているのは、この二つ スローバック(50年前のロゴ)Tシャツ フード付きシャツ シルエットが細身で、丈が長めな所も気に入ってます♪ 是非、W......続きを読む»

明日の試合

明日は、いよいよサンクスギビングの試合です サンクスギビングの試合は、なんと1963年ぶり!!! ここで、なんとか連敗を止めてもらいたいと思います QBカイルオートンの怪我は完治していないので、オフェンスラインに頑張ってもらって、QBサックだけは避けたいです。。 あとは、ランの攻撃に注目したいと思います ディフェンスは、ジャイアンツのランニングバックの主要選手の怪我が目立つので......続きを読む»

風邪声

電話で話した友人には、「この声だれですか?」と言われるほど、 違う声になってます チームメイトの間では、「こっちの声の方が、声の質がアメリカ人に近い!」とか「訛りが取れて、ネイティブになった!」など、好評です。。。 木曜の試合では、試合前にサイン会があるので、絶対に治さなくてはいけません。基本的に、試合前のプロモーションを休むと、試合には出れないことになっています そして、ブラッ......続きを読む»

試合の様子

チャージャーズ戦に応援に来てくださった日本人の友人が、ブログに試合の写真を載せてくださいました http://ameblo.jp/hanakaira/ 風邪は、ほとんど治ったのですが、声が出ない。。。 今日の練習後、明日一日はしっかり休んで、木曜の試合に備えたいと思います!!! ...続きを読む»

VS チャージャーズ戦

昨日のチャージャーズ戦、負けてしまいました。 怪我中のカイルオートンが出てき時に、流れが変わるかと思いましたが、タッチダウンの直前のファンブル (これは、RBモレノのミスではなく、オフェンスラインの選手がフィールドに倒れたときに、彼のひざがモレノの腕の間を蹴ったことで起きたもの。。)、ハーフタイム後のセイフティー ブライアンドウキンズの怪我で、よい流れが止まってしまったように感じます ......続きを読む»

風邪

ワシントンDCから帰ってきて、風邪を引いています。 どうやら、空港で風邪をもらってきたようです DCは、暖かかったですが、コロラドに帰って来たときは、なんとマイナス2度。。。この気温差に体がびっくりしたのかもしれません どうも、風邪薬は苦手で、自宅にあるのですが、飲んでません。。 睡眠、生姜湯、梅干湯、ヒエピタ、イソジンのうがい薬、イマージェンC(ビタミンCを多く含む飲み物)、ビップ......続きを読む»

VSワシントンレッドスキンズ戦

ワシントンDCから戻ってきました 今回は、負けてしまいましたが、試合結果よりも、今後のQBカイルオートンの怪我の具合が心配です カイルオートンは、前半ロングパスでのタッチダウンを決めましたが、 前半終了間際の足首の怪我で、後半はクリスシムズが出ていました。 シムズは、パス13回中3回成功、13ヤード、1インターセプト。 QBは、本当に、とても大事なポジションです。 オートンが出れ......続きを読む»

MONDAY NIGHT のチアリーダーのパフォーマンス

マンデーナイトでのチアリーダーのパフォーマンスビデオです http://www.youtube.com/watch?v=kvnP_8edDnw 丁度、一番右にいます セキュリティーのお兄さんの近くです。見えたり見えなかったりですが、どうごご覧ください! ...続きを読む»

水分補給の必要性

スポーツ選手に限らず、皆、健康は大事。 私は、食生活は勿論、それと並行して如何に体に水分を溜めるかということに普段、とても気を遣っています というのも、非常に、代謝がいいので、少し動いただけでも、汗がど~と出てしまう体質なのです。。 のどが渇いてからでは、遅いといいます のどの渇きは、かなり水分が不足してから起きる現象なのですよね。。。 私は、いつも、のどの渇きを感じている気が......続きを読む»

日本での講義の記事

日本での講義の記事を、私の記念Tシャツを作ってくださった、プラスチックさんのWEBで紹介いただいています 是非、ご覧ください http://plustictencho.jugem.jp/ ...続きを読む»

第9戦 VS スティーラーズ

スティーラーズ戦は、残念ながら負けてしまいましたね。。 新人のロバートアイヤーズのファンブルリターンタッチダウン、WRマーシャルの活躍、勢いが見え始めてきていたので、期待していましたが、 、、後半の勢いが伸びずに終わってしまいました 涙 スティーラーズファンは、昨日は、アウェイにも関わらず、沢山いました カウボウイズとスティーラーズファンは、本当に沢山見かけます スティーラーズのグッ......続きを読む»

CB TY LAW を獲得!!!

5回プロボウルに選ばれている CBタイローを獲得しました ブロンコスのデイフェンス選手は、チャンプベイリー、ブライアンドウキンズ、グッドマン、ヒルと30代の経験豊富な選手が勢ぞろいです ヘッドコーチのジャッシュマクダニエルズ氏とも8年間、ペイトリオッツで一緒だったので、考え方も通じやすいのではないでしょうか 大事な場面では、やはり経験が大事になってきますので、今回のローの獲得はブロ......続きを読む»

ビデオ撮影

今日は、ブロンコスチアリーダーの個人プロフィール撮影に行ってきました 撮影前には、ブロンコスチアリーダーが行っている美容院Antoine du Chezhttp://www.antoineduchez.com/index.php で髪をセットしていくのですが、いつも私の髪はカールが取れやすいということで、カールを巻いたままピンで直前まで留めておこうということになりました 直前にはずして......続きを読む»

サークル

この題だけみると何??と思いますよね 日本語では、円陣と訳すのでしょうか ブロンコスのチアリーダーは、試合前に、ロッカールームで手をつないで輪になって、メンバーの一人がチームを盛り上げる話をします その後に、ディレクターから言葉を頂き、お祈りをして、 「1 2 3 GO BRONCOS!!!」で、フィールドに向かいます 今回のマンデーナイトフットボールでは、私がそのサークル担当......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]]
氏名:堀池薫子 KAOLUCO
競技:チアリーディング
出身地:香川県

[[kaocheersbroncos-246791.jpg]]
%color(red){'''DVD'''}
%color(red){'''全国視聴覚教育連盟'''
[[「みんなに元気をあげよう!チアロビクス」DVDビデオ|http://cheero.yume-zenshi.jp/mail.html]]}
%color(red){〜監修 出演〜}
[[http://cheero.yume-zenshi.jp/]]

%color(red){'''公式WEBサイト'''}
[[kaocheersbroncos-226131.jpg]]
[[http://kaoluco.net/]]


高校時代、チアリーディングに出会い、当時のエピソードは、テレビドラマ『ダンドリ。-Dance☆Drill-(フジテレビ)』の中でも描かれ、チアダンスやチアリーディングを知らない人々から大きな反響を呼んでいます。2007年、念願だった本場・アメリカでの活動をスタート。NFLデンバーブロンコスに所属し、アメリカンフットボールという大舞台で妙技を披露しています。
[[kaocheersbroncos-68286.jpg]]
[[BLUETAG.JP|http://bluetag.jp]]
  • 昨日のページビュー:50
  • 累計のページビュー:298458

(08月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. ハーフタイム応援
  4. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  5. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  6. おはよう奥さん10月号
  7. 山形レポート!@山形北高校 その1
  8. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  9. 出演者募集ガールズチアフェス
  10. 元NFLチアリーダー ブリトニー☆

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss