PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

月別アーカイブ :2009年09月

私の愛する子供達

コロラド日本語学校補習授業校http://www.cjschool.org/にダンスを教えに行っています 始めに教えに行った1年前は、恥ずかしがって出来なかった子も、難しくてついてこれなかった子も、どんどん成長して、今では、笑顔で堂々と踊っています シーズンが始まると、試合やイベント、ジュニアブロンコスのレッスンで なかなか会えなくなってしまうので寂しいです。 前回、イベント後駆......続きを読む»

ゴルフデビュー

ゴルフデビューしました!!! それも、練習は、3日の打ちっぱなしだけ。。 我ながら、無謀だとは思いましたが、(父からよく、母譲りの無鉄砲さを指摘されます。。)なんとか、進みました 練習みたいな空振りはなし!!!やれば出来る!!! コースを回ることで、今後の課題が 沢山 見えてきました デビューは、ボウルダー富士と言われるゴルフ場 ボウルダー富士ってきっと日本人が勝手に......続きを読む»

ブロンコス勝利!!

ホームでの開幕戦 見事27-6で勝利!!! LBダマビルが4回のQBサック他、とても良いディフェンスを見せてくれました QBサックは、気持ちいいですね♪ 前回のブラウンズ対ヴァイキングスの試合での、WRジャッシュクリッブスのパントリターンタッチダウンを見て、少し注意が必要だなと思っていましたが、ブロンコスはしっかり止めてくれました QBオートンはパス37回中19回......続きを読む»

チアディレクター・キャプテン・プロチア対象のテクニックレッスンを開催のお知らせ

私が所属する全米日米チアリーダー協会のスポンサースタジオである ANNYSでスペシャルレッスンがあります 講師である、安中由香子さんは、私のテクニックの先生です ターン・ジャンプなどのテクニックは形が決まっているので、やみくもに一生懸命練習しても、正しい形で練習しなければなかなか上達できません。 彼女のレッスンでは、正しいテクニックの練習方法、理論を丁寧に教えてくれます A......続きを読む»

いよいよ明日!!!

いよいよ明日がホームでの開幕戦です!!! ブロンコスの開幕戦は、ここ9年勝ち続けています ホームゲームでのファンの力は、やはり大きいですね 前回の試合の大逆転の勢いに乗って、頑張ってほしいと思います ブロンコスらしいオフェンスが見たいですね♪ 試合の前日の私はというと、ゆっくりお風呂に入ってストレッチ、ダンスの確認、衣装などの再チェックをします もうばっちりです 今日は、あまり......続きを読む»

カントリーソング

以前もお話しましたが、開幕試合のクウォーターブレイクには、カントリーソングRandy Houser のBoots On で、カウボウイハットを使って踊ります 彼は、”カントリーらしい”オーソドックスなバリトン・ボイスの持ち主ですよね 大好きです  聞いたことのない方は、是非、YOUTUBEで聞いてみてください http://www.youtube.com/watch?v=......続きを読む»

開幕戦勝利

ブロンコス開幕戦 勝利しました ご覧になった方は、分かるかと思いますが、本当に奇跡的な勝利でしたね ソファーから飛び上がって、皆で叫んでました というのも、ブロンコスは、フィールドゴールを2回決めて6対0で勝っていましたが、残り40秒でベンガルズにタッチダウンを決められ、 6対7. それでも、QBカイルオートンの燃える顔を見たら、 大丈夫!残り時間が少ない中でもや......続きを読む»

NFL開幕までもうすぐ!!!!

もうすぐシーズンが始まります ドキドキです 今日のチアの練習も気合が入ってました 今晩、新しく習ったダンスは、白いカウボウイハットを持ってのダンス。 カウガールステップ カントリーロックの曲に合わせて踊ります 最後にカウボウイハットを回して足元において、また回して、被ってポーズ これがなかなかできない。。 最後の決めどころなので、頑張らないと。。練習します ブロンコスチア......続きを読む»

日本一時帰国

10月11月のニューイングランド戦を終えた次の週の金曜の16日から26日まで一時帰国する予定です 今、決まっているのは、ANNYSでのレッスンです 日時 : 2009年10月18日(日) 12:30~14:30 場所 : 都内品川近辺 *お申し込み後、地図をメールにて送ります。 レッスン費 : 2,500円 主宰 : ANNYS 問合せはこちらから → 安中由香子 メー......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]]
氏名:堀池薫子 KAOLUCO
競技:チアリーディング
出身地:香川県

[[kaocheersbroncos-246791.jpg]]
%color(red){'''DVD'''}
%color(red){'''全国視聴覚教育連盟'''
[[「みんなに元気をあげよう!チアロビクス」DVDビデオ|http://cheero.yume-zenshi.jp/mail.html]]}
%color(red){〜監修 出演〜}
[[http://cheero.yume-zenshi.jp/]]

%color(red){'''公式WEBサイト'''}
[[kaocheersbroncos-226131.jpg]]
[[http://kaoluco.net/]]


高校時代、チアリーディングに出会い、当時のエピソードは、テレビドラマ『ダンドリ。-Dance☆Drill-(フジテレビ)』の中でも描かれ、チアダンスやチアリーディングを知らない人々から大きな反響を呼んでいます。2007年、念願だった本場・アメリカでの活動をスタート。NFLデンバーブロンコスに所属し、アメリカンフットボールという大舞台で妙技を披露しています。
[[kaocheersbroncos-68286.jpg]]
[[BLUETAG.JP|http://bluetag.jp]]
  • 昨日のページビュー:12
  • 累計のページビュー:303855

(12月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  4. ハーフタイム応援
  5. 山形レポート!@山形北高校 その1
  6. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  7. おはよう奥さん10月号
  8. 現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃん
  9. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  10. 出演者募集ガールズチアフェス

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss