PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

月別アーカイブ :2009年08月

ダラスカウボウイズチアレッスン

ANNYSスタジオで、元ダラスカウボウイズの壇上さんのレッスンがあります ブロンコスチアリーダーとは違ったダンススタイルを持つカウボウイズチアリーダー! 私も、受けてみたいレッスンです 一般の方から、NFLチアリーダーを目指す方まで、是非、受けてみてください ☆9/13(日)檀上欣子スペシャルレッスン☆ ◆第一部◆12:00~14:00 ヒップホップの基礎レッスン&ダラス......続きを読む»

今週末の試合 vs ベアーズ

今日はフィールドでの最終リハーサルがありました 床でジャズシューズを履いて踊るのと、芝生でブーツを履いて踊るのでは、全く違います。。。 フィールドリハーサルは、実は、試合当日と試合前の木曜しか練習できないのです 芝の状態をよく保つのに、お金と沢山の労力がかかっています。 選手も、スタジアムで練習するのは、本当に限られた時間のみの様です 今週末は、ベアーズ戦!!! プレ......続きを読む»

ビザ

海外でチアリーダーとして活動していくのに、大切なことの一つである、ビザ。 更新の完了のメールがやっと来ました。 移民局に提出して、5ヶ月かかりました。 更新中は、去年と同じ状態で働けるので問題ないのですが、アメリカから出られないのです 10万円払うと、2週間以内で返事がもらえるプレミアムプロセッシングというシステムがあるのですが、去年は、カレンダー撮影でメキシコに行くため、すぐにビザ......続きを読む»

携帯紛失

NYに行ってきました♪ ミュージカル鑑賞、美味しい食事、ファッションチェック、大型日本食スーパーでの買出し!! 4日間でしたが、楽しんできました!!! 、、、携帯を紛失しました 私の携帯紛失は、これで3回目。。。 一度は、3年前のオーディション当日、去年の夏。 そして今回です。。 毎回見つかっていましたが、今回は、空港でなくしたので、見つからないと思います し......続きを読む»

チアリーダーは安産?!

ラスベガスで、社会人チア時代の友人 ともちゃんと再会! 私のブログを読んでいてくれて、「ラスベガスに来るなら会おう!」と連絡をくれました 可愛い赤ちゃんを出産していました な、なんと10分で生まれたそうです 私の尊敬しているチアリーダーの先輩も最近、赤ちゃんが産まれましたが、3時間だったそう。(私のルームメイトは、28時間) チアリーダーは、柔軟性があるからか、それとも骨盤を閉めた......続きを読む»

ラスベガス レポート パート2

HIP HOPダンスのオリンピックと言われるこの大会。 30ヶ国以上が参加していました。日本チームも頑張っていましたよ!!! 今回、勉強になったことは、技術は勿論、表情の大切さ どのチームも、テーマをきちんと持っていて、それに合わせて表情、メークが違います 私も、大会に参加していたときは、表情あわせを皆でしましたが、客席から見て、これほど表情を徹底することがいかに大事か 正直......続きを読む»

ご無沙汰してすみません。。

パソコンの調子が悪く、更新が出来ませんでした。 ブログを更新できないと、周りから「生きてる?!」と連絡を沢山もらいます。はい!生きております 先々週はラスベガス、先週はサウスデコダ、カレンダーリリースパーティ、そして今週末はNY、その後、試合! 来月は、レイダーズのアウェイの試合を見にオークランドに行ってきます どんどん更新しますね まず初ラスベガス!!!(ちょっと写真が暗いです......続きを読む»

待ちに待った ノーションモレノ キャンプ参加

今年のドラフトで1位指名されていたノーションモレノとの契約が5年総額2,300万ドル(約22億4,000万円)、1,300万ドル(約12億7,000万円)の保証で成立し、待ちにまったモレノのキャンプ参加!!! キャンプのビデオですhttp://videocenter.denverpost.com/services/player/bcpid934052406?bctid=3282176400......続きを読む»

シカゴブルズチアリーダー

シカゴブルズのチアリーダー石田舞ちゃんから、電話をもらいました。 http://www.nba.com/bulls/dance/mai_0809.html 彼女は、私の所属する全米日米チアリーディング協会の仲間です 今年も、オーディションに合格されたそうです!!!! オーディション前に、ビザの件で、連絡をもらいました とても落ち込んでいる様子でしたが、気持ちをとりなおして、オーディ......続きを読む»

ボランティア

今日は、9時~1時まで、ボランティアに参加してきました。 いつも参加するチャリティーは、ユニフォームを着て募金集めや サイン会をする、または子供にダンスレッスンをするのですが、今日は、一般のボランティアです 今回のボランティア先は、BOYS & GIRLS CLUB http://www.bgca.org/ 短パンにTシャツといったカジュアルな服を着て、施設のごみ拾い、モップ......続きを読む»

ラスベガスから戻ってきました

ラスベガスからも戻ってきました 大会は、想像以上にレベルが高いものでした。 hip hopで優勝するのは、本場アメリカでしょう?!と思う方も多いかと思います。他の国も負けてはいません。ヨーロッパやメキシコのチーム、ニュージーンド等のチームの勢いに圧倒!!日本も負けてはいませんでしたよ!!! ただ、バーシティー(12-18歳)のチームでは、日本人と外国人の体の大きさの違いに驚きました。......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]]
氏名:堀池薫子 KAOLUCO
競技:チアリーディング
出身地:香川県

[[kaocheersbroncos-246791.jpg]]
%color(red){'''DVD'''}
%color(red){'''全国視聴覚教育連盟'''
[[「みんなに元気をあげよう!チアロビクス」DVDビデオ|http://cheero.yume-zenshi.jp/mail.html]]}
%color(red){〜監修 出演〜}
[[http://cheero.yume-zenshi.jp/]]

%color(red){'''公式WEBサイト'''}
[[kaocheersbroncos-226131.jpg]]
[[http://kaoluco.net/]]


高校時代、チアリーディングに出会い、当時のエピソードは、テレビドラマ『ダンドリ。-Dance☆Drill-(フジテレビ)』の中でも描かれ、チアダンスやチアリーディングを知らない人々から大きな反響を呼んでいます。2007年、念願だった本場・アメリカでの活動をスタート。NFLデンバーブロンコスに所属し、アメリカンフットボールという大舞台で妙技を披露しています。
[[kaocheersbroncos-68286.jpg]]
[[BLUETAG.JP|http://bluetag.jp]]
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:303818

(11月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  4. ハーフタイム応援
  5. 山形レポート!@山形北高校 その1
  6. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  7. おはよう奥さん10月号
  8. 現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃん
  9. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  10. 出演者募集ガールズチアフェス

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss