PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

月別アーカイブ :2009年07月

ワールドヒップホップチャンピオンシップ」に参戦します!

私のHIP HOPの先生である広木先生が率いるガムQが 7月29日~8月5日 ラスベガスで行われる「ワールドヒップホップチャンピオンシップ」に参戦します! ヒップホップのオリンピックと言われる!世界37か国以上のチームが出場するこの世界大会です テレビの密着が2番組も入る事が決まっているそう。 私も、今晩の練習が終わったら、応援に行ってきます 皆さん是非応援してくださいね!......続きを読む»

PIC

...続きを読む»

オフ

木曜の練習が終わって、金曜が一番、ほっとできる曜日です 火曜、木曜の練習前には、約3キロ走とウエイトトレーニングそしてダンス合わせがあるので、平日は、個人トレーニングではなくダンスを中心に個人練習しています 週末は、体がなまらないように、走ってます 今日も、いつも行っている公園に行ってきました。 最近は、もう9時でも暑いですね。。。もっと早起きしなくては。。。 今週......続きを読む»

カレンダーリーリースパーティー

ブロンコスチアリーダーのカレンダーリリースパーティーが8月15日にあります このカレンダーパーティーは、カーレースアトラクションイベントと30種類のChildren’s Foundationのチャリティーと一緒になっています。アメリカには、シングルマザーであったり、低所得者で十分な医療を受けられない子供が沢山います。 パーティーでの利益は、全て募金になります リリースパーティーには......続きを読む»

'09 WORLD HIPHOP DANCE CHAMPIONSHIP

私のHIP HOPの先生である、廣木みなこ先生のキッズチームが 日本一になり、ラスベガスの大会 '09 WORLD HIPHOP DANCE CHAMPIONSHIPに出場することに なりました!!!! 私も、応援に駆けつけられるよう、予定を調整中です ...続きを読む»

NY

NYでは、沢山安くて美味しいものを食べてきました 日本にお住まいの方は、なぜ、これをそんなに食べたいの?!と思われるかもしれません アメリカに住むと、いかに日本の食事が美味しいかを感じて、恋しくなるのです。。。 ①一風堂のラーメン とんこつ味のラーメン、久々に食べました 涙  雰囲気も活気があって、日本にいるようでした お見せに行って45分位待ちました ②チャイナタウンでの......続きを読む»

NYでのトレーニング

NYでは、ダンス以外でも、トレーニングしてきました! 毎朝、セントラルパークでのマラソンと、芝生の上でのヨガ、筋トレ、ストレッチ 友人宅前で、管理人さんに毎朝、写真を撮ってもらいました 一日目 (写真が行方不明です。。ごめんなさい) 二日目 やや二日酔い気味。。。 三日目 都会の真ん中で、ちょっと薄着すぎ?! 彼女の住んでいる所が、セントラルパー......続きを読む»

NY 1

NYでダンスレッスンを受けてきました。 今回は、ジャメインhttp://www.jermainebrowne.com/のレッスンはありませんでした。。残念!!! 日本人のダンスインストラクターのCHIOさんも 涙 ただ、今回は、一番受けたいと思っていたLuamのレッスンに挑戦♪ LUAMはダンスの天才だと思っています。 彼女が振りをつけると、音楽の価値が更に倍増する気がします ......続きを読む»

カレンダー撮影5

カレンダー撮影最終日も、チームメイトと出発ギリギリまでスティンボートを満喫しました Howelsen Hillにて、アルペンスライド(スキー場の頂上から、レール上をすべる遊び)をしてきました。 スティンボートスプリングスの絶景を見ながらのアルペンスライドは最高!! ...続きを読む»

カレンダー撮影4

フリータイムに、チームメイトのVALとロッククライミングに挑戦!! いやいや初めは張り切っていましたが、途中で恐くなってしまいました。どうやら、弱度の高所恐怖症みたいです 本物のロッククライミングは、到底無理でしょう。。。 余談ですが、今日、ブロンコスのWEBの新しい個人写真、紹介文がアップされたので、こちらも見てみてください http://www.den......続きを読む»

カレンダー撮影3

カレンダー撮影の合間に、チームメイトと温泉に行ってきました。 スティンボートに行かれたら、是非、ストロベリーパークへ行ってみてください♪http://www.strawberryhotsprings.com/2005/ 気持ちよかった~ 山奥なので、車高の低い車や高級車で行かれることはお勧めしません。。携帯も使えなくなります そして、男女混浴なので、水着をお忘れなく!......続きを読む»

カレンダー撮影2

ブロンコスチアリーダーカレンダーの写真が更新されています http://blog.denverbroncos.com/cheerleaders/more-from-steamboat-springs/ カレンダーに関しては、いつも笑顔ではなく、セクシーな顔を求められるので、一番の課題です。。。 私の写真は、セクシーというより怒った顔に近いです 苦笑 山形ラジオの安藤さんにも質問さ......続きを読む»

カレンダー撮影

カレンダー撮影から戻ってきました。 初めは、「去年のメキシコの海が恋しい。。。」と思っていましたが、私はどうやら山向きみたいで、「コロラドの自然はやっぱり美しい!!!」と今回のカレンダーの出来に満足しています 他のチームとは違う、コロラドのチアリーダーらしさが表現できたカレンダーに仕上がっています ブロンコスのWEBにカレンダーの写真がアップされています http://blog.de......続きを読む»

NYから戻ってきました

NYから戻って着ました。 滞在中にディレクターより電話があり、カレンダー撮影が7月7日からではなく6日からに変更になりました ということで、本当は、インディペンデンスデーまでNYにいる予定でしたが、4日に戻ってきました 4日をNYで過ごさないのはもったいない!!!と思いましたが、 やはり本業を疎かにはできないので、仕方ないです。。。 4日は、NYほどではないですが、デンバーで花......続きを読む»

ニューヨーク

今、NYに友人を訪ねに来ています 朝はセントラルパークを走って、ブランチ、買い物、ダンスレッスンを楽しんでいます コロラドでは美味しいパン屋さんを探すのが難しいですが、NYにはフランス人が経営しているパン屋 ケーキ屋さんが沢山 その一つで有名なBREADhttp://breadtribeca.comにランチに行ってきました 外はパリッと香ばしいパニーニに、生ハム、トマト、チー......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]]
氏名:堀池薫子 KAOLUCO
競技:チアリーディング
出身地:香川県

[[kaocheersbroncos-246791.jpg]]
%color(red){'''DVD'''}
%color(red){'''全国視聴覚教育連盟'''
[[「みんなに元気をあげよう!チアロビクス」DVDビデオ|http://cheero.yume-zenshi.jp/mail.html]]}
%color(red){〜監修 出演〜}
[[http://cheero.yume-zenshi.jp/]]

%color(red){'''公式WEBサイト'''}
[[kaocheersbroncos-226131.jpg]]
[[http://kaoluco.net/]]


高校時代、チアリーディングに出会い、当時のエピソードは、テレビドラマ『ダンドリ。-Dance☆Drill-(フジテレビ)』の中でも描かれ、チアダンスやチアリーディングを知らない人々から大きな反響を呼んでいます。2007年、念願だった本場・アメリカでの活動をスタート。NFLデンバーブロンコスに所属し、アメリカンフットボールという大舞台で妙技を披露しています。
[[kaocheersbroncos-68286.jpg]]
[[BLUETAG.JP|http://bluetag.jp]]
  • 昨日のページビュー:12
  • 累計のページビュー:303855

(12月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  4. ハーフタイム応援
  5. 山形レポート!@山形北高校 その1
  6. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  7. おはよう奥さん10月号
  8. 現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃん
  9. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  10. 出演者募集ガールズチアフェス

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss