PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

BRONCOS

DBC 20 Year Reunion GAME

先週のレイダーズ戦で、パフォーマンスをしてきました! (そして、飛行機故障で帰国が一日遅れたものの無事に帰国しました) 久々のメンバーとの再会!!! 涙が出るほど、嬉しかったです。 この日のブロンコスは、絶好調!!! 3TDパスなどでライバルのレイダースを一蹴し、37対6で完勝!!! 試合前の練習風景や、パーティーの模様など、追ってUPしていきます!!! ...続きを読む»

ペイントマニングはブロンコスへ☆ティーボウはニューヨークジェッツへ

ペイントマニングのブロンコスへの移籍が決定してから、注目されていた人気QBティーボウの移籍先。ニューヨークジェッツへ決まりました。 ニューヨークジェッツは、トレード発表の3時間前にtwitterで発表。そのフォローは338,227!!! 決断力の早さ、センスの良さ、ファンへのアプローチ。ニューヨークらしいな。と感心しました ブロンコスも、本気でスーパーボウルを狙ってます!! 新チームか......続きを読む»

GO!!!! BRONCOS!!!!

今夜のブロンコスの試合は、強豪コルツ。(朝5時起きです!!!) コルツといえば、QBのペイトンマニング。HC ジャッシュマクダニエルズ氏や、CBチャンベイリー、LBロバートアイヤーズのコメントを見ても、他のチーム以上にデフェンスの戦略を練っていることが伺えます。 コルツは、主要のWRが2人怪我で欠場をするようなので、どんな戦略でくるのか、ブロンコスがどんなディフェンスをみせてくれるのか、楽し......続きを読む»

レギュラーシーズン試合日程

NFLレギュラーシーズンの試合日程がでましたね。 今シーズンも、最終戦のチャージャーズとの試合がプレイオフ決定戦になるか?! 今シーズンこそ、勝って〜;; 今シーズンは、ベアーズ(ジェイカトラー) ドルフィンズ(マーシャル)との対戦がなくて、ほっとしています。(それにしても、対戦相手が今年も大変そう。。)去年のプリシーズンの様に、元いた選手をブーイングするのは、ちょっと。。。 レ......続きを読む»

マーシャル トレード

久々にブロンコスの話題。 ブロンコスのWR マーシャル、トレード先が決まりましたね。マイアミドルフィンズ。契約金は$2.521 million(約2億3000万円)。昨季の成績は、コルツ戦でシーズン100捕球達成。年間101捕球、1,120ヤード、10TD。 彼は、プレイヤーとしては素晴らしい選手ですが、それにしても、ジェイカトラーがシカゴベアーズに行ってから、監督との関係の悪さ、練習を......続きを読む»

NFLメキシコでのイベント

更新が遅くなってすみません。。 メキシコから無事に帰ってきました メキシコのファンは、熱狂的でした。 メキシコでは、マンデーナイトフットボールを映画館でみるファンに向けてのパフォーマンス、アメリカ対メキシコの試合のハーフタイムショー、TVコマーシャル、ラジオ、雑誌、新聞などあらゆる所でNFLの宣伝をしてきました こちらは、YOUTUBEでアップされていた映像です 是非、ご覧ください......続きを読む»

NFL メキシコシティー

明日から13日まで、NFLメキシコシティーのイベントにメキシコに行ってきます!!! 私がチアリーダーを目指すきっかけになったのは、NFL JAPAN主催のイベントで、いろんなチームのNFLチアリーダーを見たのがきっかけです そのイベントで、ブロンコスのチアリーダーから目が離せなかったことを思い出しました 私も今回のイベントで、小さい女の子に夢を与えられるような存在になれたらと思いま......続きを読む»

JUNK FOODのNFL シャツ

海外のセレブ、日本のHIP HOP ダンサーに人気のブランドJUNK FOOD. 前回、私のHIP HOPの先生がアメリカに来た時に、お勧めしてもらいました NFLグッツも可愛いものが揃ってます 私が欲しいと思っているのは、この二つ スローバック(50年前のロゴ)Tシャツ フード付きシャツ シルエットが細身で、丈が長めな所も気に入ってます♪ 是非、W......続きを読む»

明日の試合

明日は、いよいよサンクスギビングの試合です サンクスギビングの試合は、なんと1963年ぶり!!! ここで、なんとか連敗を止めてもらいたいと思います QBカイルオートンの怪我は完治していないので、オフェンスラインに頑張ってもらって、QBサックだけは避けたいです。。 あとは、ランの攻撃に注目したいと思います ディフェンスは、ジャイアンツのランニングバックの主要選手の怪我が目立つので......続きを読む»

試合の様子

チャージャーズ戦に応援に来てくださった日本人の友人が、ブログに試合の写真を載せてくださいました http://ameblo.jp/hanakaira/ 風邪は、ほとんど治ったのですが、声が出ない。。。 今日の練習後、明日一日はしっかり休んで、木曜の試合に備えたいと思います!!! ...続きを読む»

VS チャージャーズ戦

昨日のチャージャーズ戦、負けてしまいました。 怪我中のカイルオートンが出てき時に、流れが変わるかと思いましたが、タッチダウンの直前のファンブル (これは、RBモレノのミスではなく、オフェンスラインの選手がフィールドに倒れたときに、彼のひざがモレノの腕の間を蹴ったことで起きたもの。。)、ハーフタイム後のセイフティー ブライアンドウキンズの怪我で、よい流れが止まってしまったように感じます ......続きを読む»

VSワシントンレッドスキンズ戦

ワシントンDCから戻ってきました 今回は、負けてしまいましたが、試合結果よりも、今後のQBカイルオートンの怪我の具合が心配です カイルオートンは、前半ロングパスでのタッチダウンを決めましたが、 前半終了間際の足首の怪我で、後半はクリスシムズが出ていました。 シムズは、パス13回中3回成功、13ヤード、1インターセプト。 QBは、本当に、とても大事なポジションです。 オートンが出れ......続きを読む»

MONDAY NIGHT のチアリーダーのパフォーマンス

マンデーナイトでのチアリーダーのパフォーマンスビデオです http://www.youtube.com/watch?v=kvnP_8edDnw 丁度、一番右にいます セキュリティーのお兄さんの近くです。見えたり見えなかったりですが、どうごご覧ください! ...続きを読む»

第9戦 VS スティーラーズ

スティーラーズ戦は、残念ながら負けてしまいましたね。。 新人のロバートアイヤーズのファンブルリターンタッチダウン、WRマーシャルの活躍、勢いが見え始めてきていたので、期待していましたが、 、、後半の勢いが伸びずに終わってしまいました 涙 スティーラーズファンは、昨日は、アウェイにも関わらず、沢山いました カウボウイズとスティーラーズファンは、本当に沢山見かけます スティーラーズのグッ......続きを読む»

CB TY LAW を獲得!!!

5回プロボウルに選ばれている CBタイローを獲得しました ブロンコスのデイフェンス選手は、チャンプベイリー、ブライアンドウキンズ、グッドマン、ヒルと30代の経験豊富な選手が勢ぞろいです ヘッドコーチのジャッシュマクダニエルズ氏とも8年間、ペイトリオッツで一緒だったので、考え方も通じやすいのではないでしょうか 大事な場面では、やはり経験が大事になってきますので、今回のローの獲得はブロ......続きを読む»

ビデオ撮影

今日は、ブロンコスチアリーダーの個人プロフィール撮影に行ってきました 撮影前には、ブロンコスチアリーダーが行っている美容院Antoine du Chezhttp://www.antoineduchez.com/index.php で髪をセットしていくのですが、いつも私の髪はカールが取れやすいということで、カールを巻いたままピンで直前まで留めておこうということになりました 直前にはずして......続きを読む»

サークル

この題だけみると何??と思いますよね 日本語では、円陣と訳すのでしょうか ブロンコスのチアリーダーは、試合前に、ロッカールームで手をつないで輪になって、メンバーの一人がチームを盛り上げる話をします その後に、ディレクターから言葉を頂き、お祈りをして、 「1 2 3 GO BRONCOS!!!」で、フィールドに向かいます 今回のマンデーナイトフットボールでは、私がそのサークル担当......続きを読む»

ブロンコス5連勝!!!VS ペイトリオッツ

ブロンコス オーバータイムでフィールドゴールを決め、20-17 で勝利!! 5連勝です!!!! 試合の映像はこちら⇒http://www.nfl.com/news/story?id=09000d5d813566cc&template=with-video-with-comments&confirm=true ファンブルやフィールドゴールの失敗などもあり......続きを読む»

throwback ゲーム

今週の日曜は、ボストン ペイトリオッツ(現ニューイングランド ペイトリオッツ)です 50周年を記念して、throwback(昔を再現する試合)です 選手も昔のヘルメットとユニフォームを着用します ブロンコスのチームカラーは茶色と黄色。 チアリーダーも、勿論、throwbackユニフォーム、ハイソックス、ポニーテール(NFLチアリーダーは、通常、決して髪を結びません)、3倍の大きさ......続きを読む»

ブロンコス4連勝!!!

ブロンコス4戦目の対戦相手は、、リーグ3位の攻撃を誇るカウボウイズ! ブロンコスが17-10で勝利!!!!!2003年ぶりの4連勝です 5回のQBサック、チャンプベイリーの1インターセンプト、DJウィリアムズのファンブルリカバー、そして、残り5秒 相手の得点を許さない粘り強いデフェンス。 「ブロンコスの今までの対戦相手は、そこまで強くない。本当の実力が分かるのは、カウボウイズ戦」と......続きを読む»

1 3

ブロガープロフィール

profile-iconkaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]]
氏名:堀池薫子 KAOLUCO
競技:チアリーディング
出身地:香川県

[[kaocheersbroncos-246791.jpg]]
%color(red){'''DVD'''}
%color(red){'''全国視聴覚教育連盟'''
[[「みんなに元気をあげよう!チアロビクス」DVDビデオ|http://cheero.yume-zenshi.jp/mail.html]]}
%color(red){〜監修 出演〜}
[[http://cheero.yume-zenshi.jp/]]

%color(red){'''公式WEBサイト'''}
[[kaocheersbroncos-226131.jpg]]
[[http://kaoluco.net/]]


高校時代、チアリーディングに出会い、当時のエピソードは、テレビドラマ『ダンドリ。-Dance☆Drill-(フジテレビ)』の中でも描かれ、チアダンスやチアリーディングを知らない人々から大きな反響を呼んでいます。2007年、念願だった本場・アメリカでの活動をスタート。NFLデンバーブロンコスに所属し、アメリカンフットボールという大舞台で妙技を披露しています。
[[kaocheersbroncos-68286.jpg]]
[[BLUETAG.JP|http://bluetag.jp]]
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:303528

(10月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  4. ハーフタイム応援
  5. 山形レポート!@山形北高校 その1
  6. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  7. おはよう奥さん10月号
  8. 現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃん
  9. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  10. 出演者募集ガールズチアフェス

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss