PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子

kaocheersbroncos

[[kaocheersbroncos-272197.jpg]] 氏名:堀池薫子 KAOLUCO 競技:チアリーディング 出身地:香川県 [[kaocheersbroncos-246791.jpg]] %color(r もっと見る
  • 昨日のページビュー:17
  • 累計のページビュー:300930
  • (02月23日現在)

最新の記事

今年も、夏チアの審査員をさせていただきました。

今年も、夏チアの審査員をさせていただきました。ジュニアチアリーダーのパワー全開! 一生懸命頑張ってきたからこそ流す、嬉し涙と、悔し涙、、 真剣な姿は、美しい 沢山の感動をありがとうございました!!! 一生懸命やった者にだけ嬉し涙と悔し涙が流れる #cheer #チア大会 #夏チア ...続きを読む»

北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会

北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会の講師のお仕事で、札幌にきています^ ^ http://www.fighters.co.jp/fanzone/girl/ ご縁をいただき、ありがとうございます。全力で務めさせていただきます。 只今、初札幌満喫中^ ^ ...続きを読む»

World Culture Festival2016

World Culture Festival2016 🇮🇳New Delhi,India🇮🇳 【World Culture Festival 2016】に、🇯🇵日本代表パフォーマーとして、参加してきました! 世界155カ国のパフォーマーと会場を盛り上げてきました。 私達は、TEAM JAPANとしてYogaとCheerダンスパフォーマンスを披露! 日本人であることに誇りを持ち、日本代表としてパ......続きを読む»

初めは全くできなかったのに、少しづつチャレンジしてきたことが、出来始めてきた!ゴールまでは、まだまだ、ずーーーと先ですが。諦めなければ叶うこと、できるようになること、証明したい。              ......続きを読む»

現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃん

現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃんが、帰国中の貴重な時間を使って会いに来てくれました。 これからのお互いの夢を話しました。 ブロンコスの後輩として、本当に妹みたいに可愛くて、話していると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。 きさとちゃんが、ブロンコスチアリーダーになってくれて、本当に嬉しく思っています。 出会いは、NFL チャレンジで私が審査員をしていた時に、NFLを目指したいと声を......続きを読む»

ハーフタイム応援

キャリーズメンバーが東京海上日動の男子バスケット (ビッグブルー)ハーフタイム応援に出演させて頂きました! ゲームは見事、勝利!!!! 応援は、やはりいいですね! スタジアムが一体になる瞬間がたまらない! そして、私はチアメンバーのキラキラ輝く姿を見ることが本当に好きだなぁと、イベントごとに感じます。 私が皆の頑張りにお礼を言いたい位なのに、沢山のお礼をいただいて、、 ありがとうございます❤️ ......続きを読む»

ピンクリボンイベント報告@  NFL JAPAN SHOP

昨日のPink Ribbonイベント@NFL JAPAN SHOP の様子を載せていただいております。 リンクテキスト アメリカでは10月を「乳がん検査月間(National Breast Cancer Awareness Month)」に設定して、早期発見の重要性などを呼びかけています。 ピンクリボン活動の象徴はピンクのリボンとなっていて、NFLでも選手・審判・コーチなどがピンク色の物を身に着......続きを読む»

ピンクリボンイベント@NFL JAPAN SHOP 新宿

今月は、ピンクリボン月間です! 新宿のNFL JAPAN SHOPにて、14時から2時間イベントを開催いたします。 是非、遊びにきてください! 日程 10月31(土)14:00~ @NFL JAPAN SHOP新宿 http://www.nfljapanshop.com/site/shop.html ■イベント内容 NFLは2009年から10月を乳がん啓蒙月間と位置づけ、米国がん協会(ACS......続きを読む»

スポーツ.アウトドアフェア@新宿タカシマヤ

イベント三昧⭐️ 私の大好きな新宿タカシマヤ様にて、開催された秋のスポーツ・アウトドアフェアにてパフォーマンスをさせていただきました! なんと、私が社会人ハスキーズで活動していた時からのファンの方にお写真をいただきました。 応援ありがとうございます! ...続きを読む»

パラリンピック出場決定!

車いすバスケットボールのアジア・オセアニア選手権で、日本の男子は韓国に勝利し、11大会連続12回目のパラリンピック出場が決定しましたね! 来年のリオデジャネイロパラリンピック楽しみです!!! ...続きを読む»

サプライズプレゼント

CHEERandom 控え室でのサプライズプレゼント⭐をいただきました ありがとう;;  仲間に感謝!!! ...続きを読む»

CheeRandom10周年本当におめでとうございます!!!

CheeRandom10周年本当におめでとうございます!!! このような記念すべき日にゲストパフォーマーとして出演させていただき、光栄に思っています。 大好きな仲間と、そしてこれからのチアの未来を担うメンバーとパフォーマンスできることを心から幸せに思います⭐️ 今回の振り付けも、 Misa Kitagaki さんにお願いしました。MISAさんの振り付けは、踊る私たちも、見ている人も心から楽し......続きを読む»

ストライダーカップ

スタライダーカップ大成功!!! 様々な感動が生まれるストライダーカップ! 子供達の活躍の場はレースだけはありません!!! レースに華をそえ、チアリーダーとして応援する感動を!応援する気持ちをお届けしました! 秩父にも来てくれた子が、なんと大阪にも来てくれました! 次は、軽井沢でお会いしましょう! Go!!! STRIDER!!! http://www.strider.jp/cup/ リンク......続きを読む»

今から大阪へ!

朝から夕方まで、ダンスコンテスト!みなさんの挑戦する気持ちに感動; 夕方から、SPLENDORS練!生徒さんのリクエストで、久々に皆と一緒に踊って、汗だく^ ^気持ちいい〜 SPLENDORSのストイックさ、いいね 笑 そして、今から大阪入り! ストライダーカップで、みんなの笑顔に会いに行ってきます! 楽しみすぎて、眠れるか 苦笑 http://www.strider.jp/cup/2015/......続きを読む»

旭ヶ丘中学校での講演会

静岡県に講演会で元気をお届けする為に行って参りました! 講演会の後に、旭ヶ丘中学校生徒の皆様から、花束をいただきました。 講演直後に、代表の生徒さんから感想までいただき、感動; ダンスパフォーマンスでなく、言葉で中学生の夢を応援するチアリーダーとしての活動。 このような機会をいただける事に心から感謝しています。 ...続きを読む»

誕生日

THANK YOU for ALL the Beautiful Birthday Wishes & Gifts!!! I feel so blessed to be surround by my family, my boyfriend, friends and my students who always give me the greatest love and support. I......続きを読む»

イコリーダンスプロダクションでジュニアチアリーダーの体験会があります⭐️

スーパーイコリーダンスプロダクションで11月末まで体験会が無料!!! 私のダンスの師匠のスタジオです。 スーパーイコリーダンスプロダクションといえば、ガムQを思い浮かべるかと思いますが、 ヒップホップ、アクロバットは勿論、チアクラスもあります!!!!12日と19日が体験会⭐️  興味のあるかたは、下のイコリーのウェブサイトのENTRY からどうぞ⭐️ (大人のバレエも、すごくおすすめです!!!) ......続きを読む»

東京限定開催・東京カンファレンス】 スポーツマーケティングカンファレンス東京2014

【東京限定開催・東京カンファレンス】 スポーツマーケティングカンファレンス東京2014 日時:2014年9月27日(土) 10:00-14:00 「Sports JISEDAI Conference TOKYO」には国内外のスポーツ業界で第一線で活躍している現役のマーケターやスポーツビジネスパーソン・スポーツコンサルティング事業の方達にご登壇頂きます! スポーツカンファレンスはスポーツ業界・ビジネス......続きを読む»

今年も、アメリカNFLから素晴らしいゲストが来日します!

今年も、アメリカNFLから素晴らしいゲストが来日します! 一年に一度のチャンス! このレッスンから、何人もNFLチアリーダー、NBAチアリーダーが誕生しています✨ 基礎からのビギナークラス、アドバンスクラスを、東京と大阪で開催! 一緒に、楽しい時間を過ごしましょう! http://cheering.way-nifty.com/instructor/2014/06/cheering-summer......続きを読む»

CHEERandom に出演いたしました 2014・6.29

6月29日に開催されたチアランダムで、ゲストパフォーマーとして踊らせていただきました! 今回の振り付けは、Dance for the PLANETのMisaさん! NFL&NBAスタイルのCoolでSexy な振り付け✨ 大好きなメンバーとパフォーマンスが出来て、幸せです♥️ 来場者が902名!!! 観客の方が、ノリノリで、品川きゅりあん大ホールにいる人全員が一つになった最高のイベントで......続きを読む»

D-NUGGETS CUP 2014全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知、今年も開催されます!! 一緒に車椅子バスケを応援しましょう!!!

D-NUGGETS CUP 2014全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知、今年も開催されます!! 一年に一度のイベント!!! 一緒に車椅子バスケを応援しましょう!!! イベント詳細です! 日時 ⭐️平成25年7月5日(土) 15:00 (集合14:30)~16:30 (一般・学生クラス) ⭐️平成25年7月6日(日) 12:00 (集合11:30)~13:30 (小学生クラス......続きを読む»

お誕生日 ありがとうございます

本日は、私のお誕生日と同時に、両親の結婚記念日、大好きな祖母の命日。 色んな気持ちが入り交じる一日です。 今年は、誕生日前に、両祖父母のお墓参りに生まれの香川へ行ってきました。 先祖、両親、親族、そして本当に沢山の方に支えられていることに感謝し、 恩返しが出来るように、日々精進してまいります。 いつも応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。 これからも宜しくお願いいたします! ...続きを読む»

Mom&Kids English Dance Lesson 開催!

Mom&Kids English Dance Lesson を、開催いたします! 今月で第四回目!ワクワクしています。 一緒に歌い、踊り、親子で体を動かしながら、英語を習得していきます! ご興味のある方は、是非! ご連絡ください! 開催日程:6/8(日)10:00〜11:00 開催場所:仙川 K2Studio http://www.k2-studio.jp/K2studio/sche......続きを読む»

文化放送スポパラの収録をさせていただきました。

関根勤さんzip!などに出演中の曽田茉莉江さん(zip!などに出演中)と、文化放送スポパラの収録をさせていただきました。 関根勤さんは、私が総合職としてOL時代働かせていただいていた 中村屋のカリーの大ファンでいらっしゃり、そのお話で盛り上がりました! 新宿の中村屋の本店でよくお見かけしていましたが、お話できたのは、初めてで、とても嬉しかったです!!! 関根勤さんの お人柄、トーク、......続きを読む»

WEBを更新しました!

私のWEB サイト  「SMILE! SMILE!! SMILE!!!  http://kaoluco.net/profile のレッスンINFO、プロフィール、メディア情報を更新いたしました! ビデオや、写真なども更新してまいります★ 是非、CHECKしてみてください♪♪♪ ...続きを読む»

おはよう奥さん10月号

おはよう奥さん10月号に ショッカーズさんと一緒にチアエクササイズをご紹介させていただいています! 4ページにわたるチア特集!!! 是非、ご覧ください☆ ...続きを読む»

第四回ガールズチアフェスティバル☆

第四回ガールズチアフェスティバルも沢山のチームに参加していただきました☆ 普段は、別々のチームですが、今日は東京ジョイポリスを一緒に盛り上げようと 一つのチームとして、結束!!! スタートは、オーガナイザーを務めさせて頂く私がリードして一緒に コールダンス&ストレッチを行いました☆ ここで友達になったチアリーダーで将来繋がってくれたら嬉しいな。。。 今回は、スイスにあるチ......続きを読む»

D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知

今年もD-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知チャリティーレッスンに、今年も、沢山のチアリーダーが応援に参加してくれました! 車椅子バスケットボールの選手に応援する気持ちを届け力になれるよう、35度を超える猛暑の中でも全員最後まで一生懸命に応援しました。 普段は別のチームで活動されているチアリーダーですが、チームの枠を超えて......続きを読む»

ジョン・V・ルース駐日大使 スーザン・H・ルースご夫妻送別昼食会

ジョン・V・ルース駐日大使 スーザン・H・ルースご夫妻送別昼食会に参加させて頂きました。 ルース大使は、4年の任務を終え、帰国されます。 東日本大震災で米軍による救援活動「トモダチ作戦」や、「トモダチ構想」を主導くださいました 今まで、ありがとうございました。このご恩は忘れません。 I went to the Farewell Luncheon In Honor Of Amba......続きを読む»

第三回ガールズチアフェスティバル

第三回ガールズチアフェスティバルも、元気一杯のチームが沢山参加してくださいました!このガールズチアフェスティバルが初めての舞台というチームが何チームもありました。そんな大切な舞台にガールズチアフェスティバルを選んでいただけた事に心から感謝しています。 今回の参加チームには、私がチアダンスを始めた原点である神奈川県立厚木高校のOGチームクラッカージャックも参加してくれました。私自身も初心に戻り学......続きを読む»

1 3 4 5 6 7 8 9 14 15

このブログの記事ランキング

  1. チームビーナス(巨人のチアリーダー)合格とデビュー戦☆
  2. 出演者募集 ガールズチアフェス@お台場 東京ジョイポリス 1st FLOOR メインステージ
  3. ハーフタイム応援
  4. 北海道日本ハム FIGHTERS の FIGHTERS GIRL研修会
  5. 第四回ガールズチアフェスティバル☆
  6. 山形レポート!@山形北高校 その1
  7. おはよう奥さん10月号
  8. D-NUGGETS CUP 2013全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会IN 愛知
  9. 現役ブロンコスチアリーダーのKisatoちゃん
  10. 出演者募集ガールズチアフェス

このブログを検索

月別アーカイブ

2016
08
07
03
2015
11
10
06
2014
11
09
07
06
05
03
2013
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年02月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss