鹿島と共に with ファンサカ

ブログ鹿島と共に(http://kantlers.blog9.fc2.com/)のファンサカverです!

kantlers

ブログ『鹿島と共に』の管理人が運営するファンサカブログです!
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:3411
  • (09月01日現在)

最新の記事

【ファンサカ Week7】鹿島がセレッソ大阪に大逆転でストライク達成!

■ファンサカWeek7  Jリーグ第七節にあわせて、ファンサカWeek7が行われました。結果は添付の通りとなっております。勝負チームを、FC東京に劇的な勝利を飾った鹿島アントラーズに設定しましたが、セレッソ大阪を相手に見事、大逆転勝利を飾ってくれて、初の100Fp超えを達成!それも自己記録大幅更新の125Fpとなりました! <a href="http://soccer.blo......続きを読む»

【ファンサカ Week6】勝負チーム選択で痛恨のミス…

■ファンサカWeek6  Jリーグ第六節にあわせて、ファンサカWeek6が行われました。結果は添付の通りとなっております。今回は勝負チームを、横浜FMと対戦する大宮に設定しました(のつもりでした)。4人のプレーヤーを選択して、希望を託しましたが、結果は1-1の引き分けで大量Fpの獲得とならず。  というより、やってしまいました…大宮を勝負チームにしたつもりが、前節勝負チームにしたアルビレックス新......続きを読む»

【ファンサカ Week4】勝負チームの鹿島は引き分けもボーナス(Bp)でリカバリー

■ファンサカWeek4  Jリーグ第四節にあわせて、ファンサカWeek4が行われました。結果は添付の通りとなっております。今回も鹿島アントラーズの勝負チーム係数の高さと、横浜FMの状態の悪さから、鹿島アントラーズを勝負チームに選択、前回のWeek3でも鹿島アントラーズを勝負チームに起用しましたが、サンフレッチェ広島に鹿島アントラーズが完敗したこともあり惨敗。その教訓から、ボーナスポイントが高い選手......続きを読む»

【ファンサカ Week2】自信のあった鹿島アントラーズ固めで、失敗…

■ファンタジーサッカー第二節  Jリーグ第二節にあわせて、ファンタジーサッカーWeek2も行われました。結果は添付の通り…自信のあった鹿島アントラーズで固めて、大量ポイント獲得を狙って勝負を賭けましたが、川崎フロンターレに0-1で敗れたこともあり、平均Fp(ファンタジーポイント)が69.31の中、53Fpに留まるという悔しい結果になりました…  Week1でそこそこ高ポイントを......続きを読む»

【ファンサカ Week1】手探りの第一節

■ファンタジーサッカー第一節  シーズンの開幕にあわせて、ファンタジーサッカーも開幕しました!ファンタジーサッカーをやるとJリーグ観戦時の起用選手への熱の入れ方が更に上がりますし、自分が応援しているチーム以外への関心もかなり高くなると思います!登録条件はyahoo JAPAN IDを持っているだけですので、無料となっておりますので、まだ参加されていない方は、是非、参加されることをおすすめ致します!......続きを読む»

【シーズン開幕直前特集】yahooファンタジーサッカーを楽しもう!

■yahooファンタジーサッカー  Yahooファンタジーサッカーとは、Jリーグの各節において活躍が期待できる選手を11人選出し、高得点を目指すゲームです。  ファンタジーサッカーでは選手を見極めるサッカー知識と情報収集力が問われます。知識と戦略を駆使した真剣勝負のなかでJリーグの新たな楽しみ方を見つけることができます。ファンタジーサッカーにはまって行く程に、自分が登録した選手の活躍ぶりは気......続きを読む»

初めまして!

 ブログ『鹿島と共に』から、ファンサカ関連の記事をこちらに掲載させていただきます。  ファンサカは2004年より参加させていただき、Jリーグへの愛情が深まった大好きなゲームです!今シーズンより完全復活という事で、楽しみながらやっていきたいと思います。  鹿島アントラーズサポーターの方を中心としたファンサカのグループ『鹿島と共にを運営しております。ファンサカに参加されている方なら、どなたで......続きを読む»

このブログの記事ランキング

  1. 【シーズン開幕直前特集】yahooファンタジーサッカーを楽しもう!
  2. 【ファンサカ Week6】勝負チーム選択で痛恨のミス…
  3. 【ファンサカ Week2】自信のあった鹿島アントラーズ固めで、失敗…
  4. 【ファンサカ Week7】鹿島がセレッソ大阪に大逆転でストライク達成!
  5. 初めまして!
  6. 【ファンサカ Week4】勝負チームの鹿島は引き分けもボーナス(Bp)でリカバリー
  7. 【ファンサカ Week1】手探りの第一節

このブログを検索

月別アーカイブ

2012
05
04
カテゴリー

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss