関西紅ショウガ

関西紅ショウガはメヒアとバティスタ推しでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルの通りこれからこのブログではアカデミーからやってきた2人のドミニカン、

メヒアとバティスタを推していこうと思います。

どういうことかというと、

スポナビの他のブログさんを見てると堂林や誠也など各ブロガーさんが注目する選手のその日結果などを毎回の記事で知らせたり、

ちょっとした情報をあげてたりしてるのを見て私もやってみたいと思ったからです(笑)。

私の推しメンは堂林なんですが流石にそれは既にやっているブロガーさんの真似ですしありきたりなので、

キャンプの頃から注目してるドミニカン、メヒアとバティスタをおして以降かと思います。

といっても、

私は熱心な2軍ウオッチャーの方のように2軍戦を観戦してまわるような時間もお金もないのでツイッターの情報や公開されてる成績をまとめるぐらいですが。

まあ、火曜から日曜はともかく月曜とかは記事のネタがなかったりするんでそれ対策も兼ねて。

じゃあとりあえず今日の練習試合の成績と2軍の通算成績でも

今日のメヒア&バティスタ

練習試合JR西日本

メヒア  1打数0安打3四球1三振 

バティスタ  3打数0安打1四球1三振 

2軍通算 メヒア 打率.179(28-5) OPS.448

バティスタ 打率.389(18-7) OPS.950

明日も頑張れえ!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
メヒア
バティスタ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

2016年 ドラゴンズは夢をみれる年だが…。投手起用に苦言【no title】

鬼門もなんの!アッパレ横山、よう投げた!!\(^0^)/~ナゴヤドーム観戦記~【まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚】

vol.123 待ちに待った勝利!【ツバメ好きの黒猫日記】

広島カープ 横山弘樹(右投手)が左打席に入ったコトに伴い、左投げ右打ちのプロ野球選手は存在するのかを妄想する。【プロ野球哀愁劇場】

大量援護もあり、ルーキー横山、初登板にして白星☆【鯉に恋して鯉焦がれ】

横山、先発ルーキー初勝利1番乗り!シーズン本格始動【カープのことが好きだから】

○  カープ 11-3 ドラゴンズ@ナゴド【2016/03/30】【スライリィーと愉快な仲間たち ~広島カープ優勝までの軌跡~】

新井だ、エルだ、横山だ!!中日を投打で圧倒、横山プロ初勝利!【関西紅ショウガ】

ブロガープロフィール

profile-iconkansaibenisyouga

  • 昨日のページビュー:451
  • 累計のページビュー:1449777

(11月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 松山をBランクにできそうですね。
  2. キャンプ10日目、当落線上の争い~紅白戦その2~
  3. 九里と薮田の起用法
  4. 聞こえ始めた秋風の音
  5. 68人目は投手?野手?
  6. 第二次通告では何人がカープを去るのかな
  7. 17勝12敗貯金5 ここまでの戦いを振り返る
  8. 松山に複数年契約あげましょうよ。
  9. キャンプ8日目、待ちに待った紅白戦!中村・藤井の高卒組に期待大!!
  10. 大瀬良に今年期待するもの・・・マエケン以来の日本人投手1億円プレーヤー

月別アーカイブ

2017
11
10
09
07
06
04
03
2016
05
04
03
02
01
2015
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss